人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

60といえば、虐殺での骨クエ!

ソロにも最適~!
Aアクセコアが主にもらえるクエです。
60個集めて納品するわけですが、アイテムは比較的出易いです。
ここまでは良いけど、MOBが痛いんです。

 ・ドゥームアーチャー → 言わずもがな弓がががが
 ・ドゥームガード → 毒がががが。
 ・ドゥームサーバント → 魔法が・・・というか、周りのMOBが邪魔w

そんなわけで、1回交換でき結果は「マジェ耳コア」ゲット!幸先いいですよぉ。

2回目は途中から「わぴ娘」さんとペアハント!
SKとスミスなので、フルSSでゴリ押ししか手段がありません^^;
一応、キュービックも呼んでデバフもやったり、ガリガリ狩りです(回復はもちろんPOT・・)
1時間ほど頑張り、いざ交換へ!
二人とも「フェニ指コア」・・・ハズレ!?DC盾コアよりまし!?
まー。三回目頑張りますが、自力だと全部集めるのに何往復掛かることやら。。。



■盗まれ石ビンゴの結果報告!
実は、書いていないだけで、ちょくちょく挑んでたんですよ。
昨日の成功するまで14連敗です。
ある意味記録ですw
そんな褒美で頂いたのが、0ラインのダークリージャンコア。。。
SOMがよかったぁぁぁ!!!
とりあえず、たぶん買ってやるのは終わりにしようと思います!
by nameck_teon | 2006-02-22 20:46 | ぎにゅー