INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

桃割りをしようとINして、フレンドリスト眺めるも・・・
教祖フィオ様のサブしか確認できませんw

どーしようかな~と、彷徨ってると、レース場でリッコ様発見!
なんとか拉致して、お友達も連れてきてもらって、4人でいざ桃割り!!
ヘイスト&BSあるから、これくらいでも余裕なんですよね
で、気になる結果は・・・

■1つめ(不良大桃)
目ぼしい物は、D-DAIくらいかな。
D-ZELがポロポロでました
あとは、QPOT関連^^;

■2つめ(良大桃)
B-DAIでたー!
あとは、C-ZELとD-ZELと瞬間POTなど。
一番色々と数がでたかな。

■3つめ(不良大桃)
C-DAIとB-ZELのみw
800K収入は堅い内容なので満足^^


20Kで165個売るよりは、得しましたよ!
QPOT系は、ソロで活用しますw
D-ZELは、OE祭りかな・・・


で、露店をウロウロしてると・・・・
「間違って交換した小桃10Kで売ります!」
と、シャウトがあるではないですか!
5個全部とネクターも露店でそろえ・・・
パオグリオ様の前で割り割りw
結果は・・・小桃だめだね;;



気分次第では、また大桃やろうっと^^
[PR]
by nameck_teon | 2006-04-27 18:41 | ぎにゅー
桃の中身よりも、出難い事による高騰で不評だったイベントも、あとは消化試合となりましたw
桃ガシガシ割りたかったよね。

てなわけで、自分の自力ゲットは、90個でした。
我ながら良くがんばったと思う!
そして、露店買取も微妙な値段でチョコチョコ買えてるので、大桃3個はいけるかなっと。
桃に投資しようと思ったけど、、桃で無駄遣いは止めますw

WHY?

 ↓
 ↓
 ↓

メダルイベント再来!


オオカミにしていて良かった。
目指すは、石12の10k個。
これで、相場が崩れてくれれば良いのだが。
その前に、GWは実家に帰省します。
ネットから隔離されるので、遊べませ~~~~ん(笑)
※ネカフェもありません・・・w
[PR]
by nameck_teon | 2006-04-25 20:29 | ぎにゅー

62歳になりました!

今回は早かった!
死んだのがアンタラスでの2回(共にリザ復活)だったのが幸いかな。
スキルもUPして、少し強くなったっぽい。
Lvでいえば、次の目標は64かな。





itakura氏へ
早急に例のものココにUPします。
待っててね!
[PR]
by nameck_teon | 2006-04-24 20:12 | ぎにゅー

久々のおこたチャットPT

久々のおこたチャットPT楽しかったです!
初めてお話した方もいて、参加して正解でした!
まぁ、文字だけのブログですみません。
会社で書いてるので、素材がないんです・・・許してくださいw


笑えたのは・・・
ポモナが出ないね~って話題をふとすると・・・出たことが何度もwww
自力で55個ゲットの目処がたった!
一発勝負で、寒いドロップ内容ってのも、笑えるかな
本音は、超レアの12石が欲しいけどね・・・


桃イベントのおかげで、初期村巡りしちゃってたりします。
DE村、エルフ村、ドワ村と行きました。
オーク村とTIには・・・たぶん行きませんwww
[PR]
by nameck_teon | 2006-04-21 19:03 | ぎにゅー

ポモナ祭りと強制労働

事前に掲示板投稿を見ている限り、どうやら出難いらしい。。
まぁ、文字イベントのときもだし、あまり期待はしないでおこう(笑)


いざ本体で狩りだしたら・・・早々と2個でました@@
合計2時間も狩ってないけど、9個かな。
フルSSで狩ってないし、上々な気がします^^;
こういうときのドロップ周期や因果関係を空論するのが、楽しかったりしますw
大きな桃を何個割れるか・・・わくわく。


その後、サブに移動し、クラメン「僕セイラム」の強制労働。
少しの時間だけど、爽快感を楽しんでもらいましたww
いつの日か1次転職してね(笑)


追伸:
最近¥かけられての強制労働が多い多い。
気がつきゃ、ソロで50%突破しちゃいましたよ・・・
お願いだから、夕飯前にかけるのは止めて~(笑)
[PR]
by nameck_teon | 2006-04-19 20:12 | ぎにゅー
俺もドラゴンキラーの仲間入りです。
まぁ、目だった活躍はできませんでしたが・・・

SOM+エンパ+ダンス?歌?+祝Sps
意気揚々とダメージ行けるぞーと望んだわけだが・・・
失敗・・・1ダメ
これが中心でしたwww
たまに魔法クリで数百ダメでしたが、役立たずですね^^;

仕方がなく、死線の見える打撃ですよ!
それでも、8とかですがががが。

ショック~~~
テラー~~~~
石化~~~

2ENDで済んだけど、ナイトなのに2発しか耐えられません。
ブレスなかったのもあるけど、攻撃面も踏まえて、もっとLv上げなきゃダメだね!


何はともあれ、皆の協力のもと倒せましたが・・・
最後の最後に「LAとってやるーーー」と意気込みだけ(笑)のの突撃で・・・
「テラー~~~」
「こんにちわ。壁さんwww」
倒れる瞬間見れず、
ドロップもわからず、
経験値も入らず、
倒した実感わかず、しょぼーんでしたw


でも、良い経験をしました。
それにしても、「アンタラスイアリング」の落札価格343M!!!
持ってる人はもってるんですね(××)


最後に良かったこと。
組んだPTにオークさんが4人!
俺以外の構成は・・・

オバロ3人
ウォクラ
ダンサ
シンガ
エルダ
シリエル

でした。
おもろかったです^^
[PR]
by nameck_teon | 2006-04-17 19:49 | ぎにゅー

ポモナイベント再来!

18日から1週間のドロップ期間だって!
パピコやってる場合じゃないww

DAI/ZELのドロップ率が変わらなければ、クリスタル祭りの予感もw
[PR]
by nameck_teon | 2006-04-11 17:54 | ぎにゅー
いや~本当に長かった^^;
最後は、短時間で一気にということで、LIIスク狩りを実行!
対象MOBを緑ネーム地帯にし、フルSSとキュービック追加狩り!!
予定通り1Hで無事61達成し、念願のSOM装備してみました。

魔法力UPも然ることながら・・・
AOB期間が意外と長かっただけに、
久々のスティングが使える事の嬉しさと出血のありがたみを体感。
もうね。狩りでフルSS卒業ですよ!
毒最高!出血最高!麻痺最高!!
因みに・・・祝Aspsは、1体で1発は使いますが^^;

んで、狩りしてるから、街中で色々な人に遭遇w
動いているので珍獣扱いされましたwww
街で¥狩りもされるし・・・狩場でも知らない人に¥狩りされるしw
嬉しい反面、QKさせて~って^^;
そんなこんなで、日曜日までで61と20%になりましたよ。
あっという間に20%ですよ。。。62のスキルまでがんばろうっと。



で、メインっぽい露店はというと・・・
AOBが売れまして、ドワ武器買い戻しても15Mくらいの手持ちになることが判明。
どこをどう計算間違ったのか、意外とあるんだね。
それはそうと、次の計画を決めてないだけに、余計なことに出費しちゃうんですよ。

「黒パピコ」開封タイム!

盗まれ石の次は、このギャンブルに挑戦ですw
itakuraさん、天然ビタミンさんとチャットをしながらだったんだけど、
早々に高価な12Fが出たんですよ!
赤字にならないからって、調子に乗って次々露店漁りw
5Fも2枚でちゃって、まだ遊べるってことにw
チャットではあきれかえってますw
何だかんだで40枚までやって、プラマイゼロで終了w

ここまでは良かったんだが・・・
こういうの好きな自分は、また買いだすんですね。
月曜早朝にも買い出して・・・延べ60枚に到達w
現在、2Mくらいの赤字ですwww
本来は、傲慢狩りにいって、自分で取ったのを空けるのが正解ですよね^^;
まっ、懲りずにまたがんばります!


■現在の狩りパターン
パターン1: 毒 → 祝ライフリーチ → ヘックス → スティング
パターン2: ドレイン → 祝ライフリーチ → ヘックス → スティング
パターン3: 祝ライフリーチ → 祝ライトニングボルト

パターン3は、回復用です。麻痺ればですが^^;
[PR]
by nameck_teon | 2006-04-10 13:06 | ぎにゅー
モゴモゴいつもの場所で狩りしまして・・・
ガードが3体リンクしてUD使ったり・・・
アーチャー2体リンクしてUD使って凌いだり・・・<これ死線が見えたw
専属ヒーラーの牛君で和んだり・・・
何とか死なずに91%まで来ました!


で、起きてから露店を散策すると・・・
「SOM53M」露店発見!!
現在の底値ですよ!底値!奥さんw
欲しい!と考え手持ちを見る。。
ドワ武器も売っちゃってたんで・・・46Mあった。
本体が4.5M持ってて・・・あと2.5M
手元には売れてないメア盾ががが。。。
速攻3Mで投売りし、念願のSOMゲットォォォ!!!


意外と手持ちあった自分もビックリw
作らない物の倉庫整理してて良かったぁ。
後は、61にしてAOB売って、ドワ武器買い戻す順番で。
手持ちの懐は1Mないけど、気分イイ(^-^)v


あ、速攻死んでOGならないようにしないとな・・・^^;
[PR]
by nameck_teon | 2006-04-07 14:00 | ぎにゅー

リベンジ成功!

勢いだけで、メア盾再チャレンジ!
今回は、最後の製作ボタンを押すことに躊躇せず、サクサク選択してクリックしましたw
無事成功し、赤字にならなくてすんだよぉ~。

これで在庫の図が一切なくなっちゃった。
次は何やろうかなぁ。
あ、DC盾は一晩で売れてラッキー。
メア盾は、売れればいいけど、売れなかったら自前用かな・・・


今回は少しでもと、狩りにも出動~!
あと12%です。
[PR]
by nameck_teon | 2006-04-06 16:20 | ぎにゅー