INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イベント来たー!

予想通りの文字クエ。
予想通りのドロップ期間。
予想通りの景品。
どーせ、露店家業で買い取りますよorz

それよりも・・・同時に開始される・・・
C5パッケージの在庫処分市のイベント!?
C4の時にもあったけど、
あの時は購入後に速攻使って損したのを思い出しました。

今回も同じく無料チケの使用が対象かと思ったら・・・
特典アクセの交換が対象ですかwww
裏をかかれた人も多いでしょう!

しかし、今回の俺は違う!!

なんたって・・・・・・・
[PR]
by nameck_teon | 2006-11-30 20:06 | ぎにゅー

資産復活!

ウザンガに騙されて?OE損失の分、何とか復活しました!
DC手が2つも成功するという快挙のおかげです。
祝100M突破!何を買いましょう?


久々に本体で狩りも出動!
1.5%頑張りました=150匹も狩った


「ブログを見てます」WISありがとうございます!
文字だけで本当に申し訳ない^^;
参考になるように、露店の儲ける手段を後でまとめてみます。
[PR]
by nameck_teon | 2006-11-27 19:41 | ぎにゅー

ウザンガめ!!!!

1週間ぶりにINしました。
急遽の引っ越しだったため、光からADSLにダウンです。
【えーでぃーえすえるー】と読まず、【えどせる】って読む人もいますね


IN後に早速露店放置だったわけですが、少し時間が出来たときにイベント指令をやりました!

DS+1 +2 +3 ガシャン
DS+1 +2 +3 ガシャン

おのれウザンガ!!!
13Mの損失じゃねーかーー!!!

失意の中、夜釣りをモゴモゴと。
昼より解体が壊れにくいし、良い物が出るんだねぇ。

船に乗るためギラン港へGOGO!
えーっと・・・1時間待ちましたorz
待ち時間に昼釣り、夜釣りとやってましたけど、自力でFJ300個とか気が遠くなるよ。


ホムアキュ+7
ホムアキュ+8
ヤクシャ+7

この3つ売って、上位武器でも仕入れようかなぁ~と迷い中。
肝心の装備するキャラが、狩りもしないのに何してるんだかw
[PR]
by nameck_teon | 2006-11-20 12:40 | 僕は犬を愛す

ウザンガの指令!

まだ接続できてないですが、公式はチェックしてます。
ウザンガの指令ですが、ぜんぜんやってないんですよね(笑)
まとめてやろうと思ってますが、忘れそうな気も・・・

そういえば、ウザンガを一度も倒したことありません(爆)
・・・だから、馴染み無いんですよね・・・

◆第四指令
エンチャットをしろ

ですが・・・

OEしろ!

だと最初思っちゃったのは、俺だけではないはず・・・w
[PR]
by nameck_teon | 2006-11-14 17:23 | ぎにゅー

無事引っ越し完了。

荷物が散乱しております。
ネット接続は、今夜確認できるかな・・・
接続できれば、INできるだろうけど、片づけを最初にやらないとなぁ。


住所変更届とか色々と登録しなきゃいけないし・・・
あ~~めんどくさい(笑)
[PR]
by nameck_teon | 2006-11-13 21:05 | ぎにゅー

ご利用は計画的に。。。

不良在庫も大分なくなってきました。
あとマジェ首図32枚・・・
それにしても、露店して出勤後・・・数時間での緊急メンテには萎えますorz
捌けないのは、このせいだああああああ!


最大30枚超あったC-DAIも、無事売却が進み残り7枚に。
ココまで貼る衝動をよく我慢した!
俺エライ!
失敗してもOKな分は稼いだ!!
と甘い誘惑に誘われて、フラフラと~~~

つ Cクリ Dクリ 購入
つ 名品館 DS購入
つ ペタペタペタ DS+3

ココからが正念場です。
内心ドキドキしながらも、平静を装いペタペタと。。

+4 +5 +6 と成功しちゃいました。

ここで迷うんですが、今回は思い切ってペタリ!

DS+7 成功!

我が手にホムアキュ+7があああああ!
+8には挑めないヒヨッコですが、いつの日かA+7のモヤモヤを持ちたいです
[PR]
by nameck_teon | 2006-11-09 17:03 | ぎにゅー
さて、いつものように露店報告を。
・・・・マジェ首図が70個程あります。
前回のBO首図80個程に劣らず、裁きにくいですw
懲りずに転売買いしたのが悔やまれますw

今週末のメインは、なんと言ってもOEですw
素材高騰で製作が出来ないので、この衝動がやってきました!!

OE編
[PR]
by nameck_teon | 2006-11-06 14:45 | 僕は犬を愛す