INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久しぶりに狩りを!

先週末から今週にかけて、ちょこっと狩りを!
なんと珍しい事でしょう!

本体では、久々に¥狩りされたので、仕方なくイーター育成をし(笑)
ドワでは、アデンに出向いたついでに、改良種を捲いてみたり…
どれも、1¥やっては放置だったんだけど・・・
なんと、昨日の火曜日は、DVCにPTで2¥も狩りした!!
ティンクさん&フィオさん、お世話になりました

きっと、また台風来るぞ(笑)


商売&自力取得のために、ドワ娘もカイルクエを受けさせようかな。
それぞれ200枚の投資か・・・


カマエルUPでは、名前取得だけ頑張ってみる。
帰宅後だから、既出でネタネームを取れるか問題だけど・・・
[PR]
by nameck_teon | 2007-10-31 15:38 | 僕は犬を愛す

メモ書き

■メモ書き
マジェローブ
マジェ手*2

A-ZEL*いっぱい
コデナ*ある程度
[PR]
by nameck_teon | 2007-10-24 10:43 | 僕は犬を愛す

最近の平日はというと

6時に起きます。
7時前には家を出ます。

22時頃に帰宅します。
起きる時間を考慮すると・・・
25時には寝ないとヤバイのです。

その間に、ご飯や風呂やら・・・
イベントといえども、ますます露店しかできないわ(笑)


■GM募集・・・
離職者が多いから募集?
取り締まりを強化するため募集?
はたしてどっちだろうね(笑)

■ミニストップ限定パッケージ
3000円Webmoneyが付くと。
つまり、パッケージ特典と合わせてトータル2枚もらえることになる。
しかも、価格は5250円とな。
どう考えても、量販店で買うよりお得です(笑)
すでに量販店で予約してる人は、取り消し(ry
[PR]
by nameck_teon | 2007-10-19 17:50 | 僕は犬を愛す

PC復活~~!!

1週間ぶりにINしましたよ!
INして確認したことと言えば、もちろん相場動向(笑)
素材は、骨がやっぱり高騰路線=ミス合金が高騰と、製作には不向き
しかも、現物は下落路線・・・60%の儲けが少ないですよ!!


しか~~し!
INしたからには運試しの60%実行!
恒例の死者製作です(笑)
お馴染み鬼門の製作露店で無事成功し、50%位まで回復中~。
とりあえず、現物が値崩れしてるんで、寝かせるしかないかな・・・



メダル期間は、ショットで溜まったクリを消化します^^b
メダルの予想は、単価3000aくらいじゃないかな~。
[PR]
by nameck_teon | 2007-10-16 19:22 | 僕は犬を愛す

きっと復活するはず!

休日に電源を買いまして~
CPU、メモリ、グラボの最小構成で起動して~
無事に電源ダウンしなかった!
もっかいやってもダウンしなかった!

火曜日のイベント開始に間に合えば・・・ってことで、安心して復旧作業終了(笑)
HDD接続しては、月曜か火曜にやります!
もし、火曜深夜にいなければ、トラブルってことで笑って下さいwww

問題点と言えば・・・外観かな。
CUBE-PCなのですが、その電源が一般的に売ってるわけもなく・・・
でっかいATX用の電源にしたので・・・
スリムなCUBE-PCから、機械的なボーン(骨組)PCになりました!!
[PR]
by nameck_teon | 2007-10-15 17:19 | 雑記
PC電源が御臨終した模様。
落ちる瞬間がバラバラなんだけど、OS起動まで行く気配なしwww
一瞬電源はいるけど、BIOS前にほとんど落ちるんだよね(笑)

てことで、PC復帰するまでWebは会社ONLY予定なり!
iMacあるけど、G4じゃ遅くてイライラry



とりあえず、昨日は、切り分け確認も蔑ろに24見てましたわ(笑)




さてと、最悪を想定した場合のHDDからデータ抽出手段どうしようかなぁ。
面倒な作業嫌いなのに~~~~!!!
[PR]
by nameck_teon | 2007-10-10 09:35 | 雑記

下降線来たか?

マジェ靴 失敗
TOW 失敗

生贄は失敗を予定してたけど、本命まで失敗とはorz
バイオリズム下降線の予感です(笑)
素材も高騰してきたし、製作は休止しようかな~~。
売れない死者&AOBも寝かせることにしようっと。
(そのうち素材高騰が武器に反映されるはず・・・)

でもって、A装備収集は順調に調達中!
マジェ以外がもう少しで揃いそうです。
といっても、50Mくらい必要なんですがね^^;


■メモ書き
DCローブ
タラム手*2
メア軽
[PR]
by nameck_teon | 2007-10-09 10:12 | 僕は犬を愛す

ZZZ

ランシア 失敗
死者 失敗

どうも、昨日は運がなかったようです。
リアル運も不調だったんでその影響ってことにしておこう。


とりあえず、深夜に24やらないでください。
寝不足で仕事中に寝ちゃうじゃないですか(ぁ
[PR]
by nameck_teon | 2007-10-04 10:10 | 僕は犬を愛す

遂に手を出しちゃった

OEもひと段落すると、次の目標を考えますよね。
メアOEしようかなと思ったけど、A装備を先に集めることにしました!
とはいえ、何個かOEしちゃったんですけどね(笑)
5>6惜しかったなぁ・・・

ちなみに、メア手足をOEしてて思ったこと。
今のZEL&クリ相場なら、損失は現物代だけで済むってこと。
DSをOEするよりは、かなり割安感があります!!
お洒落は見えないところからっていいますし、皆さんも防具OEお勧めです(ぁ



装備集めは所持金の都合もあるので、安いものからコツコツと集めます!
あと、ZEL貼りも後回しにします!!
気がついたら、結構買っちゃっちゃいましたよ・・・
詳しくは、所持一覧を見てね!!



あと、手を出したものと言えば、精錬!
N67を9回もやりましたよ!!むきいいいいいいい!!!
当然のように青文字2回だけという惨敗ですがね・・・
スキルって何ですか?orz



連休中のいつものギャンブル製作
死者 2勝
青軽 9勝3敗

コア集まり次第挑むもの
ランシア&TOW・・・乞うご期待!!
[PR]
by nameck_teon | 2007-10-01 15:40 | 僕は犬を愛す