INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

順調に・・・

27回挑戦して、未だにDAI出ず。
24回目に祝復活1枚出たくらいでしょうか。

諦めが肝心かな~(笑)
[PR]
by nameck_teon | 2006-06-29 11:43 | 僕は犬を愛す

マジで萎える・・・

合計19回に到達した文字クエ挑戦。

未だにDAIがでません!
祝復活もでません!


意地でも1回くらい出したい・・・


久々にPTしました。
るなさん、星宮さんと、傲慢4Fでパピコげっと!
まったり狩るには、オススメですよ。
やっと傲慢図6F出たし、自力挑戦に1歩進みました~!


■ひよこセット完了
上下手足+3にしたけど、まだD-ZEL大量にある・・・
次はナレッジセットでも集めて貼ろうかな。

デーモンセットもあるけど、Wizが1キャラもいません(笑)
そのうち、ブレスドセットも揃えてそうな自分が・・・
[PR]
by nameck_teon | 2006-06-27 13:06 | 僕は犬を愛す

引き続き報告

時間を作っては、もさもさ狩りしましたよ。
自力で何とか、IIを2個、Sを1個、Rをソコソコ出た。
でも、イベントリを見ると・・・Sが7個、Rが20個(笑)
Rは転売して、SやIIの投資費用を稼いでます。

何個自力でやろうか迷い中。。
とりあえず、現在14回やって祝帰還とスクのみorz
救いといえば、エンパスク5枚あることかな。。

それにしても、業者売り用のドワと思われるキャラ。
II S R を3桁個数売ってるのは萎えるぞ・・・


そう言えば、イベント開始時間5分前の出来事。
水曜日23時55分頃・・・【ミスリルガントレット】現物出てビックリした。


◇猫耳入手。あとはウサギ耳のみ。
◇イベントのおかげで、ドワの経験が210%UPした(笑)
[PR]
by nameck_teon | 2006-06-26 17:05 | 僕は犬を愛す

イベント途中報告

II と S がまだ自力で出ません。
クロニクルとNCSOFTは買取しつつやってみました。

つ【B帰還】
つ【各種スク】

両方で10回くらいやってるけど、これしかでません(_o_)
あ~。
初日に大量買取して販売した A G F T で儲けた分が消えてしまった。

ボスアクセよりも、現実的なDAIで良いから出て~~
[PR]
by nameck_teon | 2006-06-24 21:48 | 僕は犬を愛す

触発されて・・・

13枚の図から高価なコアを入手されたあの方から、
傲慢4Fをご紹介頂き、さっそくソロへGO!

赤パピコ4枚開けるも・・・目的のもの出ず
5Fよりは楽?と思いきや、魔法抵抗力耐性が・・・命中率減の魔法やら、さすが傲慢です


鬱憤もたまり、禁断の黒パピコ購入へ^-^
3M投入じゃぁ!!!

つ 【11Fのみ】

案の定、投資の半分しか返って来ませんでした。


おかしいなぁ・・・今日からのイベントに投資するはずだったのに。。。
[PR]
by nameck_teon | 2006-06-20 13:06 | ぎにゅー
あんまり、活動らしい活動はしてません^^;
とりあえず、先週の主だった報告を。

■推薦数値が高騰中
一時期10台まで減少したのに・・・薄青ですよ。

■一族さんからPKされる
普通の野良ソロ狩りでもPKされちゃった・・・どうしましょw

■封印の黙示録集める
1章と7章が全然買い取れません・・・
コア集まったら図だー!と思っていたけど。
アルさんの結果を見て、傲慢図はもう少し先送りかな^^;



いよいおイベント週間到来!
久々のフルSS狩り&POT狩りを実行しようかな。
そして、文字買取にも財産投入デス!
全手持ち投入しようかな。。。
アクセでたら、ウマーですよ


脳内では・・・「たられば」論・・・激発動中(笑)
[PR]
by nameck_teon | 2006-06-19 18:27 | ぎにゅー

日曜日は運が良かった!

嫌いなドムナイト君が、ドム手をポロっと出してくれました。
ちょっと嫌い度が緩和されましたw


何とか64になり、一通りスキル取得完了。
いつもはSP足りなかったのに・・・
今回は、神に殺されたのと、レイドメインだったからSPが貯まったみたい^^;
次は、66か。。。


月曜日。
サッカー見ながら、傲慢5Fでソロ。
一攫千金「赤パピ」狙いだったんだが、6個出てハズレばっかり。
そー甘くはないってことです。
[PR]
by nameck_teon | 2006-06-13 11:56 | ぎにゅー

う~ん

先週末から風邪を引く。
土日は名古屋に出向くが、日曜は風邪で辛かったw
そんなわけで、あんまり活動しません。

収穫といえば・・・
天国の中の人が「麻婆豆腐」がすきということ
最初、「ラマ豆腐」といわれ、何のことかわからんかった(笑)
そう発音するのかねぇ?

あとは、映画の話になって、日本映画が好きと。
作品は「ドラえもん」と。。。
アニメは世界共通か。
[PR]
by nameck_teon | 2006-06-08 11:24 | ぎにゅー