INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

モゴモゴ狩りを!

ドワしか狩りしてませんが(笑)
1時間でC-DAI1枚&C-ZEL2枚ペースでスポできます。
ここは確率がいいのだろうか?
ヘイストPOTのおかげだろうか?
とりあえず、例の500個クエがマゾイ!!
絶対、1周でやめそうだ(笑)
51にもなったし、B装備まであと少し!


一方、趣味名品館はというと・・・
スパガンさんのおかげで、図も残すは無法者のみ!
FJが中々集まらないけど、着々と進んでます。
イベントリ欄にアクセが並んでるのも良い光景ですよ^^


マモン商人での商売表を近日載せます。


※リアルでは納品文書作成が溜まり過ぎ・・・300ページって気が遠くなるorz
[PR]
by nameck_teon | 2007-02-26 03:35 | 僕は犬を愛す
露店で稼いだアデナでドム頭OE!
案の定、+6にはならず。
次に、ドレイクセットを購入。
その次に何かないか考えた結果、前から思っていたヘアアクセを集めることに!
久々に夜釣りもしつつ、買取もしつつ。
触覚とデイジーを作成!
天使と勿忘草とレディは、図待ち状態です。
まあ、アジト産物の図を探すのが一番の問題だ・・・

とりあえず、シャペロンや匠ゴーグル、とんがりぼうし以外は作る予定です。


狩りは、ドワが50になりました。
初めて津軽で狩りしたかもw
C-DAI&C-ZELスポできるMOBも発見し、ちょっとやる気でました!
[PR]
by nameck_teon | 2007-02-19 18:33 | ぎにゅー

3分間クッキング

本日の料理は「緑蒟蒻」の作り方。

■用意するもの
・蒟蒻の元(C武器)
・凝固の元(光る紙)

■作り方
・蒟蒻の元にひたすら凝固の元で包む

■本日の料理
・緑蒟蒻DS風
・緑蒟蒻PA風
・緑蒟蒻スピレイ風
・緑蒟蒻サムロン風

とまあ、いっぱい蒟蒻ができましたorz

DS 3>4 燃え
DS 3>4 燃え
DS 3>4 燃え (アルバートさん作成)
スピレイ 3>4 燃え
スピレイ 5>6 燃え
PA 4>5 燃え
サムロン 3>4 燃え
PA 3>4 燃え
DS 3>4 燃え

最後は、レキシスさんと競争で貼ったのですが、あえなく1枚目で撃沈。
こんだけ貼って、ドキドキする数値前にあっさり砕けるとは・・・・



本体のOE禁止決定!


狩りの方は。。。
[PR]
by nameck_teon | 2007-02-13 09:56 | ぎにゅー

リベンジ!

ニャー殿が製作失敗したあの日、自分も勢いで製作失敗したマジェ靴・・・
木曜日にリベンジ成功しました!!

妙な自信があったので、早朝にドム頭もOE!!
ちょっと難関な+5も成功し、いよいよ+6への挑戦があああ!!

綺麗なピンクのお星様になりました。。。

う~~ん。。。頭は5>6で3敗か。
果たして出来るんだろうかorz
[PR]
by nameck_teon | 2007-02-09 12:06 | 僕は犬を愛す

転職!

リネじゃなく自分が(笑)

2月から心機一転。
普通の時間帯になったので・・・
早起きしてます。
終電じゃないですw
7年ぶりにスーツ出勤してます(笑)

そんなわけで、ブログは家から書くことになりそうです。
今回のは会社ですが・・・w
[PR]
by nameck_teon | 2007-02-05 09:40 | 雑記