人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見捨てられてはいなかった!?

先日のレイドでゲットした「シルノエンゲートル」と「シルノエンホース」
案の定売れてませんでしたw
Bクリ10K換算での仕入れなので、こっちは砕いてSSとして処理ですよ。


で、メインの見捨てられていなかった出来事といえば・・・
マジェ首コアが1個25Kという破格の安さで露店してあった!!
値段間違いないか?買取ではないか?3度見直したよ・・・
一挙に51個全部購入(笑)
15個取り置きして、36個売却です!!
90Kでも、余裕で売れるから、今までの損失補てんになったよー!!
万が一のため、見本用に1個多く残したんだけど・・・
マイナス思考は失敗しちゃうかな^^;


パグさんに貰ったマジェ首図2枚目で祈りが通じるか!
純白買いあさればすぐ挑めるけど・・・
安く作りたい気持ちもあるし・・・
こういうのは勢いでもあるし・・・
あー、どれで素材集めようかな。
3度目ともなると、クリックする瞬間が怖いよぉw
(コア利益+αにして、6Mで現物買ったほうが早い!?)


本体でマジェ首コア自力ゲットを目指した遺品クエは・・・マジェ耳コアでしたorz
by nameck_teon | 2006-03-29 19:48 | 僕は犬を愛す