人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モサモサOE&狩り

超珍しく、週末は狩りをしたYO!
ドワ娘によるブルジョア狩りだけど・・・
目的は、素材集めなんだけど、オリ原って集まりにくぃorz

なぜ素材かって?
「死者の栄光60%」に挑戦するからだよ~~!!

なるべく自家調達をしようと思うけど、数が多すぎ^^;
まぁ、レアを諦められない自分は、改良種というオマケ的な要素も取り入れつつ・・・
改良種って成功し難いけど、荘園としてのメリットがひとつ!
「種蒔いてもMOBが反応しないこと」
ブルジョア狩りじゃなくても、ノンアクに延々と蒔いてQKできることが大きいね~


それよりも、クエの報酬としてエンリア入手するため、
本体を稼動することにしたのが大事件かもwww
@珍しく狩場でログオフ中@


■OE成果
ブリ上+6 ブリ下+6 ゲットォォ~~!

ドム頭+6とブリ頭+6が手に入れば・・・
高価なものばかり残ったのは、遣り甲斐あるけど正直凹むね^^;

フルプレ足+5が未だに出来ない!
5にならずに10個くらい壊れてる・・・正直ありえない!!!
手が5なだけに足も揃えたいよ~~~

■武器入手
ドワ娘の武器・・・AOBを買ってしまった!
しばらく我慢する予定だったんだけど・・・

幻影武器を外し忘れて消失が多いためw・・・決断!
死者成功したら、どっちか売るさ~~!
失敗したら・・・
by nameck_teon | 2007-05-21 11:43 | 僕は犬を愛す