INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

情報共有!?

ギラン限定。
違反関係ありと疑われる露店キャラを情報公開をしてみたいと・・・
危険なカテゴリを用意しました。


個人的な推測の域ですがね。。。
[PR]
by nameck_teon | 2007-03-28 10:37 | ぎにゅー
記念という理由でOE(www

つ メア靴+4>5 成功!

来週に解除して、やっと見た目が落ち着きますw
鎧も後々祝ZEL予定で・・・ぁ

メインはこれです。
[PR]
by nameck_teon | 2007-03-28 07:35 | ぎにゅー
お馴染み?といいつつ、自分だけの解釈ですが・・・
恒例の変更点の注目ポイントです。

詳しい変更点は、リンクにあります「インタールード」から公式見てください

今回は、仕事中にさらーっと読みまして(ぁ
しかも、出先の某大学の一室からの読破&投稿です(爆)
きっとFWにログが残ってるんだろうな・・・www

てことで、注目点はコレ
[PR]
by nameck_teon | 2007-03-27 15:51 | ぎにゅー

またまた恒例の報告

いつものように露店徘徊をしていると・・・
FP頭+6が20Mで売っておりまして・・・
気がついたらインベントリに収まっておりました(ぁ

でもって、ラムリアさんに町狩りにあったついでにOE結構!
自前スポのC-ZELを取り出してペタペタと。

つ FP鎧+6

ついにできちゃいましたよ!
FPは頭と鎧でセット効果なので、+6セット完成です。


セット効果の体感は不明ですが(笑)


余談・・・血コインが気がついたら2400枚あるのですがああああ
[PR]
by nameck_teon | 2007-03-26 09:54 | 僕は犬を愛す

恒例のアノ報告

ドム頭60%挑戦!

つ 成功

ドム頭OE!!

つ +4成功

ドム頭OE!!!

つ Bクリ146個

今週も終わりましたw
[PR]
by nameck_teon | 2007-03-24 02:14 | 僕は犬を愛す

2週間ぶりに製作

メア靴1勝1敗。
失敗成功の順だっただけに内心どきどき。
ここんところの製作運は悪いなぁ・・・

とりあえず、このメア靴はメア靴+5になることを祈って!

A-ZEL買います(笑)


続き。

久々に動くパグ氏に遭遇し、OE成功¥をお願いする!

結果、Aクリ190個になりました・・・メア靴め!!
[PR]
by nameck_teon | 2007-03-20 01:17 | 僕は犬を愛す
辛うじて日曜日にドワ出動。
3¥でC-ZEL3枚。まずまずです。
マゾイ例の500個クエもあとひとがんばり。
クリス図かも~ん(笑)


OPA調達。
しかし、もうすぐ52だからB武器を考えた方が良かったかも(笑)
ほんと、ドワってスポってればLvあがると思う今日この頃です


さてと、今週もひたすら書類作成だなorz
年度末って嫌いだああああ
[PR]
by nameck_teon | 2007-03-19 09:45 | 僕は犬を愛す

忙しいぃぃぃ

年度末ってこともあり、納品する文書が数百ページ・・・
進捗度20%くらいで、激ヤバイのですが(笑)


今週は、一度も狩りしてないや・・・
露店露店露店で、手持ちが3桁に復活しそうです。

とりあえず、やったことといえば
メア靴4>5失敗(笑)

以上。
[PR]
by nameck_teon | 2007-03-12 14:13 | ぎにゅー

売れないので・・・

メア手+4が相変わらず売れないので、必要なAクリのためにペタリ。。。。

つ +5成功

ありゃりゃ・・・仕方がないので、現在装備して+4にもペタリ。。。。。

つ +5成功

むむむ・・・こりゃ行くしかないでしょうと+5にペタリ。

つ Aクリ250個ゲット

予定通りだけど、楽しめました(笑)


そして、そのAクリを持って久々の60%マジェ軽チャレンジ!
結果は・・・・跡形も残りませんでしたがorz



コデナ値上がりしすぎ
[PR]
by nameck_teon | 2007-03-06 07:35 | 僕は犬を愛す

恥ずかしい・・・

「無法者」の図・・・釣り屋で交換できたのか!
今の今まで知らなかったよ。
教えて頂いた方、ありでした^^

それにしても・・・2週間もシャウトで探していた事に恥ずかしくなった^^;


地味に装備改変。
売れない物がOEに・・・
[PR]
by nameck_teon | 2007-03-03 19:47 | 僕は犬を愛す