INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー

<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

クシャン図が見当たりません~~!
従って、イベント終わってすぐ狩りにでるはずだったのがずれまくり。。。
諦めて、自力でゲットするべく、名品館で武器仕入れますよ。

週末で変わったこと特になし。
セカンドで、アカレンジャーとして頑張りましたくらいかなー。
詳しくは、Mocaさんのところで^^

犬愛すは、予定より遅れ、現在Lv29と70%です。
早くピュリをガンガンスポりたいっす!
クシャンの素材は、こいつが集めようかとも計画中。
図が手に入らなければ、ダマもありかな・・・w
Lvが追いつけば、ご奉仕が待ってるし良いんだけどなぁ~(ぇ
[PR]
by nameck_teon | 2005-10-31 19:29 | ぎにゅー

インビガー不必要!?

巷で噂のギャンブル制作の際には、インビガーが効果的らしいが、未だに未体験!
とりあえず、今日もやっちゃいましたよ!
今日の料理は「BO指70%」でございます。

KIAIを入れて、念入りに3回クリック!!
○・・・○・・・○・・ひゃっほー!

確率補正が来ましたよ!
BO耳、サブのエルバソ+3も作ったのに、手持ちアデナ+Bクリで10M弱
次は何をやって増やそうかな~?
とりあえず、名品館で地味に1Mずつ儲けようかな・・・
それか、簡単な70%をガシガシやろうかな。

犬愛すの成長状況は、Lv28と60%です。
土日で30なるかなぁ・・・
[PR]
by nameck_teon | 2005-10-28 18:16 | ぎにゅー
素材をかき集め、今日は連打ではなく、ワンクリックワンクリック念入りに!

○・・やった。○・・・よし!○・・・きたーー!

3連勝ですよ!!
おかげで高騰している接着剤を使わずにBO耳が完成し、防具オールB達成!!
気分良く、気が付けば手元にはBO指70%が3枚ありますw

ソンズが集まれば、今日実行するぞー!!!
後々気が付いたけど、BクリもBSSも中々捌けないんだよね・・・w
[PR]
by nameck_teon | 2005-10-27 18:03 | ぎにゅー
今週は、一時休止していた製作の師匠・保護さんが度々INしてます!
となれば、ギャンブル製作しかありません!!
サクッとBO指70%を5連続やりました
××○×○・・・昨日とあわせて3勝3敗。
確率線までは、4連勝しなきゃいけません・・・無理w
このご報告をセイラムさんにしたところ、予想通り100%推進者のお答えがw
しかーし、師匠にご報告してしばらくしたら・・・

「BO耳70%図3枚とコア35個買わない?」

とのお言葉が!!!
あまり儲からないのは知ってますが、これはやるしかありません!!!
ってことで、次回は耳70%3連続チャレンジ!
成功したら、自分のナッセン耳と交換します~♪
・・・狩りは二の次ですw
[PR]
by nameck_teon | 2005-10-26 20:09 | ぎにゅー
ま、例の如く武器売りましたw
メイン&サブ共に武器なしですよ!
ま、サブのエルバソはすぐ作れるので、狩りはサブでします~
てことで、今週はLv30を目標に頑張ります。

苦労の末に、火曜早朝にドム頭制作完了し、遂にドムセットが揃いました!!
STRが下がったので、PTに入るべしってことですが、次の武器が出来てからにしようかと思います。
次のターゲットは、クシャン~!クシャ図ある方WisPlz~♪

ギャンブル制作再開しました。
とりあえず、BO指70%成功!あと5個図があるのでやりますよ~w
[PR]
by nameck_teon | 2005-10-25 19:19 | ぎにゅー

白髪に赤いPTマスク

オオカミになりました。
んで、赤いPTマスクも手に入れました。
なんともいえません・・・

メイドルを流行らせようと、友達にも教えてますw
ご奉仕職のPTマッチの際は、ぜひメイドル募集!ってPlz
[PR]
by nameck_teon | 2005-10-21 17:53 | ぎにゅー

制作販売休業か!?

制作には素材が要ですが、今回のイベントでは、定期的なBAN週間でもあるようです。
露店でお馴染みのキャラが徐々に減っているんですよねぇ・・・
そして待っているのは素材高騰路線。
今後の行方に注目です。
[PR]
by nameck_teon | 2005-10-19 23:09 | ぎにゅー

週末報告

土日と仕事があってまともに狩りしてません・・・
てことで、めぼしい収穫は、犬愛すがLv27になりました!
32まではサクサクあがりそうです。

今週黄昏が負けてしまい、メダル狩りに意気消沈気味です。
今後のイベントに期待しオオカミにしておきたいし、財布とご相談中。
日曜日でメダルドロップが終わります。
果たして、メダルの相場はどうなるのか!超悩みどころです
似合わなくても、赤マスクPlz

あ、メダルドロップ期間終わったら、武器売るかもwww
[PR]
by nameck_teon | 2005-10-18 22:50 | ぎにゅー

56なりました。

なんか55も長かったような短かったような。
1体0.03%というマゾイソロの末、なんとか56にUPしました。
アバ頭図を期待して述べ400匹くらい倒してるんですが、素材しかでません。
これは運でしょうね・・・
ドム頭図をとPTでいくも、3時間ほどじゃやっぱりでませんぇ。
気長にやりますよー!てか、ここは60%しかないかな。

ハイエナランクになりました!
次はきらめき20枚ですか・・・相場下がってきたし買い取ろうかな。
それよりも、ドロップ期間があと一週間です。
ノーマルメダルは、相場が上がるのか下がるのか・・・
商材としての買取に判断が迷います。
[PR]
by nameck_teon | 2005-10-15 20:16 | ぎにゅー

IN後、即拉致。。。

行き着いた先は、DVC。
そして、PTメンバーは、ネタ人ばっかw

itakura(歩くネタ人アビス)
SEagle(どSEagleと改名?ダンサ)
紫外線(お初?だけど、ネタ好きなプロフ様)
nya(ナイアと書いて、にゃーと読むグラ)

こんな方々と、今話題のマイアヒツアー・・・もとい、麻痺麻痺ツアーに行って来ました。
俺としては、一度も麻痺になりたくなかったのに、最後の¥で麻痺っちゃった。
結局、一番nyaさんが麻痺ってたなぁ~。
全滅もあったり、弾けて楽しめましたよ。
楽しい晒し模様は、紫外線さまのブログにて、絶賛公開中!

本日は、これだけしかやってません・・・
スミス業はというと、相変わらずオリ原が下がらないっすねぇ。
[PR]
by nameck_teon | 2005-10-13 20:28 | ぎにゅー