人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりギャンブルはやめられない!

遂にやっちゃいましたよ!A武器製作!!
そして成功しちゃいましたよ!A武器が!!
エレメンタルソードげっとぉぉ~。

61になったら、装備かなぁ~?
エレメンタルもAOBも売って、+αで上位武器買えるかなぁ?
やっぱ、エレメンタルでAOBは、OP資金かなぁ?

と、妄想です。
それにしても、クリックの瞬間は、超緊張です。
OEできない方!一攫千金とドキドキが味わえる60%70%を推奨しますw



犬愛すはというと、41と50%突破しちゃいました。
研磨と黒炭ザクザク。
高Lvシリエルとペアで大部屋が枯れます~!
そして、新しい発見が。
魔法主体MOBは、MPが枯れると最初の1撃しか反応しなくなるんだね。
あとは、ずーーーっとウロウロしてるだけwww
C3からなのかC4からなのか。。。
いらないMOBだけに、狩らずにすんで楽勝ですw
by nameck_teon | 2006-02-20 19:18 | ぎにゅー