INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー

<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

スパイウェア用だと思われる exe ファイルのURLがね。
こういうのは、ブログのプログラムに ~~~.exe は不処理のように組み込まないと防ぎようがないかな。
(HTMLタグが利用制限あるように)
自前対処として「コメント不可」にするのは嫌だからね~。
.EXEってつくファイルは押さないでくださいね!
いたちごっこだから、違う形式の実行ファイルでリンクも出てきそうだけど、出たら記述しますね。
[PR]
by nameck_teon | 2005-11-30 17:43 | 雑記

珍しく集中狩り

日曜朝方に目が覚め、露店も思わしくなかったので狩りに出撃!
久々に傲慢野良PTに参加しましたよ!!
超バランスがよく、殲滅力が早いこと早いこと。
なんか、俺だけ50台だった気が・・・当然かw
2時間くらいで10%も稼いだし、バウもいたのでスポもあって満足。
この調子なら、12月中に58なれそうだなぁ・・・


商売状況はというと、寝ぼけて数を間違えて買いあさったりしてたので、売り物がえらい事に・・・
M鋳型、鍛冶屋、ミス合金、合成コークス、Qレザと、高額商品ばかり。
売れないと欲しいものも買えません~orz


今欲しいもの。
デスブレスソード+OPマジックパワー。
PvPで勝ちたい一心ですw
[PR]
by nameck_teon | 2005-11-28 17:15 | ぎにゅー
33になりました!
32でスキルを取れるのをすっかり忘れており、32と65%で気がつく始末w
そろそろ製作に美味しい狩場が見えてきたかな?
パルチは正直飽きたーーー!

見知らぬ人からの辻BUFFは、ビックリすると同時にソロ時にはすごくありがたいですね
[PR]
by nameck_teon | 2005-11-26 20:51 | 僕は犬を愛す
△▼△▼17歳の時なにしてた?△▼△▼
高校2年の時ですか。
ごく普通に共学の高校に通ってましたよ。
授業中寝て、休み時間トランプして、部活してとか、ごく普通の高校生と同じようにw
寝た学科ベスト3! 1位・・・物理 2位・・・英語全般 3位・・・国語全般
と書くと不真面目っぽく見えますが、進学コースでちゃんと上位を保持してましたよ。
まぁ、大学行って遊ぶくらいならって考えで、行く気は毛頭なかったですけどねぇ。
(担任が煩くセンター試験だけは受け、数学だけ真面目にやりましたが)


部活のほうは、弓道部で3年の時は副部長もしましたし、一応「二段」って段位を持ってますよ
鍛錬が必要なものなんで、今じゃすぐにはできないけどね(^^;
朝練もしてたし、夜は9時くらいまで部活してたし、部活に没頭してたかな。
入ったきっかけは、学年で噂の可愛い子が入部するらしいと誘われて・・・動機不順www
(結果、可愛いといえば可愛かったが、俺の好みではなかったデス)
中学の時は野球部で全中にも出場したんですよ・・・小中と野球暦6年かな。
何故続けなかったかというと、甲子園は無理だなと実力判断デス。
部活の最終的な成績はというと、インターハイも国体も新人戦も県ベスト4や準優勝だったかなぁ・・・
記憶があいまいだけど、全国大会には行けなかったのはハッキリしてます・・悔しいね。


色恋沙汰は特になかったなぁ。
あの子が好きでしょ~?とか、しょっちゅうからかわれてたけどね。
練習試合や大会が多かったので、他校の人と仲良くなったりもしたもんです。
それくらいかな。


定番のバイトはというと、夏季冬季しか学校がダメで、一度だけ正月にスーパーでバイトしましたね。
田舎なんで、自給はかなーりお安いですが。。。
そのときの思い出といえば、年末最後の朝市の売り出し準備で終わったのが午前2時!
集合時間が4時だったので一旦家に自転車で帰宅しお風呂へと。
髪も乾かさず自転車で出勤!髪が凍った!!風邪ひいた!!!寝正月!!!!


△▼△▼17歳の時なに考えてた?△▼△▼
特に何も考えてなかった気もするけどなぁ
あ、ナンバーズの確率計算を授業中にしてた!期待値とかw


△▼△▼17歳でやり残したことは?△▼△▼
思いつかないってことは、どーでもいいってことかなw


△▼△▼17歳に戻るとしたら?△▼△▼
別に戻りたいとは思わないが、あえて戻ったとしたら・・・
地元密着の進路を選んでたらどうなったんだろう!?
必死に勉強して好きな理数だけで大学入ってたらどうなったんだろう?
幾多の分岐点で違うことを選んでたらって思いますよね。
「たら」「れば」は、ギャンブルでもよく言われる言葉。
あ・・・人生はギャンブル!?w


△▼△▼17歳のバトンを5人に渡すとしたら?△▼△▼
在り来たりな回し系なので回すつもりはなかったけど、唯一テイルさんに回します!
[PR]
by nameck_teon | 2005-11-24 18:09 | 雑記

ちとショック・・・

【したらば】は、あまりみないんだが、某さんから情報提供が。
愛す君が、【ギラン城の村 通路・広場北階段露店者】として記載されてる・・・
おいおい!メインと座る位置も変わらんぞぉ。
11/20付けなんだが、心当たりがないだけにショック・・・
セ様にご迷惑をかからないよう、もっと注意しますm(_ _)m
[PR]
by nameck_teon | 2005-11-22 19:57 | 僕は犬を愛す

やっと57に!

中々狩りができない中、やっとの思いで57達成!
別段スキル取れるわけでもないですが、記念にウロウロソロ狩りしてみました。

マフマフ山で少々狩り・・・Qレザ1枚
砦周辺で少々狩り・・・アダマン首70%図
巨人で少々狩り・・・クエアイテム1枚

めぼしいアイテムは以上でした。

が、Lv上がるとA素材対象クエが増え、PTに依存した狩場が主流となります。
ソロの時間しかなくPT時間中々取れないのが悩みますねぇ。
[PR]
by nameck_teon | 2005-11-19 22:58 | ぎにゅー

C4の話題でも。

韓国語ができないので、翻訳された情報を収集してます。
んで、どの時点の修正バージョンが2月にアップされるか気になるところではありますね。
よく読んでる方のブログです。
ジグ鯖の方ですが、参考になりますよ。


C4で話題のひとつである礼服やドレスですが、礼服の素材が判明したようです。
数少ない読者のために列記しますが、高騰すると予想して今から買い占めるのも商売として成り立つかな?
まぁ、大量保有するだけの資金も必要ですが・・・
ちなみに、別にクエを5つこなすようで、Lv60以上が対象みたいです。
ドレスの素材はどうなるのでしょうね・・・白だから骨や純白!?

■礼服のための素材
糸・・・5600個
スウェード・・・3000個
動物の皮・・・200個
ソンズ・・・150個
オリハルコン・・・15個
職人の型 ・・・10個
[PR]
by nameck_teon | 2005-11-18 19:06 | ぎにゅー

現在56と82%です。

まとまった時間が取れないため、1日2%くらいの進み具合です。
まー、今週中には57なれそうです。
ライトニングストライクまで、あと108%です。


エモ様のブログで、血盟Lv4になるためのSPが貯まりそうだと書いてあったのを見て調べてみました。
いずれは、ネタで戦争登録もしてみたいと思うと、Lv4は必須なわけです。
ネタ同盟をやるなら、Lv5ですか。

必要なもの。
・Lv4・・・SP1400000(1.4M)
・クエ攻略

今のSPを見たところ50K程です。
スキル取りまくってますからねぇ・・・それでも、全てスキル取れてないし。
とりあえず、コデナで言えば、SP100Kスク14枚か。
480K×14=6720K(6.72M)コデナ。
1.5a換算なら、10.08Mですって。
B武器現物出れば、1発ですなwww

クエ攻略は・・・実質4人のうちの血盟じゃ無理なんで、友達頼るしかないんだろうなぁ。
Lv5には、SP250Kなようで・・・まー、いつになることやら


昨日のメボシイ戦利品・・・ドレイクからグレソ刀身
[PR]
by nameck_teon | 2005-11-16 18:33 | ぎにゅー

クシャンベルク完成!

遂に完成しました!初のB武器です。
ドムセットによる攻撃力低下の影響はありますが、狩りが楽になりましたよー!!
BSS抑えつつ、狩ろうと思います
その代償として、懐は寒くなりましたが、また露店頑張ります。
とりあえず、次の目標はB-ZEL沢山です。

現在56@85%
どーんどん、引き離されてますw
早くライトニングストライク打ちたいよー!!
[PR]
by nameck_teon | 2005-11-14 15:00 | ぎにゅー

運の使い道

クシャンベルクを作るため、日々頑張ってるわけですが、中身のいる露店に飽きたら狩りに行くわけです。
露店=中身いる時点で可笑しいといわないように(w

いつものようにあわよくば高価な現物を~!
と、マルックサキュバストゥレインとドレイクを狩りに行きます
行ったことある人ならわかりますが、GKから行くと途中に邪魔なMOBがいるわけですよ。
血の証とか、メイドとか。
途中で脇に骨一家が沸き、戦う羽目に・・・なんかファイターがC-ZEL出しました。
本日の運はここで終わりましたw
マフマフ山にも行ったけど、なーんも特になし・・・
思い通りに運が使えたら、どれほど良いんだろうか。
気がつけば、メインでしばらく現物見てないなぁ・・・

デュリソを売りました。
日曜中に完成してひと段落したいなぁ・・・
[PR]
by nameck_teon | 2005-11-12 22:56 | ぎにゅー