人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

73なりました!

追加UPデート前日の月曜日に73なりました。
UP後のパイラカが73~ってのをみて、間に合うようにとコツコツあげたんですよ。
でもって、UP後にやったことは・・・

ミニゲーム(笑)

何気に嵌ります。
で、未だにパイラカやってません・・・
あえてクリアせずに何度も挑むと、経験値が美味しいとかって書き込みがあるし
既に赤字狩りの自分は、IK狩りと比べて時間単位でどーなのか気になりますね。


ちなみに、久々に亡者でフルSS狩りをしてみた。
出血対策&攻撃UPでタラム着用!
出血に掛からない分、昔より楽に思えたが、ルーツ後に魔法攻撃が痛いのは変わらず・・・
しかも、夜だと緑ネーム地帯にランク下げないとヤバイヤバイ
やっぱり、亡者は恐ろしいところだ。

次の目標は74です!
なんか、75が近くなった来たよ~~
by nameck_teon | 2008-10-24 09:54 | ぎにゅー