INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー

<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ふと思った

ソロしてるとどうしてもQKが多くなる。
牛乳消費を減らす術はないかなぁ~と。

ふと、ペットヒールが微々だけど役立つと閃く!
虎、牛、鳥と3体持ってる中から、死にっぷりが萌える牛君に決定!
健気にヒールしてくれます。。。
そこでさらに閃いた!

ライフリーチで吸えばOKじゃない?

・・・あ・・・1883ダメージ・・・

素手なら生き残るかなぁ・・・やる勇気なかった^^;
[PR]
by nameck_teon | 2006-02-28 18:51 | ぎにゅー
とりあえず、すごい役立つサイトです。
もうね。必見ですよ。。。
http://cromik.exblog.jp/

マジェアクセのために虐殺で黙々と狩り狩り狩り。
BSSとB-Bspsと牛乳をザクザク消費します。

途中で刺激が欲しくて、無謀な狩りを求めに傲慢へw
以前、1Fはやったので、2F以上を狙います。
クエを絡められたらなぁ・・・と狙いを定めてGO!
うは!麻痺!死亡www!2分は耐えられませんでした。
後々考えれば、PCリセットすれば解決だったなぁ・・・
その後、リベンジへと思うも、麻痺が怖くて5Fへ変更
あのでっかいのを2匹狩り、憂さ晴らし~。
1体1QKでしたけどね(笑)

虐殺にて狩りしまくり、気が付けば35%までUP!
(テイルさん追い抜いちゃうよ~~)
60で3ENDしてるのに、我ながら褒めてあげたいw
報酬は思い通りのが得られませんがね・・・
フェニ指、フェニ耳、フェニ首、メア盾、各種コアも貯まっていきます・・・


それはそうと、アクセ製作は、安いのを見つけてウハウハです。
指コア15Kなんて~!普段60Kしか見つからないもんね。
なぜかメア盾図も買っていたりしますが。。。


-------------------
■製作メモ書き(マジェアクセ全種素材)

マジェ指図2枚 ・・・ 0枚
マジェ耳図2枚 ・・・ 0枚
マジェ首図1枚 ・・・ 完了
マジェ指コア28個 ・・・ 完了
マジェ耳コア28個 ・・・ 4個
マジェ首コア14個 ・・・ 4個
マエストロ鋳型3個 ・・・ 完了
鍛冶屋型2個 ・・・ 完了
金属繊維320個 ・・・ 完了
ソンズ74個 ・・・ 44個くらい
純白研磨192個 ・・・ 60個くらい
Aクリ71個 ・・・ 28個
Aジェム22個 ・・・ 0
[PR]
by nameck_teon | 2006-02-27 20:39 | ぎにゅー

寝落ち

たまには違う場所へ。
巨人にソロで奥だぁ~!
通りたい通路にバリフ様が立ち往生しており進めぬ。
ウォッチャーやソルジャーやらリンクでヒーヒー。
エルダーのところまで行きたかったのに~。
やはりPTしかなね^^;

その後、少し虐殺にてモゴモゴやって、オリンピック見るため帰還。

日本勢見る前に寝落ち。もち、リネでは立ちっぱ状態。

まー、こういうのを見越してタイトルが。。。「寝る寝る寝ーる寝」ですからねw


試行錯誤している武器ですが、OE武器もありだなぁ~と視野に。
エレメンタルを相場以上で高めに露店しつつ。
売れたらラッキーってことで、AOBも売る順番にしようかと。
売れなければ、エレメンタルを使う寸法かな。

55~60Mくらいで買えるOE武器・・・
やっぱり、ダマフォカなのかなぁ

-------------------
■製作メモ書き(マジェアクセ全種素材)

マジェ指図2枚 ・・・ 0枚
マジェ耳図2枚 ・・・ 0枚
マジェ首図1枚 ・・・ 0枚
マジェ指コア28個 ・・・ 0個
マジェ耳コア28個 ・・・ 4個
マジェ首コア14個 ・・・ 0個
マエストロ鋳型3個 ・・・ 完了
鍛冶屋型2個 ・・・ 完了
金属繊維320個 ・・・ 完了
ソンズ74個 ・・・ 44個くらい
純白研磨192個 ・・・ 60個くらい
Aクリ71個 ・・・ 28個
Aジェム22個 ・・・ 0個
[PR]
by nameck_teon | 2006-02-24 19:34 | ぎにゅー

特に進展がないので。

リネは、露店見てまわってる途中、
ねこsoelさん、わぴ娘さんに会い白チャタイム!
新ペットで追いかけるの面白いね!
10人くらいで追いかけたくなります~。
そしてそして、牛さんのモグモグ具合が好きデス^^

狩りしようにも、一段とラグが酷いため、メンテして終了~
そんな一日でした^^;


味気がないので、リアルの事でも。。。
「近くて遠い」って言うCD買いました。
まぁ、「スキップカウズ」ってバンドの曲なんですがね
彼らの曲はもちろん良いのですが、何と言ってもライブが面白いですよー!
ライブ時間の3分の1は、トークで大爆笑ですからw
一度見たら忘れられないですよん。
[PR]
by nameck_teon | 2006-02-23 16:52 | ぎにゅー

書く事ないので装備公開

■ぎにゅー Lv60

武器:アートオブバトルアックス
盾:ドゥームシールド+3
鎧:ドゥームプレートアーマー+4
頭:ドゥームヘルム+3
手:ドゥームグローブ+3
足:ドゥームブーツ+3

指:ブラックオーレリング+3 ブラックオーレリング+3
耳:ブラックオーレイアリング+3 ブラックオーレイアリング+3
首:ブラックオーレネックレス+3

染料:W+3 INT-3、S+3 C-3
※B-ZELは、金かかりまくった!


■僕は犬を愛す Lv41

武器:ヤクシャメイス
盾:FP盾+3
鎧:FP鎧+4
頭:FP頭+3
手:FP手+3
足:FP足+3

指:封印指+3 封印指+3
耳:ナッセン耳+3 ナッセン耳+3
首:封印のネックレス+3


■倉庫
エレメンタルソード、ブリガンセット(手足含む)、D最強アクセ(耳+4)、N装備


■今後の予定
マジェアクセ → 武器(OP) → 防具? の順にしようかなぁ。。。
[PR]
by nameck_teon | 2006-02-22 23:02 | ぎにゅー
ソロにも最適~!
Aアクセコアが主にもらえるクエです。
60個集めて納品するわけですが、アイテムは比較的出易いです。
ここまでは良いけど、MOBが痛いんです。

 ・ドゥームアーチャー → 言わずもがな弓がががが
 ・ドゥームガード → 毒がががが。
 ・ドゥームサーバント → 魔法が・・・というか、周りのMOBが邪魔w

そんなわけで、1回交換でき結果は「マジェ耳コア」ゲット!幸先いいですよぉ。

2回目は途中から「わぴ娘」さんとペアハント!
SKとスミスなので、フルSSでゴリ押ししか手段がありません^^;
一応、キュービックも呼んでデバフもやったり、ガリガリ狩りです(回復はもちろんPOT・・)
1時間ほど頑張り、いざ交換へ!
二人とも「フェニ指コア」・・・ハズレ!?DC盾コアよりまし!?
まー。三回目頑張りますが、自力だと全部集めるのに何往復掛かることやら。。。



■盗まれ石ビンゴの結果報告!
実は、書いていないだけで、ちょくちょく挑んでたんですよ。
昨日の成功するまで14連敗です。
ある意味記録ですw
そんな褒美で頂いたのが、0ラインのダークリージャンコア。。。
SOMがよかったぁぁぁ!!!
とりあえず、たぶん買ってやるのは終わりにしようと思います!
[PR]
by nameck_teon | 2006-02-22 20:46 | ぎにゅー

今後の製作考察

C4になって製作にも色々と変更点がありますねぇ。
A下級武器防具は、ジェムの数が変わってるので要確認です。

で、一番注目したいのが、Aコアの流通です。
C3に比べてコア流通が増えたので、顕著に価格暴落が起きております。
例を挙げれば、ソウルボウコアは半額以下のようですし。
通常MOBのドロップもあるけど、何と言ってもレイド!
レイドからコアが大量に出る!!
これが一番大きな要因かと。
アクセコアなんか、百単位らしいです・・・

ということで、コア買取相場には、十分注意してください!



釣り解体成功は
「壊れるとき、成功するときは連続する」
というのを体感してます。
要するに、どれだけ成功率を高く解体できるか!

現時点では・・・
1.釣れるだけ釣る
2.解体する
3.成功→連打しまくるwww
  失敗→時間をおいて解体

なんとも攻略法といえた代物じゃありませんねw
[PR]
by nameck_Teon | 2006-02-21 18:15 | ぎにゅー
遂にやっちゃいましたよ!A武器製作!!
そして成功しちゃいましたよ!A武器が!!
エレメンタルソードげっとぉぉ~。

61になったら、装備かなぁ~?
エレメンタルもAOBも売って、+αで上位武器買えるかなぁ?
やっぱ、エレメンタルでAOBは、OP資金かなぁ?

と、妄想です。
それにしても、クリックの瞬間は、超緊張です。
OEできない方!一攫千金とドキドキが味わえる60%70%を推奨しますw



犬愛すはというと、41と50%突破しちゃいました。
研磨と黒炭ザクザク。
高Lvシリエルとペアで大部屋が枯れます~!
そして、新しい発見が。
魔法主体MOBは、MPが枯れると最初の1撃しか反応しなくなるんだね。
あとは、ずーーーっとウロウロしてるだけwww
C3からなのかC4からなのか。。。
いらないMOBだけに、狩らずにすんで楽勝ですw
[PR]
by nameck_teon | 2006-02-20 19:18 | ぎにゅー

早くも41歳~!

そして、研磨も100個クリア~!俺頑張ったw
巡礼卒業も近づいてるので、新たな研磨スポを探さねば。
次は烙印で骨かなぁ~。
ワニ島でレザーとかかなぁ~。

あとは、特に進展なし^^;
エレメンタルの進捗で言えば、図、ミス合金、Bクリ、Bジェムで終わりかな。
ま~。61ならないとペナですが・・・
[PR]
by nameck_teon | 2006-02-17 20:40 | 僕は犬を愛す
何とか今日も研磨100個スポ達成!
というか、狩り3日連続って方がすごいことだwww

ピュリ相場が下落中。
3Kで買い取れたので参考に!


■製作予定
水面下で進めていたA製作への挑戦!
エレメンタルソードの刀身が13本揃いましたよー!
A成績は1/1ですが、どうなるか。。
近日挑戦したいが、予算の都合上、もう少し先になりそうです。
ミス合金が難関だけど、Bジェム、Bクリで7Mくらい出費って^^;

AOBから乗り換えて剣職に戻るんだ!
隠れC4修正、スティングの威力が倍になってるんですよwww(出血効果威力は同じ)
[PR]
by nameck_teon | 2006-02-16 19:53 | 僕は犬を愛す