INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ドワ稼動!

久々にドワで狩りを満喫。
35%ほど稼いで、49と50%まで進みました。
このLv帯じゃ、研磨&皮の定番スポットでね!

本体は・・・マッチ見て無いので終了しました(笑)

マンティコ手も入手。
次は何にしようかな~~。
証使って倉庫も拡大しないとな・・・
[PR]
by nameck_teon | 2007-01-29 21:19 | 僕は犬を愛す

装備追加~

テカセットとマンティコアセットをゲットしました!
ただ、マンティコア手がまだなんです・・・

誰か持ってませんか?(笑)

あとは、サブも動かせるようにちゃんと武器も仕入れましたよ~
動くかどうかは・・・フッ。
[PR]
by nameck_teon | 2007-01-26 21:04 | ぎにゅー

書くことないなぁ

狩りに行くためにも、ドワに武器を持たせようっと。
本体は・・・土日かな。

※新たに名品館を更新
[PR]
by nameck_teon | 2007-01-24 20:52 | ぎにゅー

やっぱりなぁ

タラム重図を入手すべく、巨人上クエ!!
ゴーレムの設計図1~5章を露店購入し交換!!!

やっぱりの結果というか・・・・DC重上図;;

タラム重の収集は一時放棄することに。
製作しても成功する気が起きない(笑)
手元にある解除済み手足頭+3は、運転資金にするため売りに出します。
もちろん、赤字放棄なんてしません!しっかりと利益は出しますよ~~


転売家業で、所持金は41Mまで増加。
タラム売れば・・・むふふ。
さてと、次は何をやろうかな~~~
マニアックな装備のDとCも揃えちゃおうかな・・・

※新たに所持一覧更新
[PR]
by nameck_teon | 2007-01-22 19:31 | ぎにゅー
Bクリが破格で売っていた。
526aで526個
何度も見直した。
販売ではなく購入ではないかも確認した。
きっと設定ミスなんだろうな。
後ろめたい気持ちもあるが、購入しました。
BSSにして販売。5Mの利益なり。


タラム手図が500Kで売っていた。
これはミスではなく捌きたかったのかな。
現物が4.5M~だから、図は1.5M~2Mが多いかな。
迷わず転売。1Mの利益なり。

こーんな感じで露店します

先日はタラム足が5Mで売っていた。
相場12Mの商品・・・
これも転売し、A-ZEL資金にしました。

ギランには、お年玉が転がっていることがあります。
[PR]
by nameck_teon | 2007-01-17 18:22 | 僕は犬を愛す

土日!!

久々に動きましたよ~。
しかも、半年~1年物の白い布も染めちゃった(笑)
動いてる姿がレアモノ扱いされちゃうしね~。
布染めPTの皆さん、どうもありがとうございました。

その前にシーレンで久々にBOT抹殺。
PK値が3になり・・・免罪クエを受けてるが・・・狩りが乏しい俺には減らすことが出来るのかピンチ(笑)
あと、死んだ瞬間にリザエフェクトなしで復活した!
リザかスクの表示ラグの問題なら納得だが・・・違うとしたら新手のツールかorz


そしてなんと・・・
人生2度目の狭間にも行ってきました!
しかも、初の野良狭間~!
収入はイマイチでしたが、経験が増えた~~
土日で12%も増えた・・・快挙(笑)


露店はといえば・・・
タラム手足頭を解除し+3にしました。
所持金は15M・・・
鎧の製作失敗したら露店すら出来なくなるな(笑)
さてどうしよかね~
[PR]
by nameck_teon | 2007-01-16 19:03 | ぎにゅー

やっぱりダメか。

ドム頭+4>5ですが・・・2個ともクリに・・・
あ~、財政的にしばらく保留です。
事務所費に計上したいわ(ぁ

で、転売?のつもりでタラム手足頭を購入。
高めで売れれば良いな~と。
売れなかったら例のごとくファッション館へ!?
この購入によりアデナが寂しい・・・


防具ステ比較もしてみたいので、ドワでのSSでも作ってみようかな。
[PR]
by nameck_teon | 2007-01-11 14:54 | 僕は犬を愛す

1年前はLv59だった模様。

現在はLv68・・・微妙だ。
露店率9割は変わらず・・・
変わったことといえば、装備が増えたことでしょうか。。。
あーOEもするようになったこともあるか。
1日1¥でも狩りするように心がけてみようかな・・・


寝るときの新挨拶。。。

「おやすみ野菜~~」

流行るようにシャウトでもしてみようか?w
[PR]
by nameck_teon | 2007-01-10 17:19 | ぎにゅー
気がつきゃ、もう9日じゃないでか。
年末の挨拶もせず・・・
新年の挨拶もなく・・・
あ~~~、ダメっすなorz
なにはともあれ、今年もヨロシクお願いいたします!

とりあえず、近日中のまとめ。

えっと・・・高校サッカー優勝オメデトウ!(出身県民)
去年ベスト4、一昨年ベスト8の県なのに、いつも弱小言われるのにゃ慣れましたが(笑)
岡山に勝ったので、イレ様に勝った気分です(ぇ

ではリネ編Let'sGO!
[PR]
by nameck_teon | 2007-01-09 18:10 | ぎにゅー

D装備

■2009年3月12日付

[重装備]
・ブリガンダイン(頭+6/上+6/下+6/手+6/足+6/盾+6)
・ミスリル重(頭+6/上+6/下+6/手+6)

[軽装備]
マンティコア(上+6/下+6/手+6/足+6)

[ローブ]


[アクセ]
・D最強アクセ(ALL+5)

[シャツ]
・木綿のストライプシャツ+6@2個
・木綿のストライプシャツ+5@3個

[武器]
・グレイブ+16
[PR]
by nameck_teon | 2007-01-01 00:00 | [装備]所持一覧