人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遂にこのときが・・・

メア頭を購入しました!えぇ・・購入ですとも。。。
メア手の失敗で恐怖症になってますから・・・・

でもって、お約束のフルZELも完了!
あとは、月曜日に頭の封印を解けば、本当に本体用の装備は終わりかな。
放置が多いからこれからも露店するけど。。。

OE+6セット
B装備各種

次の目標はこれかなぁ・・・
ほんと、装備屋さんになってきたなw


ちなみに、A防具図の転売は本当に美味しかった!
挑まずにキットで売ったら、もっと儲かったなぁ・・・
「たら・れば」は、ギャンブルにつき物なんで、どうしようもないけどね(笑)
※地味に素材転売で1日1Mとか余裕で可能だけど・・・加工する苦労が半端ないorz


ちゃんと狩りもしないと。。。





テイルさんがリアル都合で引退します。
半年振りに復帰したけど、学業を優先する時期に来たので、やっぱり難しくなったとのこと。
将来の道に向けて、来年が大事になるから頑張れよ~~~!!

露店ドワをクランに入れてくれていて、よく露店談義してたのを思い出します。
息抜きにINする際は、ぜひこのブログで予告してね!
ギャンブル製作キット用意しておくから。。

来月13日まではINできたら居るはずなんで、ご存知の方は挨拶でも^^


とうとう本体はソロクランになっちゃったYO(笑)
by nameck_teon | 2006-09-29 13:55 | ぎにゅー