人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土日!!

久々に動きましたよ~。
しかも、半年~1年物の白い布も染めちゃった(笑)
動いてる姿がレアモノ扱いされちゃうしね~。
布染めPTの皆さん、どうもありがとうございました。

その前にシーレンで久々にBOT抹殺。
PK値が3になり・・・免罪クエを受けてるが・・・狩りが乏しい俺には減らすことが出来るのかピンチ(笑)
あと、死んだ瞬間にリザエフェクトなしで復活した!
リザかスクの表示ラグの問題なら納得だが・・・違うとしたら新手のツールかorz


そしてなんと・・・
人生2度目の狭間にも行ってきました!
しかも、初の野良狭間~!
収入はイマイチでしたが、経験が増えた~~
土日で12%も増えた・・・快挙(笑)


露店はといえば・・・
タラム手足頭を解除し+3にしました。
所持金は15M・・・
鎧の製作失敗したら露店すら出来なくなるな(笑)
さてどうしよかね~
by nameck_teon | 2007-01-16 19:03 | ぎにゅー