人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってやりましたよ!

さて恒例の1日1OEですがw

青手 3>4 ガシャン
青手 5>6 成功

なんと、成功してしまったのです!
貼った自分がログ見てビビリました・・・燃えると思ってたから(笑)

安くOE出来るものが尽きてしまった・・・
遂に本丸であるドム頭を目指す時かな!!


あと、予告済みの60%は・・・

TOW  失敗

連続は嫌な予感がし、工房と品チェンジ!!

死者 成功
死者 成功

死者で失敗が先行していた工房で連続成功!
これは、リズムを変えれば行けると思い・・
先ほどの失敗工房でリスタ挑戦!!!

TOW 成功

遂にTOW成功した!通算4戦目で初成功です。
いやあ、このTOWが成功しなかったら、赤字でしたよw
(安いの成功で高いの失敗というシナリオは避けれた)



100Mの資産ができたので、倍増目指して頑張るよ!
次はローブ系を集めようっとw
by nameck_teon | 2007-09-18 09:24 | 僕は犬を愛す