人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント終了とともに勝負!

終了ギリギリまで知り合いのシリエル¥をもらいながら、ガッツリ狩りました。
なんかまったく出ませんでしたが・・・
その狩り中、ガッツリ久々に死にました。
シャーマン画面外に沸きリンク・・・魔法恐るべし。
久々に遺品(BO指)出しましたが、テイルさんと同じ狩場にいたので、ラッキー。
しかし、遺体の上に座られましたがw
そして人助けが功を奏したのか、テイルさんにクリス図が・・・おめでとう!

・LINEAGE2・・・3回挑戦
 朝起きたら買い取り出来てた!帰ったら挑戦します。

・NCSOFT・・・4回挑戦
 B復活、マイトなど案の定。

・CHRONICLE・・・8回挑戦
 B帰還、B復活、フォカ、デスなど案の定。

数あるL2スクの中で、何故かマイトとデス中心です。。。
フォカとガイダンスを買い取り、狩りをやれってことか?
「LINEAGE2」でB-DAIは夢だけど、せめてエンパ&ヘイストが当たって欲しいデス。



現在58と17%です。
所持金40K・・・SS類0なんでバブル狩りができない!
ヴァルハラ売れてくれ~~
by nameck_teon | 2005-12-13 19:22 | ぎにゅー