INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/3早朝ガンガン狩りのはずが、睡魔には勝てませんでした。
その落ちる前に神が降臨です。
UD使うわけでもなく、回復POT使うわけでもなく、ぼーっと狩りしてました。
これくらいあれば大丈夫だろう・・・ガシガシ。
う~ん、ギリかなぁ・・・スカスカ。
やばっ、逝ったな・・・(盾防御)。
倒れました・・・クロキアンファイターが。
残りHP1です。
きっと、日頃のお供えのおかげです。

リフレッシュ後、1時間ばかし狩り。
ブリガンダインゲートルの材料が2個増えました。
現在トータル5個(ブリガンダイン合金は3個)。
作るつもりがなかったのですが、これはお告げでしょうか?
なんにせよ、2次転職まではココにいると思うので、貯まりそうです。
ミスリルセットからフルプレセットまで我慢しようとしてますが・・・
ミスリルセットになる前まで、ウドンセットで凌いでましたが・・・
ブリガンにしろってことかな。

今日もノーSSですw
[PR]
# by nameck_teon | 2005-03-03 15:08 | ぎにゅー

とりあえずはじめました

これを始めるにあたり行き詰まったこと。
「excite ID」の取得時に「nameck」「Nameck」で取得できなかった…
一体誰がこんなの取ってるの!?おかしいよね。
あ、この取ろうとしたIDは血盟名なんです。

さて、肝心のリネージュ2ですが、これはMMORPGって言われるオンラインゲームです・・・以上!!
もっと知りたい方は、公式HP見てください(笑)
現在のメインキャラは、DEのパラスナイト@37歳の「ぎにゅー」です。
ギニューじゃないのは、ご想像のとおり既に取られてたからです。
まぁ、DBで好きなキャラってわけじゃないんでいいです。
サブキャラはいますが、後々機会があったら紹介します。
サブもマニアックです…すみません…(先に謝っておきます)

とにかく和気藹々とソロ活動がメインでなくガムバリます!
最後に日記デザインは気が向いたらオリジナルにします。
一部本業だったりしますが、面倒なんで後回しですw
[PR]
# by nameck_teon | 2005-03-02 22:13 | ぎにゅー