人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月からは雑記も書こうかな。リアル曝け出しw

一躍有名となった生協の白石さんは、生徒のブログが発端ですね。
先日Yahooのトップに掲載された農家の嫁の事件簿なるブログ。
ハッキリ言って、絵が上手いです。和みます。癒されます。
文読まなくても、何があったかわかるんですよね。
てか、Yahoo掲載前日は1500足らずのアクセスだったのが、掲載当日は97万って・・・
さすがYahooというか、効果抜群なのが立証されてますね。


何故このブログのリンクを押したかというと・・・
岩手生まれ岩手育ちなんですよw
農家の嫁ってか、農家の長男なんですよww
ブログの内容が身に染みて良くわかる!
てか、そんな長男が現在は埼玉在住でITな仕事してるわけで・・・
実家は誰が継ぐの?というのが当然話題になるわけで・・・
次男は・・・三男は・・・現在末っ子が実家におります・・・てのが現状です(笑)
どんな状況になろうと、想定の範囲内と言いたいですw
by nameck_teon | 2005-12-02 20:25 | 雑記