INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

友達が休止に。

リアル環境変化とリアル多忙のため、休止すると報告が。
落ち着いたら、遊びに帰ってきてね!
かえって来る頃までには、ちょっとはLvあがってるはず・・・




わぴ娘さんに図を渡し、登録してもらいました^-^

DC盾
DL
青軽100%

これが追加になったので、ご参考に!
DC盾は、ねこ様用だったりします笑


売り物のドム頭をOEしてしまった。
ドム頭+4がでけた。

売れてれば良いが、高め値段のため、売れ残ってそう。
売れ残りは、OEか・・・葛藤がorz
[PR]
by nameck_teon | 2007-06-29 14:57 | 僕は犬を愛す
キスエヴァをかけてもらい、ドム頭に挑戦!

無事 成功~!!

7回掛けてくれたらしく、6回だったら失敗の呪いらしいw
ルナさん・・・実験してみませんか?・。・

挑んだ理由は・・・安い図があったからってだけですが。
100%&60%ともに買ったので2個製作。
OEは安くなってからするので、これは売却です^^b


気がついたら、死者図が1枚増えてました。
100%を現物消化し(即売れ)、60%3枚・・・マジでどうしよう~
ん~~~~。ねこさんにキスもらえば解決だな!!



大量の骨粉と鋼鉄製作のため、ルナさん工房&ねこさんリチャのダブル協力感謝!
[PR]
by nameck_teon | 2007-06-28 11:50 | 僕は犬を愛す

念願のアレが1つ完成!

以前にも書いていたけど・・・思い出深い防具が1つ完成!

つ ヘルム+6

ミス重セットの頭の部分です。
FPまで、これで我慢しようと考えたくらい貧乏だった時代の装備ですよ。
結果的には、ワニ島や猟師でブリ現物やらコアのお陰でブリになったんですが。
趣味装備に1歩前進です^^


現在の製作準備状況は、こんなところでしょうか。

死者60% 2枚
死者100% 1枚
TOW60% 1枚
DC盾 2枚

安かったから買った死者60%図・・・相性打破なるか!?
製作キットで売ろうかな。。
[PR]
by nameck_teon | 2007-06-27 10:01 | 僕は犬を愛す

やっぱりね!

ドム軽+5>6 失敗
ドム軽+5>6 失敗
DC盾 失敗 (いつもと違う工房)
DC盾 成功 (いつもと同じ工房)
死者栄光 失敗


ドム軽やった理由は・・・OEしたかったからwww


死者なんて、通算2勝4敗かな・・・
DC盾なんか、いつもの工房に限れば8連勝ですよ。
やっぱり相性ってあるっぽいね。




さてと・・・TOWやるのが怖くなってきたなw

金&土はINしません~!
世界の山ちゃん行ってきます(ぇ
[PR]
by nameck_teon | 2007-06-22 11:48 | 僕は犬を愛す
DC盾ですが、さらに4回やりまして現在8連勝です。
この運を武器製作に回したいものだが、いつ反動が来るか怖い・・・
TOWで来ないことを祈るしかないな。。。


100%図で堅実に、AOBとハザを作成。
コンスタントに5Mくらい儲かるの一品です。
素材が下落したお陰なんですが、高騰時に100%だと赤字になるから作る気がしなかったんですよね~。
いよいよ次は60%チャレンジです!
ネタとなるか乞うご期待!!


あ、引き続き、ギランではBクリ不足中っぽい。
じゃんけんイベントが始まるので、事前に買占めが起きたのかな?
(ショット作成のため)
ショット商売中心の方は、潤う時期ですね~!
8連勝でバタフライヘアピンを目指します!!
[PR]
by nameck_teon | 2007-06-19 14:30 | 僕は犬を愛す

Bクリ不足中

なんか知らないけど、露店でまったく見かけなくなった!
みんな製作するようになって不足した?
自分もBクリ不足で困ってますが・・・

ハザ100%図とAOB100%図を手に入れ、あとはBクリ待ち。
TOW60%もBクリ待ちだったかなぁ・・・
ハザ図あまってるし、死者図も買っちゃったし・・・

ハザ60%
TOW60%
死者60%

なんか・・・ハイリスクハイリータンな状況です。
失敗したらどーなるんでしょう(笑)


DC盾は現在4連勝中!図あと5枚。。どうなる!?
[PR]
by nameck_teon | 2007-06-18 16:44 | 僕は犬を愛す

調子が出てきた!

DC盾 2回挑んで2勝!
高騰してるドム頭は、100%で儲かることを確認し作成!
AOBも、100%図2M&コア500Kでも儲かることを確認し作成!

安い素材を買い込み、次に備え・・・アレレ?
手持ちがないじゃないですか!
売り物が溜まっていく・・・

BLOは、31Mで売れなきゃ砕いたほうが得ですね。
(Aクリ相場の変動次第ですが、A下級武器は総じてこの値段かな)

QAやザケンで儲かってる皆さん、買って~~w


■本日のOE
スマイルペインさんから、マジェ耳+4を格安で売ってもらえたので、自分のマジェ耳もOEを!
無事に+4になり、両耳+4完成!
残すは、首だけだな~!
[PR]
by nameck_teon | 2007-06-15 12:30 | 僕は犬を愛す
出来たけど、いくらかかったか計算してなかったり・・・
まあ、良いんです。
とりあえず、次はシャペロンだな。
紹介イベントのアクセまでの予算はないわw


BLO挑戦し、無事に成功!
死者の補填になりました!!

次は、ハザとTOW予定。

60%図を目指し、青玉クエに挑戦!
7戦全敗・・・あぁぁ
通算1勝だし・・・青玉クエは甘くないなw


■スマイルペインさんのリンク追加
自分と同じように、ギランに居ることがほとんどですw
[PR]
by nameck_teon | 2007-06-14 12:50 | 僕は犬を愛す

言うことなし!!

死者 ・・・ 失敗
ドム頭+5>+6 ・・・ 失敗

あぁ~~
ああぁ~~
あああぁ~~

ドム頭5>6挑戦は8連敗くらいでしょうか。
確立が10%なら、あと2回のうちに成功するはずだが・・・
5にするだけでも敷居が高いのに・・・ついてないなぁ

朝起きて勢いで作成
[PR]
by nameck_teon | 2007-06-12 16:42 | 僕は犬を愛す
死者栄光 失敗
タラムホース 成功
DC軽下 失敗


どうやら、運が無いらしい・・・

しかし、TOWが30Mで売ってるのを発見し転売。。。41M
運があるのか無いのか不明だ。

■次の製作予定
死者 2回
BLO
TOW
ハザ

んー。死者は確定だけど、あとはどうしようかな・・・

現在、Aクリで得する製作物調査中!
[PR]
by nameck_teon | 2007-06-11 15:22 | 僕は犬を愛す