INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

INしてない!?

いや~、INしてるけど、INしてないと同じです^^;

IN → 露店 → 放置 → 在庫確認 → 露店

これの繰り返し。
中身が入るときには、推薦弾もしてますけどね~。
気がつけば、だいぶ前から「脱・青MOB」できてるしね^^


そんなわけで、全財産投じたBSS露店商売も終了です
Bクリ3500個消化は非常に疲れました^^;
とりあえず、次を考える余裕が無いので、倉庫整理中でコア処分です。

その訳とは?
[PR]
by nameck_teon | 2006-10-30 19:50 | ぎにゅー

2週間ぶりに狩り?

15分くらい久々に稼動!
火炎だったんだけど、いっぱいハーブ出るね~。

「PTは入れない人は、ソロで頑張れ!」

ってことなんでしょうね(笑)



推薦弾だけは、欠かさずやってまふ(笑)
[PR]
by nameck_teon | 2006-10-27 20:12 | ぎにゅー
公式に内容が記載していたので、後から右側のメニューに追加しておきます。
死んでもドロップナシ!安心してソロできるじゃないですか!(違


いつもの定例報告ですが・・・

つ 青チュニ8.5mでゲット

C5でドロップ補正があったのか、図が大量に出てるようで、ちらほら露店でみかけます。
しかも、図も現物も売れ行きが悪いってことで、8.5Mで購入するため、現物8M買いシャウト!
見事、予定通り購入できました。
コア不足なようなんですが、9~10Mでも売れていないので、8Mあたりに落ち着くような予感です。
今後買う人は、参考にどうぞ^^

で、最後は青頭!!
仕入れておいた60%図を利用するときがきました!
久々の緊張!緊張!緊張!でした。。。
失敗=5M以上の損失ですからね。
そんな結果はというと・・・

つ 青頭成功!

エモ様&ニャー様!
期待に添えなくてごめんなさい(笑)

というわけで、これをもって、B装備完了です!
無駄以外の何者でもないが、備えあれば憂いなしで満足ですw
あとは、ZEL9枚で本当に終わり^^
※手足は使いまわしするので、3個ずつありません・・・安いんだけどね



次の目標は・・・おしゃれアクセにしようかな。
露店オンライン!釣り編スタート!?
狩りは・・・
[PR]
by nameck_teon | 2006-10-24 15:53 | ぎにゅー

恒例の報告デス

今週末はというと・・・
お祭りを見に行ったり、北海道物産展行ったりで、あんまり変化してませんw

つ 青ホース 現物購入
つ 青チュニ図 売却
つ 商売用製作の成果Bクリ3000個・・・


こんなもんですね。
というわけで、BSS商売のために作って砕いての結果、Bクリが大量です。
BSSにすると1350K個でしょうか・・・
のんびりBSS製造工房巡り&露店の1週間になりそうです。


因みに・・・青チュニは、コア買取が面倒だし、図が大量に出回ってて値下がりしそうなんで買います。青頭は60%に挑みます・・・ネタ予感
[PR]
by nameck_teon | 2006-10-23 18:26 | ぎにゅー
そんなわけで、高額商品しか残っていないため、収集のほうもあまり進捗してないけどね^^;
残るは、たぶん、この3つ!
後から倉庫確認してみる(笑)

青頭 ・・・ 図60%を3Mで確保。コア8つ。
青チュニ ・・・ 図100%を4Mで確保。コア無し。
青ホース ・・・ 図&コアともに無し。

こんな状況です。
青頭で夢は見れるでしょうか?w
青チュニ&ホースのコアは、買取露店が多いのですが、高額っぽい。
図の転売にして現物にするか悩みますね。

あと、+3にしてないのはというと・・・青重上下のみです。
それ以外は、フルZELしちゃいました(笑)
完成したら・・・SS館でも開設しようかなw
[PR]
by nameck_teon | 2006-10-20 18:01 | ぎにゅー
題名どおりですw

安いZELを仕入れれなかったので、貼るのはお休み。
本日の成果は

つ 青重下

これのみです~。
今日の買取が終了していれば、アバ軽と青重上を終わらせようと思います。

残りは、青チュニ、ホース、青頭・・・20Mくらい飛ぶので、これはしばらく放置かな^^;
もしくは、頭だけ最初に用意しようかな。

どちらにしろ、倉庫に眠るだけですが

本日も狩り稼動なし!
[PR]
by nameck_teon | 2006-10-18 19:16 | ぎにゅー

あと100%だ!

重い腰を上げ!?狩りを3¥ほど頑張り、遂に67になりました。
思い返せば、久々に長い道のりだった。。。
66@65%くらいから、50%切るまで、狩りの度に死んでたっけな(笑)
もちろんPKPTにも遭遇したりしたけど、スタン恐怖症になりましたよw

そんなわけで、SPは68で全部取れるかも!?大量にあります!


それはさておき、現在ハイスピードで収集中のB装備各種。
この週末~月曜までかけての成果です。
今までの下記のは、もちろん+3にしちゃってますが・・・

アバ手+3 アバ足+3 アバ頭+3 アバ重上+3 アバ重下+3 アバ盾+3
シル手+3 シル足+3 シル頭+3 シル重上+3 シル重下+3 シル軽下+3
青手+3 青足+3

製作もしたけど、現物で売ってるのを購入したりして。。。

つ ドム軽
つ 青軽
つ シル軽上
つ シルチュニ シルホース
つ シル盾
つ アバローブ
つ ドムチュニ ドムホース

俺ヤバスw

残りは、「アバ軽、青頭、青重上下、青ローブ上下」という廃ペースですw
流石に資金が超目減りしたけど、それよりも大変なことが・・・

何よりも倉庫がいっぱいになりそうですw

最近の商売ネタは、BSS販売!
クリ8.5K以下で仕入れてるから地味に儲かるよ~!!

P.S.
最近見かける赤いタラムブレードが羨ましいw

エモ様とニャー様のブログで・・・
[PR]
by nameck_teon | 2006-10-17 17:24 | ぎにゅー
昨日入手した装備がこうなったり・・・

アバ手+3 アバ足+3 アバ頭+3
シル手+3 シル足+3 シル頭+3
青手+3 青足+3

新たに購入や製作で・・・

アバ重上+3 アバ重下+3 アバ盾
シル重上 シル重下 シル軽下

こんなになっちゃり・・・
シル軽コア 青軽コア シル重下コア も買取してたり・・・
シル盾コアとアバローブコアの見本が欲しいところですが・・・
ローブというか青系は後回しかな。

どばーっと!資金使ってますw


久々に3¥狩りもして、96%まで前進!
あと3¥くらいであがるかな~
[PR]
by nameck_teon | 2006-10-13 14:27 | ぎにゅー

思い立ったら即行動!

昨日のうちに・・・

アバ手+3
アバ足+3
アバ頭

シル手
シル足+3
シル頭

青手
青足

以上が揃いました(笑)
ドムは元々あるので、集める必要なし^^
製作したものもあれば、集めにくいので現物買いしたものもあります。
ZELは、320K以下を見つけ次第、順次貼っていきます。
青頭・・・タカス。

ちなみに青靴ですが・・・
安いコア買いだめしてた都合でコアがたくさんあったため・・・
7個も作っちゃった(爆)

アバとシルの盾もと思ったんだけど、数が少ないみたい。


倉庫の空き確保も大変になってきた・・・

ネタ装備は・・・
[PR]
by nameck_teon | 2006-10-12 18:20 | ぎにゅー

お金の使い道。

毎日のように露店してますが、「これぞ」という目標がないんですよねぇ。
メインの装備は、揃え終わっちゃったんで・・・
今は、B装備の収集かな~?くらいに考えてます。

ドム+6セットって憧れもありますけどね(笑)

流石に失敗すると高くつきそうなんで・・・^^;
ミスリル重+6をネタに作るのが良い案かな。
貧乏で苦しい時代の一品だけに思い入れがね~

100K級武器+ミスリル重

これで我慢してC装備でFPにと考えていた当時がすごい^^;


レボ剣をくれたバインド様・・・ありがとう!
今思うと、この現物が一番興奮した気がする。
高価云々より、おかれた状況でのありがたみがねぇ。

苦労時代を振り返って初心を忘れず!
そういえば・・・昔もずっとソロだったけな(ぁ
[PR]
by nameck_teon | 2006-10-11 16:52 | ぎにゅー