INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

バックアップという名の

罰鯖が日曜日にこけたねぇ。
復旧したのが月曜日10時半。
丸一日ダメだったわけだが、ハードウェア障害だもんな

とりあえず・・・
この期間にRMTした人・・・リアル現金損害おめでとう!アデナ戻ってきませんよ!
自業自得です。。。
RMTしてれば、規約違反だけに騒げないですね(笑)
ましてや復旧過程せログ調査して引っかかったら・・・垢BANですね!
危ない橋を渡ってまで、ゲームすること無いですよ!RMTやめましょうね!!
[PR]
by nameck_teon | 2006-07-31 16:43 | ぎにゅー

やばい・・・

自分の防具は諦めて、こんなことやってます。

 ナレッジセット ALL+3
 カルミセット ALL+3

新たに2つの防具を入手。
いつでも、Wizが出来る状態になっております(笑)
残すは、ブレスドセットかな。
軽装備も揃えちゃったら、D/Cの主要防具コンプ!
軽装備は、この2つでよいのかな?

 マンティコアレザーセット
 プレートレザーセット


そういえば、犬愛すが47なりました。
52になったらどうしよう・・・
本体の重装備が空かないから、軽装備とか新調かなぁ。
青重装備ってのも選択肢にありかな。
[PR]
by nameck_teon | 2006-07-26 15:12 | ぎにゅー

昨日書き忘れた

鬼門の日曜日。。
もう一つの重大な出来事。。。

つ 天使の盟

加入!!wwww
トレードかPT勧誘かと思って、押しちゃったら同盟!
入ったら入ったで、なんか情報わかるかと思ったけど・・・
同盟チャ以外、何かあるのかわからんことに気がついたwww

そして何よりも

つ 同盟エンチャが目立ちすぎる!!

もうね・・・心臓に良くないですw
終いにゃ、抜ける方法、マジわかんなくて探しちゃったよ(笑)
最終的には、コマンドだったんだね。
[PR]
by nameck_teon | 2006-07-25 15:08 | ぎにゅー
久々にギラン住人となっております。
買いたいものには程遠いんだけど・・・

DC盾失敗
メア盾失敗

久々にやってこれだし。。日曜は鬼門でした。

一つ良かったことは、Lv63-66の連続クエが完了したこと!
(Bアクセゲットし、Bクリになって、上記の制作失敗へ)
経験値の桁が違って、レイド以上で驚いた!


愛情報といえば、普通のキャラも露店してた。
装備していたと思われる武具を売りさばいてた。
何があるんだろうか?
上位に乗り換えなのか?
月末決算が近いのか?

ここで普通と表現したのは、レイドに参加してるキャラのこと。
露店専門キャラも1人特定している。
シャウトを聞く限り、A制作もバッチリ行い、販売もしてるようだ。
レイドで稼いだコアと他で稼いだ素材で制作→販売って流れなのか。
謎は多いなぁ
[PR]
by nameck_teon | 2006-07-24 17:02 | ぎにゅー

初狭間

コミュの後半戦かな?
狭間に行って来ました。
何せ移動したこともなく・・・どうやって行くのか案内してもらいながら(笑)

QK部屋で動いてすみませんでしたorz


感想は、ヘイトオーラ必須ですな。
それよりも、雲の必要性が高いと思う。
そのため、C5になったら、狭間の難易度も上がるのかな~


まぁ、フィオ様にSOM+3マジパを体感してもらったので、OKデス
[PR]
by nameck_teon | 2006-07-21 15:29 | ぎにゅー

途中報告

興味本位ではじめた業者と思われる一味の実態調査。
一般PCから自分も業者と思われるリスクを背負いながら、何とか仲良くなりました(笑)
今現在判明していることを列記したいと思う。

あくまでも、相手側のチャット発言なため、真実か否かは不明です。
ただ言える事は、その疑いが非常に強いということかな。


■接続先
チャットで現在地は中国との発言があったため、中国と思われる

■プレイ時間
【9:00-21:00 or 10:00-22:00】
【21:00-9:00 or 22:00-10:00】
どちらかの2交代制と思われるが、1人だけから聞いたので、全員そうとは限らない
昼と夜との中身が違う可能性が非常に高く、自分は夜の部なら仲が良い。
※昼にINできる場合は、土日に限られるため、確認に至っていない

休日は、月に2回のようだ。
上司に相談すれば?と言ったら、言っても断られると言っていた(笑)

また、夜の部は基本5or6人体制の模様。
1人3キャラ程度操作しているようである。

因みに、自分が一番話す人は、20歳の男性だった(笑)


■通じる言語
日本語、中国語、ピンイン、英語

中身のキャラにもよるが、どれかは通じる。
中国語ができれば、一番通じるのは間違いないが・・・


■ノルマ
1人1日10Mがノルマらしい。
多いのか少ないのか、自分は判断がつかないが、大金であることは間違いないと思う。


■稼動キャラ数
どのくらい稼動しているのか不明。
現在分かっているのは、 愛の天国=暗い軍 であるということ。
知り合い?のクランもあるらしい。
暗い軍といえば、傲慢で見かけるクランだなぁ・・・


■BANの有無
自分が調査する以前は不明だが、7月11日のメンテでキャラのBANは確認できた。
白銀の魂、マヨウ、武田高橋など。
一応、NCJも仕事はしているようである(笑)


今後も調査をし、決定的な証拠があればなぁ・・・BANできればな~と思う。

こういうのが目立っているけど、意外と一般人が不正ソフトや不正ハードウェアを使用しているのが多かったら・・・憂鬱だなぁ。


神の一族は、BANされている形跡が見受けられないけど、国内業者と予想中。
coinってキャラが一般なハズなんで、どこまで知ってるんだろうと気になるところである。。。
まぁ・・・自分は遭遇しただけでPKされる身分に昇格してますが^^;


最後にとある出来事を。
16日の夜に愛の皆様はまったくINがなかった。
翌日の夜にチャットで休日だったのか聞いてみると・・・

つ 台風

日曜の夜に台風が上陸した地域・・・そーですか。そーですか。
[PR]
by nameck_teon | 2006-07-20 16:46 | ぎにゅー

罪と罰と遭遇する

久々にPKPTに遭遇。
ヒーラーの居ないPKPTだったため、何とか勝負らしい勝負になった(笑)
誤ロンにライトニングが決まり、無事討伐が・・・遺品なしorz
残り2人には逃げられちゃったけど、PvPらしいことができたなぁ~と自己満足。
弓職やWizにこられると、こうはいかなけどね・・・


神の移動中に遭遇するも、MOBに追われてたようで、目の前で自滅。
マジェ指+3を頂きました。
その後、PK排除さましたが、当然遺品は返しませんでしたよ。
神から初の遺品ゲット!
[PR]
by nameck_teon | 2006-07-14 18:23 | ぎにゅー

そういえば・・・

昨日書き忘れた。

アルさんお先に。。。「神秘の石」でちゃったよ。。


んで、今日はというと。
少しだけ狩り参加して、現在65@35%です。
SPは既に8M超えちゃったし・・・レイドのSP割振りはソロより明らかに多いね。


「血のコイン」の値上がりが止まりません。
買取で7500もチラホラでてきました。
恐らくダークリージャン図かな。
交換販売は利益率いいなぁ・・・と思ってたんだけど、考えることはみな同じかな
(他のA図の旨みはないから。。。)

しばらくは競争が激しいので、いったん中止かな。
とりあえず、先行して買取&露店購入してて良かった。
無事3枚分確保したので、1枚4Mで売ってみます(笑)

補足
高騰しないときに3Mで売れた実績あり。
3M売りの時でさえ、8Kで血コイン買っても利益出るんだよね・・・恐るべし。
[PR]
by nameck_teon | 2006-07-13 12:11 | ぎにゅー

お帰り!赤マスク。

無事に1.5Mで購入できました!
コデナ相場を考えると、黒マスクも踏まえ、損得なしって感じかな。


それよりも、GMは、ちゃんと仕事をしているようです。
火曜のメンテで、愛の数キャラがBANされてました。
当然のように、代わりのキャラはいましたが・・・


もうひとつ調査の結果・・・
クラン名「愛の天国」「川島」「暗い軍」この3つは、同一のようです。
つまり、レイドも傲慢も占拠していたってことですね


昨日の成果は、マジェ指貰いました(笑)
良いイメージで言うと・・・RMTに流れるアデナを少し減らせた!ってことになるのかな。
悪いイメージで言うと・・・寄生の2文字で(ry


一昨日までは「あなた」で呼ばれていたのが・・・
昨日から「ぎに君」に昇格!
どうなる俺(笑)
[PR]
by nameck_teon | 2006-07-12 19:55 | ぎにゅー
超ご愛用だった、あの怪しい雰囲気満載の赤いマスク。
手元から旅立った~~!!
手放したくなかったのに・・・

業 者 に 売 却

普通マスク+800Kで交換を強要されました(500K上積みさせたけど・・・)
絶対今日欲しかったらしく・・・あうあう。
つ you go to 死
とかチャットで言われてました(笑)

てことで、余ってる方、売ってください~!
[PR]
by nameck_teon | 2006-07-11 15:45 | ぎにゅー