INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー

<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ドム完成!!

見た目だけですが・・・(^^;
葛藤してたところに「ドム鎧9M」シャウトがあったんですよ!
これは安いと、即決です!
見た目だけドムドムドム・・・あとは、ドム頭・・・正確には頭図です。
しかし、この代償として、現在は下記点が。

・セカンドの武器なし
・メインの武器弱体化

イベントまでになんとかしたいー!

因みにこのあと友達に誘われ、傲慢に行ってきました
武器は「栄光の角笛」で・・・
ヘイトだけなんで関係ないんですが、きっと野良で募集したメンバーの方々は良くない印象を(ry
内藤に間違われかねないもんw
[PR]
by nameck_teon | 2005-09-30 22:37 | ぎにゅー
オリ原が絶対的に不足しているようで、みんな買取が目立ちます。
数日前まで10Kだったのが、最高値では13K買取まで・・・
ということで、250個必要な自分はこのままでは危うし!
業者も一部掃除されたっぽいし、骨すら買取スピードが遅いし。
回転率を重視する俺は、オリ原を露店から買い漁りして、素材完了!
オリ原を大量にスポできる方!今ならピュリより儲けられますぜ~~
※犬愛すでスポったのですが、処刑場で2個だけ・・・すげぇ効率悪いからあきらめ。

「異教徒の魔法書」「栄光の角笛」が完成するわけです。
ニュイさんがドム鎧を10Mで売っているのを見て、予約しようか葛藤中!
購入すると、武器ないんですよ・・・
アデンコインイベントに参加できなくなるー

ちなみに、犬愛すのエルロン+3は、2刀かボンブレにしたくて売っちゃいました。
てことで、こっちも狩りできませんーーーw
CSSで地道に稼ぐしかないかなぁ・・・

余談・・・デーモン下と異教徒でなんちゃってメイドをMocaさんに披露しましたw
[PR]
by nameck_teon | 2005-09-29 22:33 | ぎにゅー
ギラン在住期間が開始となりました。

製作中のベグ槍が完成し、練りに練った計画を遂行!
鍛冶屋で 「キャリ→ホム」「ベグ→カタナ」 に交換し・・・露店じゃ!!
朝目覚めると、クリエラとともに綺麗に売れており・・・冒頭の状態になったわけです。
そして、手持ちが始めて10M超えましたよ^^
これを運転資金に次なる製作します!

予定外といえば、オリ源が高騰していることでしょうか・・・
お座り期間が今週で終わればいいなぁ。
ちなみに、ドム頭はとっくの昔から図だけで終わりなんですがね。
【求】激安ドム頭図・鎧図w
[PR]
by nameck_teon | 2005-09-26 23:03 | ぎにゅー

初体験

緊急メンテ明け、露店セッティングのためINすると・・・
なんだか、傲慢PTになってました。
フルPTの内、DEが6人!!
残りの3人も黒い人仕様ってことで、黒いPTでした。
ワイワイ楽しくやりましたが、事件は現場で起きている!!

なんか、Lvに似合わない9Fに到達すると・・・
業者PTが全滅してるじゃないですか!!!
白チャで「99」と・・・
なんだかんだいろいろしてたら・・・更に業者メンバーどこからかが沸く沸くw
某パチンコ機器名のクラン名でしたが、QK中に一緒に踊ったりと何がなんだかww

あ、友達にきたWisでは、韓国系?中国系?の名前と16って数字が語尾にあったと。
16歳ですか!?
[PR]
by nameck_teon | 2005-09-23 23:43 | ぎにゅー

武器屋と寝落ち

SS屋もやってますが、武器屋も始めます。
もちろん制作販売ですが、業者がいても相場が偏ってるものがありますね。
今なら、オリ原と鉄鉱石とピュリが品薄(高騰気味)ですかね。
こういうときこそ、「僕は犬を愛す」がレベル高ければ自力でゲットするのに~~!
とりあえず、カタナ級かDS級を安めで売りますよー!

サキュバス狩りしつつ、商人の前で寝落ちしてました。
起きたら、LOVEsickerさんから推薦が・・・
小渕にやられたーーー!!!
[PR]
by nameck_teon | 2005-09-22 22:42 | ぎにゅー

ファイトーーー!!

イッパーーーツ!!!大逆転ならずorz
倉庫番コイン100枚チャレンジ敗れました。
今日の狩場は、コナビ一家を槍PTでした。
ナイト、スミス、スミスという何ともいえない身内PTで。
最後の見せ場は、5PTほどをUDで狩るはずが、UDしておらず瞬殺w
見事なまでに打ちのめされましたが、リベンジはしましたよ。
目ぼしいドロップといえば、シル頭100%図、エンリアってとこかな。

あと、槍PT終了後、武器を戻すために異教徒カタコム言ったのだが鍛冶屋おらず・・・
待ちか~っと思いつつ、Cspsを巻いたら、すぐ出現てビックリしたw
[PR]
by nameck_teon | 2005-09-20 20:16 | ぎにゅー

55なりました。

Lv50代は、ソロってしんどいっすね。
無事に55なってスキル取りましたが、全然SP足りません~!
もうね。40台から取れてないのとか、いっぱいありますよ。
SPスク貰える公式イベントないかな?w

んで、Lv55になったので、狩り場チェンジです。
マルックサキュバスのクエに篭りますので、御用の方はこちらまで(笑)
トゥレインの方を狩ると、金コインやアバ頭コアでるので、フルSSでも問題なし!
なんといっても、契約の石を1個ずつ清算するだけで採算取れるのがいいね!!
アバ頭の現物が出たりしたらもう・・・

あ、本を見てると巨人だ傲慢だと高Lvクエはよさそうだなぁ~と見つつ。
未だにドム頭と鎧の目処が立ってないのが嘆きです。
セカンドとメインの露店併用しつつ地味にやりますー

・ベグド図ゲット!
・アバ頭コア1つゲット!

今週は黄昏勝ちましたね!
あ、種の残り700個もまかないと・・・orz
[PR]
by nameck_teon | 2005-09-19 18:46 | ぎにゅー
CSS売ってましたら、やっぱりというか推薦がポチポチと。
なんていうか、セイラムさんを知らない方からも辻推薦があるのですが!
聞いたところ、素敵な名前だったからと。
素敵な名前をつけるセイラムさんは、やっぱり奉仕が得意なメイドにピッタリ!?

メインは引き続き山篭り中。
現在、54と60%です。


winkcatさんのブログをリンクしました。
[PR]
by nameck_teon | 2005-09-15 21:20 | ぎにゅー

山篭りします

というわけで、販売担当をギランに設置し、青MOBは山篭りします。
果たしてどこにいるでしょうか?

■昨日の収穫
・使うアクセ図
・ローブ下コア
・盾コア3つ

■探し物
・ベグド図買います~!
・Lv1素材図(笑)
[PR]
by nameck_teon | 2005-09-14 20:02 | ぎにゅー

ということで。

予定通りショット屋で座り込みになりそうです。
レボレボも後は作るだけなので、アイス君をギランに招集しました。
Cspsや祝Cspsも併用して売ろうかな~と思いつつ、見かけた方は、どうぞごひいきに~!

初の砦に行ってきました。
途中、国境警備のところに立ち寄ったり(迷ったとはいいませんw)
ドゥームナイトを叩いてたんだけど、さすがに3人じゃひーラーに負担が。(SK、シルレン、シリエル)
ということで、ドゥームスカウトがいる周辺をガリガリと。
ドム手60%図が唯一のまともなドロップだったなぁ・・・
レア運が貯金方式なら、今度はどこで放出されるんだろうと思う。
あ~、ドム頭60%図が激安で転がってないかなぁ~


マフマフ山でスカを多く見かけるが、何がスポれるのだろう・・・?
[PR]
by nameck_teon | 2005-09-13 20:18 | ぎにゅー