INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー

<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

手短に。。。

週末に行ったことといえば。

・巨人下クエソロ(ぇ
・自爆狩り見学(ぉ
・ノーSS狩り(ぁ

59と60%だったかなぁ。
C4までに60なって、礼服クエを即行受けたいなぁ~と。
(アンタラスは、時間ががが・・・クエは途中までやってるんですがねぇ)


後は通常通り露店でしたねぇ。
素材の高騰っぷりがすごいねぇ。
今週は呪い解けたし、ドワで研磨頑張ります~!
転クエは・・・(遠い目)
[PR]
by nameck_teon | 2006-01-30 21:37 | ぎにゅー

60は遠いね

久々に虐殺にて少し狩りしました。当然のようにフルSSですががが。。
収入:DELコア、アバ盾コア

弓コアってビックリするよね。
現物かドキドキですw


もうすぐC4ですね!
狩りより釣りしてそうです・・・w
釣りするBOTは現れるのかなぁ?
単調じゃないだけに、どんな仕組みで動くんだだろう。。。と興味がw
コレクター魂で、飾り装備を集めますよ!


■礼服素材
職人の型 10個 (アダマンタイト以外足りてるはず)
オリハルコン 15個 (完了)
シルバー 500個 (完了)
ソンズ 150個 (完了)
スェード 3000個 (完了)
糸 5600個 (完了)
皮 200枚 (まだ180枚くらい足りないw)


■釣りから製作する飾り物
ネコ耳
ウサギ耳
タヌキ耳
貴婦人のヘアピン
淑女のヘアピン:
忘れられないヘアピン:
勿忘草ヘアピン:
モノクル(眼鏡):
無法者の眼帯:
海賊の眼帯:

※耳のみ、Lv45クエストでも入手可能
糸1,000個、スウェード500個と交換

釣りだと大変らしいので、耳はクエで入手します。
それにしても、似合う種族は限定されるもの多すぎw
[PR]
by nameck_teon | 2006-01-27 19:18 | ぎにゅー
ずっと座りっぱなしなので、書くことがない。。
てなわけで、流行に乗って書いてみるか。


■話題のC4マスターズキットを購入
まぁアレです。
分割UPで待つのが嫌だったからです・・・という理由にしたいんだけど。。。
本当は、収集パッシブスキルがあるため、現物に弱いんですw
※気に入った単行本は全巻そろえちゃう派です


■今話題のホリエモン
彼を年末に見かけましたよ。
見たというか、通路ですれ違ったんですが。
何気にライブドアと仕事してたりしてますが、
話したことは一切ありませんし、自分は関与してませんよwww


■一部で話題のマカロン
洋菓子なんですが、これまた高い!
ネットで取り寄せもできますが、近場ならスタバにあります。
1個200円なんで、試しにどう?
好みの分かれる味というか、お店によって全然違うんですがががが。


こんなところですか。。ネタっていうネタじゃないね・・・

そういえば、先日、営業さんが訪問した先の担当者が、地元一緒と判明!
しかも、小学生からの同級生で、かなりビックリ!!
田舎なんで、小学校1学年93人だったかな。
その僅かな人数の内、地元に居る人も結構いるわけで・・・
世の中狭いねぇ(笑)
[PR]
by nameck_teon | 2006-01-25 19:34 | 雑記

超赤字狩りを・・・

テイルさんが60になり、置いてきぼりに・・・w
てことで、回復POTをぎゅーぬーにUPし、フルSS狩りしてみました。

ぎゅーぬー&きゅーぶーく in 虐殺

コアでないと、恐ろしく赤字ですw
盗まれ石もサクサクでないし・・・
やっぱ、PTが一番なんだよな^^;

by 日曜早朝@会社PCでの狩り結果


余談。
日曜日は、会社からの帰りにパチ屋に寄り道。
久々に北斗(スロ)をやって・・・
ぬああああんと、自己新の38連しました。
リアル財布が潤いましたので、リネあんまやてないけど、OKですw
[PR]
by nameck_teon | 2006-01-23 19:59 | ぎにゅー

初体験!

盗まれ石ビンゴで0ラインでました~!
倉庫番でも達成できなかったので、初めてで嬉しかったです!
まぁ・・・ソウルセパレタ刀身でしたが。

2回目も同じ数字を選んだんですよ。
なんと、最後の1つまでで0ラインチャンスががが!
さすがに同じ数字で達成ではなかったけど、かなりドキドキしました。
ソウルボウとSOMが出れば、A挑戦資金ができるなぁ^^;


AOBの切れ味を試しました。
ダメUPに感動です!
ヘックスと毒決まった後は、倍MOBでも爽快ですよぉ~!
ちょっと狩りへの意欲が沸きましたが、60へはまだ70%もありますorz
[PR]
by nameck_teon | 2006-01-19 18:21 | ぎにゅー
なんか3日連続似たような題材になるとはw

売れ残りまくりの「グールスタッフ(BtB)」がががが。
寝坊して起きたら売れてました!

ここで、黒い人にも言われていた「売れるまで悩みましょう」って懸案が。

1.大金をはたいて、ダマ(+やOP付でも可)にする
2.資金を節約し、AOBにする(スティングが犠牲に)

かなーり悩みどころですが・・・
寝ぼけたままの思考回路で・・・
「61でA武器だ!だから節約!!」
と勝手な思い付きにより、AOBに決定w
ふと見ると、底値のAOBが露店にあるじゃないですか~
23Mでお買い上げデス。

ほんのり光るSOMや青光りするクシャクシャを見ました。
資金と勇気に乾杯(完敗)デス。
真っ赤なホム剣を持ってみたいデス。


P.S スティング用でショボ剣持たせてのマクロは面倒なのでパスw

P.S2 虫食通信なるサイトががが。心の準備が必要です。食通な方はどうぞ・・・
[PR]
by nameck_teon | 2006-01-18 15:33 | ぎにゅー

衝動売りの行く末は

日記タイトル微妙に違いますよw

いつものように露店してたんだけど、魔のシャウトが・・・
「クシャンベルク買います WisPlz」
なーんと、いつも売れ残っているクシャンベルクがががが。
思わず、売れたらラッキー価格であるちょっと高めで露店。
・・・18Mで売れちゃいました。

メイン武器売れたので、本体狩り行けません。
まぁ、グールスタッフでなら行けますが・・・内藤デスw
売りさばこうと思ったんだけど、OP付いてると売れないんだねぇ・・・


今の悩みどころは・・・
手元の金額でAOB買うか!?
グールスタッフ捌いて、ダマ買うか!?



P.S 人間バトンは、暇なときに書きますw
[PR]
by nameck_teon | 2006-01-17 18:21 | ぎにゅー
遂にアデン城が落城しましたねぇ!
ディオンが熱かったので、妨害もなくすんなりでした。
何気に交感の瞬間まで見届けましたよ。
王座で面白いSSが撮れたので、後ほどUPします。
なんたって会社からINしたから、データはあるのさw
今までは妨害が多くて落ちてなかっただけに、PC城となってからは、城主が変わりまくりかもしれませんね。


お座りが多いので、いつものように製作なんですが・・・
気がつけば、手元にDSとグレイブが!
あと、安いから買い漁ってた金属繊維も4000個Overとww
所持金が3M弱と寂しくなってましたよ。
とりあえず、売りましたよ^^;
DS持ったとき、OEもしてみたい気になったのは内緒ですが・・・


土曜日にアバ手現物が出ました!
いつものようにコアだと思ってたら・・・・
ログを3度は見直しましたよ。
イングルジュありがとう!
[PR]
by nameck_teon | 2006-01-16 16:52 | 僕は犬を愛す

相変わらず露店のみ。

コミュハンの時間帯に帰ってこれたが、夕飯だったため断念。
そのまま露店放置して寝落ちでした。。。

倉庫に「お餅」がありました。
1年ぶりのアイコンです。
食べるべきか、お供えするべきか、売るべきかw


「紫外線」さんとブログ相互リンク追加。
犬愛すの中身がやっとわかった模様でしたw
お約束のプロフ¥をかけられ、犬愛す狩り場へ出動しましたが^^;


昨日の記事の補足。
「ヘイト」でマジパ&マジサイレンスは発動するのだが、
「ヘイトオーラ」では、タゲ者だけ発動するかどうか
既にお持ちの方、結果Plz^^;
[PR]
by nameck_teon | 2006-01-13 19:54 | ぎにゅー
まずは、思うようにブランクスクが買い取れないけど、7枚分と交換しペタペタ。
あと22枚ですorz(盾にも貼る自分を褒めたいw)

でもって、考えていた染料を思い切って入れました!
マモン商人で買う予定が、露店の方が安くてラッキー!
500Kコデナ分浮きましたよ。

★S+3 C-3
ドムセット効果を補正しました。
親しみのあるDE基礎値に戻って、スタンと格闘ですw

★W+3 I-3
詠唱速度UPが目的です。
魔法力が-17下がったが、まだ狩りしてないけど、ヘックスはスキルLv依存らしいし、ポイズンも体感変わらないと思う。
どうせ毒はキュービックやsps込めてるからなぁ。



本題はココ!
予算があるうちに思い切って買っちゃいました!
★グールスタッフ
名品館→マモン鍛冶屋で仕入れ、Cジェム555個と石を握り締めて作りました。
とはいえ、11M弱かかっており大きな買い物です。
目的は何と言ってもOPのマジックボディザブレスです。
良い魔法を使うと一定確率でBtBが発動するC3からのOPで、
グールスタッフは、20%で発動の効力4なんです。

早速、自分をタゲして自己¥マイシーを繰り返すと・・・・
うはー!HP約700近く増えました。
ドムセットのC+3の時以上に増えたので、作戦成功!
益々ソロ仕様になったのは内緒デスw


次のお遊び武器は、OPマジックパラライズかマジックサイレンスです。
ヘイトで発動する噂があるので、検証したい!
ヘイトオーラは街中でも、タゲして出来るので・・・
街で麻痺や沈黙って状態を見れるのですよ!奥さん!!
街狩り阻止の一品デス。
イレ様もどうですか?w



懐が寂しくなりました・・・
[PR]
by nameck_teon | 2006-01-12 15:25 | ぎにゅー