INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー

<   2006年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

遂にこのときが・・・

メア頭を購入しました!えぇ・・購入ですとも。。。
メア手の失敗で恐怖症になってますから・・・・

でもって、お約束のフルZELも完了!
あとは、月曜日に頭の封印を解けば、本当に本体用の装備は終わりかな。
放置が多いからこれからも露店するけど。。。

OE+6セット
B装備各種

次の目標はこれかなぁ・・・
ほんと、装備屋さんになってきたなw


ちなみに、A防具図の転売は本当に美味しかった!
挑まずにキットで売ったら、もっと儲かったなぁ・・・
「たら・れば」は、ギャンブルにつき物なんで、どうしようもないけどね(笑)
※地味に素材転売で1日1Mとか余裕で可能だけど・・・加工する苦労が半端ないorz


ちゃんと狩りもしないと。。。

悲しいお知らせ
[PR]
by nameck_teon | 2006-09-29 13:55 | ぎにゅー

ひたすら露店

馬車馬のごとく中身IN時には素材転売してます。
加工工房を探す自分・・・
ゴンタくんを早く育てなきゃ・・・と実感^^;
※久々に動かしたら、座ったときのHP回復速度が尋常じゃないのを体験!ありゃQK30秒かからんよw

ギャンブル製作は、メア盾60%を製作する勇気すら・・・
製作キットで売ろうとしてるほど、成功する気がしない精神的ダメージが(笑)


本体も少し狩をして・・・66@70%に到達。
1¥で1%なんで、あと30回=600分=10時間か・・・
アデナ垂れ流し狩りでこれなんで、PT行ける時には行ってみようかな。
クエ欄がすごいことなってるし(笑)
[PR]
by nameck_teon | 2006-09-25 13:56 | ぎにゅー
なんか大量に図が出回っており、売れ残るので製作することに・・・

メア手11回(バカw)、メア足、マジェ手

More
[PR]
by nameck_teon | 2006-09-23 13:48 | ぎにゅー

過去最高の運が到来!!

この日も黙々と露店です
ココア・タルトさん、青軽製作工房ありがとね!

売れるか心配だった「フェニアクセセット」が、「マジェ首+3M」と化け利益確定に!
相場より高めで稼いでいた青靴と青手も無事に完売。
上記の青軽とマジェ首も売れ、残るはDC重セット(頭無し)だけ

長期戦になりそうです・・・
手足の価格と睨めっこ。セット値を下げて処分するか落としどころを探ります
イレ様が幾らで揃えたのか気になるところです

青手足コアが大量に見かけていたから製作していたけど、儲けが薄くなりそうなんで製作終了です。
ちょっと調べたところ、放牧地の影響なのかな?
どっかのスポで大量に出てるもようなんで、欲しい人は安値で作れるか買えると思います。

で、気になる今日のメインは・・・
暑くて目が覚めた早朝の露店チェックで!!!
※蚊にも刺されてた・・・

More
[PR]
by nameck_teon | 2006-09-22 14:26 | ぎにゅー
週明けから狩りしてません。
釣りもしてません。
シュチュ・・・にも行ってません。

そうです。ずーっとギランいますw

せっせと薄利多売で頑張ってますが、前回のDC盾失敗にイライラ。
無性に60%やりたくなり・・・

うはwおkwwwやるぜぇwwww
(LOVEさんの連敗記録へ向けてまっしぐら?)

More
[PR]
by nameck_teon | 2006-09-21 12:57 | ぎにゅー

A防具図の動向

(む)ブログさんのA防具図ドロップ表を参考にしてます

A頭図が解禁されたことにより、値下がりが大きく見られますがががが。
よくドロップ表を見てみましょう!!
つ ドロップのみの図が存在
そうです!手がドロップのみなんですよ!
マジェ&メアに至っては、手足がドロップのみ!!
防具なんで、ダマやクリス図よりは出るとは思いますが・・・

その兆候が市場にも出てるように・・・メアとマジェ手足はとてつもないことに。
特に、メア手足の上昇率は2倍以上ですよ^^;

てなわけで、頭下がっても手足下がらず上がる。
つまり、総経費はC4と一緒or高いかもしれませんorz

メア手足・・・C4で手に入れておくんだったってボヤキ記事です
[PR]
by nameck_teon | 2006-09-21 12:37 | ぎにゅー
だい~ぶ間が空いちゃいましたね。
だって、日記は会社から書いてるから、土日祝日の更新はまずないのが理由です(笑)

かる~く何をしていたか報告を。
まずは、初めてMoreを使ってみるwww

More
[PR]
by nameck_teon | 2006-09-20 19:00 | ぎにゅー
右のリンクにあるからそこからね!

やっぱりやる人が居ましたね!
ザリチェでソロレイド!!!

経験値すげぇ!
武器現物でたらもっとすげぇ!!

俺もやってみてぇ・・・
が、オークだけの特権なんかな。
一度でいいから持ってみたいもんだ。
[PR]
by nameck_teon | 2006-09-15 18:44 | ぎにゅー

装備の悩み・・・

いや~!引き続き狩りしまくってますよ~。
お陰で、63%まで復活しました!!
ソロ1¥で1%って感じですかな・・・アデナ垂れ流しで。


最近、メインの装備で悩み中。
武器は完成系なんだけど、問題は防具。
※マジパにしててやっぱり良かった~!

見た目も良いしメア重を考えてたんだけど、DCでも良いかな~と。
むしろ、ドムOE+6ってのもアリだなぁ~とww
ナイトは盾発動がキーポイントなんだけど、アドバンスブロックもらえれば、盾防御率のセット効果はどうでも良いんだよなぁ。
※ソロだから貰えないというのは気にしないで(笑)

DCは、頭高騰しちゃったし・・・
メアは、頭下がったけど手足高騰しちゃってるし・・・


あ・・・久々に制作やろうとしてフェニアクセ準備してるけど・・・
純白研磨が高くて、成功しても利幅が極薄っぽい!!!
倉庫にしまっちゃった「フェニ指図2つ、フェニ耳図、フェニ首図とコア」どうしよ。
[PR]
by nameck_teon | 2006-09-15 18:16 | ぎにゅー
※(む)ブログ様からの引用です

対象MOBが増えたことにより、美味しさもUP
噂じゃ金銀も出にくくなったとか、出易さ&出難さはMOBにより・・・とかありますが、これを参考にがんばりましょう!
クエ欄の対象レベルは「40~60」と修正されてませんがwwww


●ブラッドメデゥーサ
ティマックオークアーチャー(41,ティマックアウトポスト)
ティマックオークソルジャー(42,ティマックアウトポスト)
ティマックオークシャーマン(44,ティマックアウトポスト)
ラキン(44,猟師の村周辺)
ハタールハーニッシ(49,激戦の平原)
プニッシュメントアンデッド(53,国立墓地)
フロートオブグレイブ(57,虐殺の大地)
ドゥームアーチャー(62,虐殺の大地)
ブリリアントウィズダム(62,聖者の渓谷)
ブリリアントヴェンジェンス(64,聖者の渓谷)
ニヒルイントルーダー(66,過去の戦場)
バンダースナッチ(69,野獣の庭園)

●ゴールドワイバーン
ティマックオーク(40,ティマックアウトポスト)
シャックル(45,ドラゴンバレー、象牙の塔)
ディラハン(50,ドラゴンバレー)
ロイヤルケイブサーバント(51,ドラゴンバレー)
マルックサキュバストゥレン(56,ドラゴンバレー)
ドゥームサーバント(60,虐殺の大地)
ドゥームナイト(65,虐殺の大地、シーレンの封印)
クッカブロ(67,野獣の庭園)
アンテロープ(68,野獣の庭園)
バッファロー(70,野獣の庭園)

●シルバーユニコーン
バイフット(45、象牙の塔周辺)
バイフットシゲール(46,象牙の塔周辺)
タルクバグベアーリーダー(49,象牙の塔周辺)
バノールシレノスシャーマン(49,栄光の平原)
オエルマフム(53,山賊の巣窟)
オエルマフムファイター(54,山賊の巣窟)
オエルマフムシャーマン(55,山賊の巣窟)
ブリリアントクロー(60,聖者の渓谷)
ハングリーコープス(60,過去の戦場)
ブラッディゴースト(64,過去の戦場)
ブリリアントアンギッシュ(67,聖者の渓谷)
ダークガード(70,過去の戦場)
[PR]
by nameck_teon | 2006-09-14 14:52