INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アバ手+6
シル頭+6

できました!
フィオ様に代理貼りしてもらった結果ですがw

シル軽上、アバ頭、シル手は砕けたけど、上出来すぎです!
自分じゃ、何個燃えたことか・・・
この後に、アバ頭、シル手の+5を再度作り、自分で貼ったけど燃え燃え・・・
どーも、Bは成功する気がおきませんorz

とりあえず、+5だけいっぱい作って、他力本願にしようと思います!
お声かかったら、宜しくね^-^b
[PR]
# by nameck_teon | 2008-08-04 14:28 | 僕は犬を愛す

Bクリ単価

作成に必要なクリ数とピュリ石が変わってるかも。
砕いた数は、グレシア対応です

c0070361_17143067.jpg

[PR]
# by nameck_teon | 2008-08-01 17:15 | [商売]名品館

71なった!

バイタリティ様様です!
いつぶりか忘れるくらい久々のLvUP!
3倍のみ今後も活動予定だよ~

IK狩り@バイタリティ3倍
1体の経験値@約150,000



名品館価格を更新
今の露店売りクリ相場にしました



グレシアでNPCの装備バリエーションが変わったので、装備収集の目的を変更
倉庫には、+6だけ突っ込むことにします。

昨日、やっとアバ足&シル足の+6完成。
10個は燃えたな
あ、プレレザはUP後すぐに完成済みです(笑)
[PR]
# by nameck_teon | 2008-08-01 12:23 | ぎにゅー

華麗なるスルー一族

グレシアアップ前夜。
いつものように深夜にギランを徘徊しているとGM降臨

「いよいよ明日グレシアアップですが、用意は出来ましたか?」
というような内容のシャウトを発言してた


すかさず・・・俺はこういってやった

「アップデートでメンテナンスが延びない用意は出来てますか?」

これに対する返事は無く、華麗にスルーされた。


そして本日・・・午後3時10分現在。
メンテナンス中wwww


■本日の時系列
7時~12時 アップデートのメンテナンス
12時~13時 IN可能
13時~ 緊急メンテナンス(3回延長www)

15時40分終了予定となっておりますが、信用できません。


毎回恒例行事となりました。
今回は、いつ正常になるか・・・Let's予想! 
[PR]
# by nameck_teon | 2008-07-22 15:11 | 僕は犬を愛す

名品館商品

c0070361_12183139.jpg

[PR]
# by nameck_teon | 2008-07-07 00:00 | [商売]名品館
グレシアでC最強までNPCで買えたり
名品館でB下級を買えたり
基本武器ってやつは、A下級まで武器を買えたりするわけですが・・・
価格改定で下がるんですよ。

C最強が5.5Mくらいで買えるわけです。
名品のB下級も10Mそこそこになるのです。
今の高騰してるのをみると、低OE品を売るなら今ですね。


とまあ、これよりも現所持クリをどうすれば良いかに悩んでたのです!
価格改定されてクリ数が現状維持ならば、間違いなくクリ相場が下がるわけですから。

結論から言うと、クリ数も減ることが判明!
安心して、名品交換相場からBクリ査定ができます!
クシャクシャからAクリをと考えたけど、コデナ高騰してるからな。

でも、基本装備を砕いての価格がクリ価格になりそうな予感



てことで、砕くなら今のうちですよ!
さてと、クリ計算してUP前に売るべきか考えなきゃ^^;


あ、青重上+6手に入れました!
自作じゃないのはご愛嬌でw
[PR]
# by nameck_teon | 2008-07-01 15:42 | 僕は犬を愛す
桃イベント開始前日。電源死亡(笑)
またもや、桃イベント前におきるとは・・・のろいですか!!!


てことで、土曜日に電源を新調し復旧♪
記念OEを連日慣行!!

青重上 5>6 3連敗!!
そろそろ出来てもいいだろうがああああ!!!!

DS いっぱい燃え
エルバソ いっぱい燃え・・・+9が2本残る。
ドラスレ 5挑戦で燃え

UP日も発表なっちゃったし、DAIが売れないと貼るしかないじゃないか!!
あとは、しょうもない新アクセを買い集めるくらいかな。


UP後のC-ZEL大会(500枚)に注目です^-^
[PR]
# by nameck_teon | 2008-06-18 10:11 | 僕は犬を愛す

何もしてないのに・・・

久々に電源を入れたらPCが起動した(笑)
電源の異音がするときに落ちてるぽい。
筐体を横にしたら音が消えたので・・・暇なときに分解してみよう。
まあ、騙し騙し使うって事でwww



ドラスレ+3が売れない。
グレシア情報からなんだろう。
グレソ+3も売れない。
おまけに、イベントで大量流出したDAIの値が戻らない・・・
1週間我慢したし、よし貼ろう!!!


グレソ+3 > 4 失敗

・・・!!!!(自棄になる)

DS+7 > 8 成功(やめ)
DS+7 > 8 失敗
DS+3 > 4 失敗

・・・・(やるか)

デュリ剣+6 > 7 成功(やめ)
デュリ剣+3 > 4 失敗

・・・・(どうにでもなれ)

ドラスレ+3 > 4 成功


さすがに、5はやめておこう!
眠さと格闘した深夜2時の出来事でした。


てなわけで、売り出し中!
買ってね(笑)
[PR]
# by nameck_teon | 2008-06-05 14:08 | 僕は犬を愛す

相変わらず・・・

まだ、修理してません。
直すための行動も起こしてませんwww
ちょーど、課金切れだったからってのがありますね。


とりあえず、相場動向もだけど、アカハックされてないかの確認も含めて、
週1@1時間くらいネカフェから様子見に行こうと思います。





今は、携帯でゲームやってるさ(笑)
目指せ全国ランキングトップ30入り!
[PR]
# by nameck_teon | 2008-05-26 13:58 | ぎにゅー

超ヤバイ!

PC電源のご機嫌がナナメです。
朝起きたら、落ちてました。
起動途中で落ちて、起動しません!!!
帰ったら起動してくれるでしょうか?

さて、コイン交換してません(笑)
時価8M相当が・・・夢のSDAIになったかもしれないのに!

しかも・・・

シルーブレード+4
ドラスレ+3
素材諸々

相場が変わる前に、転売しなきゃならないのに・・・


こういう場合のアンサーを教えてください。
[PR]
# by nameck_teon | 2008-05-12 11:07 | 僕は犬を愛す