INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー

<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ロイヤル会員へ向けて

何気に1級昇級に向けて溜め込んでいたコインのラストスパート!
足りない銀コイン15枚は、マフマフ山で狩ります。
毒キュービックを出したほうが経済的だけど、祝LSの決まる率がUPすると、楽しくてしょうがなかったw
んで、足りない血コイン75枚は買取を・・・・待てど売りもなく残り11枚でイライラ。
ちょうどタカニョさんがウロウロしてて、セイラムさんを応援するキャラ名のお話をしていたら、なんとエリヤさんがちょうど狩場付近にいるということで、取って売ってもらうことに!
爽快にMPK並みに寄せ集め、狩り狩り狩り狩り!!!無事に揃いました。
それにしても、火力職ってスバラシイね。


猟師にいるソリントさんに渡して、ふむふむカイルコインですか。
忘却の草原にいる対象MOBを狩るのですが・・・コインでない。
ハリツオバロみたいにすぐ出ると思ってただけに。
10体くらいででるでしょうと、根拠もなく狩るも出ない!
しまいにゃQK中に寝落ちして、死んでるしw
明日からまた頑張りますよ


マフマフ山でQK中に、わぴ娘さんから青頭60%図や城帰還スクやら貰っちゃった。
自爆狩りの成果の一部なそうで、作らないからとのこと。
成功したら還元します^^b
[PR]
by nameck_Teon | 2005-12-28 20:22 | ぎにゅー

Lv59なりました。

傲慢クエでウマーするためにも、年末年始で時間あったらPTしようと思います
エモ様とPTマッチ・・・ライバルですがw
[PR]
by nameck_teon | 2005-12-26 21:27 | ぎにゅー

遂に成功!

盗まれすぎてる石のクエ3回挑戦し、3回目にやっと3ライン達成!
「ドラゴン グラインダー」の刀身を4つもらいました。
みなぎり武器でしょうか?w

テイルさんが先に59になっちゃって、こりゃ追いつかなければなりません!
あと8%頑張ります!
[PR]
by nameck_teon | 2005-12-24 23:00 | ぎにゅー

前からの約束を果たす!

前々から約束していたPvPが遂に実現しました!
お互い58になってからってことで、長かったなぁ・・・
お相手は、テイルさん!【 シスレン vs シリナイ 】です。

SSを含めた経過は、テイルさんのブログでw
LS決まらなさ・・・しょぼくてもアクセ付けてると防げるんだね。
デバフ決まらないと、SKに勝ち目ないね。
ヒットアンドウェイって感じの戦い方ですw
OE魔法武器がベストなのか・・・今後の楽しみに考えて見ます。
[PR]
by nameck_teon | 2005-12-22 19:40 | ぎにゅー

遂に完成!

Bグレ両手剣「グレートソード」が完成しました。
SSは、テイルさんにでも撮って掲載してもらおうかなw
作って思ったこと、工房登録している人が少ないってことかな。
グレートアックスならいっぱいあるのに・・・(こいつは、図が安いからってのもあるかな)
んで、工房シャウトしてたときに同じくグレソを作っている人から、Wisで素材教えてください…との話があった時のこと。
工房出来る人も教えてあげたんだけど、ネカフェ組みで露店が長時間できないってことで、素材を買い漁って揃えているようでした。
完成したグレソを見せて「売り物用だよ」と伝えると、「買ったのに・・・」と。
あああ、タイミングが悪かった・・・もっと早く完成してれば、即売れたんだなぁ~とね。さてと、ここからは、売れるかどうか座り込みの日々です。


手元に買い置きしておいた「BO指70%」「アダマン耳70%」をやりました。
やりましたよ~~両方とも成功!!
成功のポイントは・・・「マモンの娘」さんって工房でやったことですw
なんと、この人でやると失敗がまだないんですよーー!
連続成功のときもこの人だったしね!
その運の代償として、インフォ石のビンゴ・・・また1回やってダメでした。
ううう・・・


クリスマスイベントが開催中ですが、またイベントリ圧迫が@@
初期村で¥欲しいんですが、GKGKだと赤字ですよねw
とりあえず、でっかいツリーが回復効果UPみたいなんで、狩場に立てて狩りしてみようと思います。


「僕は犬を愛す」で露店していると、見知らぬ人からも青弾が来ます。
あと、セイラムさんのお知り合いの方から、たまにWISが来ます。
本人確認なんでのWISなのですが、ハッキリとこう答えてます
「セイラムさんのファンです」
血盟Lv3にして、ブログアドレスでアピールしたい欲望が沸いてきます・・・
セイラムさん~~OKですか?w
[PR]
by nameck_teon | 2005-12-21 18:26 | ぎにゅー
倉庫番コインに100枚で1回挑戦・・・惨敗
インフォ石クエに2回挑戦・・・惨敗
またもや500Kくらい損失ですw
OEほど大打撃ではないけど、ビンゴクエでトータルD最強2刀のOE失敗分くらいは損してるなw
1発逆転ものが好きなんで、めげずにやりますけどね!


もうすぐグレソ完成です。
ちょびちょび余計なものに資金投資してたので、やっぱりお財布が空っぽにw
手元にアダマン耳70%とBO指70%あるし、BSSで小銭作りますか。
やっぱり次は地道にB-ZEL資金に回すか。


kamemaruseijinさんに7発撃てた。
満足極まりなし!
[PR]
by nameck_teon | 2005-12-20 18:54 | ぎにゅー
耐震偽装問題が発覚してから読んでるブログです。
「きっこの日記」
なんと、イーホームズの藤田社長から事の真相メールが直に来たとのこと。
公開OKが出たので、全文が掲載されてました。
見えない圧力=政治家って構図は、相変わらずですな・・・
[PR]
by nameck_teon | 2005-12-19 18:23 | 雑記
我ながらかなりハイペースで経験値増ですよ。
58と61%になりました。
なんか今年中に還暦が見えそうです。
これも、テイルさんが頑張り過ぎてるから追いつこうと・・・(ぇw


土曜日にアデン城で特攻!
案の定死んだけどねw

日曜日にギラン城で見学!
タイトル曖昧で防衛側から攻撃喰らうw


製作は、グレソにしたくらいで進歩なし。

週末はこんなもんです^^;


思い出した!!
倉庫番コイン100枚チャレンジ・・・
買い取って4回やって全敗!!!
延べ十数回やってますが、10枚で1回だけQレザ貰っただけなんですが。
100枚にいたっては、7戦全敗デスorz
[PR]
by nameck_teon | 2005-12-19 18:20 | ぎにゅー

愚痴・・・

耐震偽装問題・・・今更だけど、証人喚問で与党の無能っぷりには笑っちゃうね!
中継見てた人は、誰もが小学生レベルを感じたはず。
感じてない人がいるとすれば、某学会を崇拝している人とかそうでないとかw
それもそのはず、つつかれたら言えないことがいっぱい出てくるよねー!
どうせトカゲのシッポ切りにされちゃうんだから、洗いざらいしゃべって政界までゴニョゴニョ
証人喚問が素晴らしかった馬渕議員。馬渕議員ブログがあるよ。(公式HPはこっち)

余談ですが、アネハさんの分け目がドンドンスライドしてきてますが、皆が想像している通りアレなでしょうか?w



なんで、一般家庭の定率減税廃止なんだよ!
企業の税は緩和のままじゃねーか!
景気上昇中で儲かってるのは企業のほうでしょうに。
酒税やタバコ税も、どうせ消費者に加算される税だしさぁ。
与党の考えた年金制度は、何度説明聞いても100年持たない制度じゃんw
消費税も値上げ方向でしょ。

ワイドショー的な情報だけで投票せず、マニフェストをちゃんと理解して投票しようよ。
郵政民営化だけが選挙の論点って・・・
公約内容しっかり見てたら投票しましたか?
って、小一時間ほど問いただしたい。

余談ですが、大手銀行は大幅黒字なわけですが、株主配当UPだけってどういうことでしょう?
預金者への預金利率UPが先じゃないでしょうか?
手数料で儲けておいてさぁ・・・利率横並びってのは談合デスカ?
[PR]
by nameck_teon | 2005-12-16 20:35 | 雑記

以外にも・・・

諦めていたエンリアの精算が、23時過ぎなのに少し出来た。
あと撒かなきゃならない種がまだまだ・・・。
ご利用は計画的にw
[PR]
by nameck_teon | 2005-12-15 21:03 | 僕は犬を愛す