INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

恐怖症の中挑戦した死者製作!

つ 失敗

つ 失敗

40Mの損失があああ
おかしいなぁ・・・
[PR]
by nameck_teon | 2007-07-30 16:32 | 僕は犬を愛す

通常の生活に戻り・・・

通常営業の露店の毎日ですが・・・
ドム重を失敗したり・・・ここ最近の傾向ですorz

共同制作でタラム剣を成功して補てんしたり・・・
(もちろん、自分のクリックではない!)

製作キットでチョロチョロ利益上げたり・・・

遊べるアデナが貯まってきたので、ドム頭に挑みたいところですが・・・
単品10Mと高騰してるので、延期です。
まずは、ミス重下を先にやることにします!
完成したら、3つめの+6セットです~~(趣味過ぎるwww)

今週日曜日は・・・
[PR]
by nameck_teon | 2007-07-26 17:00 | 僕は犬を愛す

♪365歩のマーチ

♪さ~んぽすすんで、にほもどる

2倍期間は正にこの言葉が当てはまった!
本体を稼動したらこれですよ。

つ 金土日で3大の字wwww

71%スタートだったのに・・・
73%までしか進んでない!!

あぁ・・・12%

開始5分で1endとか笑うしかないよねw
シンイーターと共に倒れたりとか・・・

恐るべし・・・夜の亡者!
ちなみに・・・亡者&聖者でB帰還使う場面もあったりw

というか・・・どれも魔法痛すぎるYOOOOO!!

製作は・・・
[PR]
by nameck_teon | 2007-07-23 11:37 | ぎにゅー
名前出てたああああ!
久々に覗いたら、載ってましたよ。
何でも、業者PTのPTLだとかなんとか・・・
セイラムさん、そっちにもご迷惑を掛けてたら、ごめんなさい。

それにしても・・・
このキャラで2年近く露店してるのに、
名前で通じないほど、鯖内の人が入れ替わったんだなーと感じた。
本体でまた露店しだしたら、あのドワ娘「消えた」と思われるのかな(笑)

IN時間は長いですが・・・
放置露店が多いので、業者露店と思わないでください!
そして、狩場で見かけたらレアと思ってください(笑)
[PR]
by nameck_teon | 2007-07-19 16:49 | 僕は犬を愛す

狩りよりも衝撃が。

巷では2倍期間ですが、いつものように製作です。
素材がまた高騰してきて、製作にうまみがなくなってきたけど・・・
安かった頃に蓄えてた素材大放出で挑戦!
(ミス合金&合成コークス800個クラスですwww)

まずは・・・TOW60%
アルバートさんに代行してもらうも失敗!!!
通算成績2戦2敗ですorz

次に恒例の死者60%!
1勝1敗・・・

最後にitakura氏と共にタラム剣!!
どちらも失敗www

1勝3敗とい結果と共に50Mの損失があああ!!

もうね。
堅実にAOB100%と死者100%作りましたよ。
素材高騰が武器に反映される値段で、地道に売ろうっと。

あとは・・・
TOWかDLかタラム剣を挑める分の素材あるけど・・・
貧乏になったので考えますw

狩りは・・・
[PR]
by nameck_teon | 2007-07-17 12:37 | 僕は犬を愛す
恒例の月イチ?更新を見て衝撃がああああ



Q.ドキドキじゃんけんイベントで8連勝したときの賞品「傷跡」はあまり人気がありません。これからはもっと人気アイテムを出してください!

A.賞品「傷跡」につきましては、多くのお客様が不満を感じられているとのこと、申し訳ございません。傷跡は企画当時には非常にレアなアイテムで、賞品として高い価値を設定しておりました。着用時のイメージが見にくいという反省点もあり、今後は頂戴したご意見をより積極的にイベントに生かしてまいります。



「傷跡」不人気www
笑わせていただきました!


漁獲の証を120K個購入!
無駄に本体の倉庫拡大&露店枠拡大しましたw
20Mも何に使ってるんだろ(爆)
次は、証60K個必要・・・当分無理だあああ!!
[PR]
by nameck_teon | 2007-07-13 13:40 | 僕は犬を愛す

久々に武器OE!

アルチのためにグレイブOE品が欲しくて・・・
買うまでもないし自作するかと思い立ち・・・

つ グレイブ+3>4 ガシャン

お決まりですな。
夢見させてくれないOEに絶望したw


マジェ重の封印解除完了。
試し狩りしなきゃな・・・本体たまには動かすかw


製作の方はというと・・・

死者60%図3枚
TOW60%図3枚

気がついたらこうなってたわけで・・・
コア以外は、いづれかの3セット分の素材があるわけで・・・
どうしましょ。
勇気Plzzzzzzz
[PR]
by nameck_teon | 2007-07-11 16:35 | 僕は犬を愛す

2倍イベントで。。。

金土日と2倍イベントでしたねぇ。
とはいえ、ジンギスカンやったり・・・で時間なかったですが(笑)

そんな中、少しでもこのイベントに乗っかろうと・・・
スミス候補生「ゴンタくん」稼動!

QPOT&Q回復POTを握り締め・・・当然フルSSで狩り!
あっという間に28なりました!
Lv4工房可能なLv36か、C砕ける40を目標にしたいが・・・
心が折れそうですwww


浮気性?の某るな様は、あっという間に2次転職してましたねぇ。
52を見据えて・・・ダマ剣を俺から買ってくれwww

ダマ剣・・・高額だけに売れ難い。

死者図・・・気がついたらまた増えてた。
手元に2セット分挑戦できるのが集まったけど挑む勇気が無い。。。
暖めるか売るか挑戦するか。。。
[PR]
by nameck_teon | 2007-07-09 14:30 | 僕は犬を愛す
ずーっと後回しにしようと思っていたマジェ鎧を安かったから(?)買ってしまった。
うん。もちろん、即ZEL済。
既に手足はあるし、頭は成功するだろうし(笑)
きっと失敗したら現物買ってるんだろうなwww
あとは、封印解除せねば~~。

問題になるのは、本体はどっちを装備するか。

■メア重
- 物理攻撃力+4%
- スリープ・ホールド抵抗率+70%
- CON+2/DEX-2
- シールドを装備するとさらに近距離からの一般攻撃で受けるダメージの5%を反射

■マジェ重
- 物理攻撃力+4%
- 命中率+3
- スタン抵抗率+50%
- STR+2/CON-2

自前染料は【S+3/C-3】【W+3/I-3】こんな感じだから・・・

マジェ着たらHPどうなるんだろwww
[PR]
by nameck_teon | 2007-07-04 11:44 | 僕は犬を愛す

まずは・・・

つ 【成功】 死者栄光1個



itakura氏にクリックしてもらいましたがねwww
しかも、元金も売り上げも折半という・・・
リスク&報酬半分と弱気になりましたがwww

あと2つ、がんばってコア集めるか!


弱気になった理由。

TOW失敗
DC盾失敗
防具OE諸々4にならず失敗・・

まー。稼いでは消失ってのはいつものことだけどw
[PR]
by nameck_teon | 2007-07-03 10:54 | 僕は犬を愛す