INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ブタ週間に黙々とZELを消化(笑)して、防具が少し強化されました!
大量のBクリ/Cクリが生まれましたが、自己満足の世界なので良いのですwww

■防具OE成果
FP手足盾+4
BOアクセALL+4
青手足+5
ナッセン耳+4


こんな感じです。
イベント関連のアクセは・・・
出る気がしないので買いましたがw

@キューピット弓@600K
@中世風レザーハット@8M


ドム頭・・・orz
[PR]
by nameck_teon | 2007-04-27 16:28 | 僕は犬を愛す
なんかあるだろうと思っていたら・・・「桃イベント」ですよ!

豚イベント終了後すぐにポモナ・・・

あぁ・・・倉庫のC-DAI&D-DAIが不良在庫になっていく・・・

合計30枚くらいあるのにorz

値段回復したら売ろうと思ったのに3ヶ月くらい寝かさないと駄目そうかも。

実は、豚&桃だけのせいではないんですYO!!

コデナ&ブランクスクも急激な値下がりで、計算すると・・・


つ 貼れば良いじゃん

これだけは禁止ですからね!!
たぶん貼らない・・・貼らないはず・・・ぜったい・・・

ポモナへの意気込み!!
[PR]
by nameck_teon | 2007-04-25 10:55 | 僕は犬を愛す
ブタのせいで、クリ量産中。
倉庫に売れないC-DAIも増大中。
それにしても、イベント用のアクセが当たらない・・・
まったく引きが弱いな。


1Hのブタ狩りには飽きるので、金ブタを狩る目標に変更!
空いてる狩場を探して行き着いたところは、ドワ村。
100体に1体の割合で沸くのじゃないでしょうか?
狙い通りに狩れて、ゴールドピッグコインが7枚に!
そんな深夜に事件は起きた!

BOTの多さも気にせず狩っていたところ・・・
自分の対象にバンバン攻撃してくる奴がいる!
しかも、コインも取られる・・・
ムカついたので、そのBOTのブタに攻撃開始!!
しかし、取得権とれずに効率を上げてるだけに!!!
こうなったら殺るしかない!!!

つ 新規キャラ 作成
つ PK用ドワ爺 誕生
つ N最強武器装備

準備OK!PK開始です!!
じゃんじゃん倒れるBOTたち!!
SS付きで反撃してきたのもいたけど、武器が「ふがし」じゃこっちは死にませYO!
気分良く倒していると事件は起きた

護衛BOSS登場!
[PR]
by nameck_teon | 2007-04-23 11:08 | 僕は犬を愛す

OE日記の予感が・・・

「安いから」という理由で気がついたら、貼り貼りしてた(笑)
事の発端は、ドワが無事に52歳になりまして、青重を着たのですが・・・
FP+6セットと防御力が18しか違わなかった事実に凹んだのですYO!
で、思い立ったのが、ちょっと貼って強化するか・・・

青手+5
青足+4

これが手元にできたけど、足が5にならずに何個かお星様に・・・
やけになったわけではないが、ほかにも派生・・・

FP手+4にしちゃったり・・・
(1個は5に挑んでお星様)

オニキス耳+5目指したけど、6個全滅したり・・・
(防具は防具でも、アクセの壁は高いような気がする)
BOにも貼りたいなんて言えやしないw

商売して増えるはずが、減ってますね(笑)


とりあえず一言。
「豚は飽きる」
[PR]
by nameck_teon | 2007-04-19 10:57 | 僕は犬を愛す
自分の販売用からチョイス。
中級Lv61で試すと・・・

-----------------------
CP48.5UP
命中1UP
物理攻撃7UP
-----------------------

3度目も黄色文字。。。モヤモヤでねえええ


こうなりゃやるしかない!
-----------------------
MP36.4UP
物理攻撃6.2UP
回避1.2UP
-----------------------

ギランのプシュキン!やる気が感じられません!!
最後の売り物も投資です!
計時価20M相当の結果は・・・

ディオンのポイタン様じゃ!
[PR]
by nameck_teon | 2007-04-12 23:54 | ぎにゅー
いつものように露店徘徊をしていると、恐らく業者か不正利用で稼いだと思われる露店キャラの売りで、格安の生命の石を発見。
薄利多売で転売しようと、購入開始すると・・・
出てくる出てくる石の山!
Lv49~Lv61までのノーマル&中級を30個くらい買い漁り・・・
気がつくと70Mも使ってるジャマイカ!!

てか・・・こんなに一気に格安で売ってるって・・・
「明らかにBOT使いました」って、言ってるようなもんだよ(苦笑)
@石のLv的にネクカタか虐殺付近のBOTだと思う


というか・・・転売してる俺も怪しく思われてる!?(笑)

とりあえず・・・
いっぱいもってると、何だか精錬したくなります・・・

------------------------------
♪精錬 それは 君が見た光~
♪僕が~見た~希望~
♪精錬 それは 貼り合いのぉ心~
♪幸せの青い光~
♪精錬!!
------------------------------

お粗末な替え歌でした(笑)
[PR]
by nameck_teon | 2007-04-12 11:58 | 僕は犬を愛す

選挙で驚愕の事実!

都知事選は、どこぞの偏見の考えを持った人が当選しましたね。
まぁ、都民じゃないけど、オリンピックはどうなるかだけは気になる・・・


そんなことよりも、田舎の市議会選挙結果を見てみた。
そして発見した驚愕の事実・・・

なんと・・・
[PR]
by nameck_teon | 2007-04-09 11:35 | 雑記

SOMのその後

精錬をやり直してみた。
石はノーマル67と、ちとグレードUP
当然のように、露店で仕入れたものだけど・・・

だって、狩りしてても出ないんだYO!


------------------
物理防御力18.1UP
魔法攻撃力8.8UP
------------------

とりあえず、スキルは付かなかったけど、SK向きじゃない?
[PR]
by nameck_teon | 2007-04-08 00:00 | 僕は犬を愛す
ドム頭が売れないので、これはやるしかないでしょうと・・・

つ ドム頭+4>5 成功
つ ドム頭+4>5 成功
つ ドム頭+4>5 成功
つ ドム頭+4>5 失敗

4つ挑んでなんと3つ成功!!
コミュハントPTの最中に貼ったおかげ?
チャットで勢いづいて6への挑戦を!

つ ドム頭+5>6 失敗
つ ドム頭+5>6 失敗
つ ドム頭+5>6 失敗

鬼門だあああああああああああああああああ!
1個くらい成功すると思ったのに・・・

累計、5>6は7回失敗してます・・・
確率が10%だとすれば、あと3回のうちに成功するはずだが・・・
とりあえず、今日の損失は25Mでしたorz

てか・・・フィオさまの前じゃないと成功しないのか!?
[PR]
by nameck_teon | 2007-04-06 06:59 | 僕は犬を愛す

まいったなぁ・・・

気がついたら、ドム頭が5個になっていた。
全部+4だし。。。
安くないと売れないんだよな・・・コレ(笑)
+6になってくれるなら問題ないけど、損失考えると貼る勇気がでない~~!
[PR]
by nameck_teon | 2007-04-04 13:44 | ぎにゅー