INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

73なりました!

追加UPデート前日の月曜日に73なりました。
UP後のパイラカが73~ってのをみて、間に合うようにとコツコツあげたんですよ。
でもって、UP後にやったことは・・・

ミニゲーム(笑)

何気に嵌ります。
で、未だにパイラカやってません・・・
あえてクリアせずに何度も挑むと、経験値が美味しいとかって書き込みがあるし
既に赤字狩りの自分は、IK狩りと比べて時間単位でどーなのか気になりますね。


ちなみに、久々に亡者でフルSS狩りをしてみた。
出血対策&攻撃UPでタラム着用!
出血に掛からない分、昔より楽に思えたが、ルーツ後に魔法攻撃が痛いのは変わらず・・・
しかも、夜だと緑ネーム地帯にランク下げないとヤバイヤバイ
やっぱり、亡者は恐ろしいところだ。

次の目標は74です!
なんか、75が近くなった来たよ~~
[PR]
by nameck_teon | 2008-10-24 09:54 | ぎにゅー

ちょこっとずつ狩り中

現在Lv72と60%
10月中に73なれそうだ!

OEは、お休み中。
資金貯まったらやるよ~~!
[PR]
by nameck_teon | 2008-10-14 16:45 | ぎにゅー

定例報告

恒例のOEは、シルチュニ成功しまして、残すはアバ重・シル重です。
青とドムは店売りじゃないから、挑みません(笑)


久々に製作やりだしまして、タラム軽やってます。
Aクリ目当てなんだけど、本音はQレザ消費のため・・・
Update前に10K個も転売用にと思って買い占めたが・・・
さらに値下がりして不良在庫にwww
Bだと売れそうにも砕いても採算合わないのし・・・
他に安価で消費できるの何か無いかなぁ


少しずつ狩りもして、本体は72と45%だったかな。
10月中には73行けそうです!
11月で74、12月で75とか無理かなぁ(笑)


■クリ相場
D:380
C:2100
B:8700
A:14500
S:54000

■DAI相場
D:190K
C:400K
B:1.95M
A:7M
S:17M

■ZEL相場
D:25K
C:50K
B:130K
A:950K
S:1.2M
[PR]
by nameck_teon | 2008-10-06 11:58 | 僕は犬を愛す