INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

迷いに迷いましたが、投資した分を還元してもらおうと、スカになりました。
「僕は犬を愛す」順調に育ってます!
現在21歳!今週には22歳になれそうです。
なるべく早くギランに在住できるように、日々頑張ります!
今後の予定は、露営→パルチってスポに励みたいなと。
スポの美味しい場所は、業者を見ればわかりますねw

手伝ってくれた胞子?カブ?中の人?メロン?様ありがとうございましたー!!
[PR]
by nameck_teon | 2005-08-30 23:50 | 僕は犬を愛す

53になりました

いやぁ、52-53のペースが早かったです。
何気に毎日狩りしてましたからね。
仕事に余裕があれば、長時間PTってのにも参加してみたいけど、こればっかりはなぁ。
スポドワのいるPTで素材を集めてみたいと思うのですよ。
業者の皆様の夏休みも終わったようで、製作の時期ですねぇ。

あ、「僕は犬を愛す」何気に19になりましたw
転クエできますが、アルチにするかスカにするか、決めてません。
どーしましょう?青MOB界の大スター様。

■製作状況
エモ様がアバ鎧がまもなくなようで、自分も早く衣替えを行いたいことこの上なし。
ドム手・足はQレザのみなんで、いつでもできるのですが運用資金が寂しくなるんですよ。
でもって、ドム頭図、ドム鎧図、ドム鎧コア、この3つが問題ですねぇ。
電卓を叩いてみたけど、アクセも含めるとえらいことに・・・
セット効果が肝なので、衣替は手と足だけ先にします。
それまでは、FPセット効果で凌ぎます・・・

■公式HP
何気に意見要望掲示板を毎日見てます。
一言メンテが延びたことで言わせてもらえば、ネットワーク構成の変更は、作業時間が延びて普通なんです。
仕様書の机上計算上じゃ平気なはずでも、そうもいかなもんなんですよ。
安全策の時間をもっと取ればよかったですね。
[PR]
by nameck_teon | 2005-08-25 05:06 | ぎにゅー

週末の活動記録

柄にも無く、狩りをしましたよ~!
ソロですけど。。。
DV奥でサーバントやデュラハンを狩っていたわけですが、ドロップが美味くありません。
なら、いっそうのこと荘園をやってみようと思ったわけですよ。
中華が不在のため只今人気の荘園・・・運良く種買えました。
100個撒いたわけですが、白ネだとQKが多くなるなる。
忍耐に忍耐を重ね、消耗品はSSのみと節約狩りに努め、
頑張った結果『アソペ8個(48K分)』と交換できました。
売れば良い利益になりますが、自分で使おうかと思います。

で、オーレン荘園の方が美味しいんじゃない?とふと思い立ちオーレンへ
運良くレベル帯の種があり、いきなり200個購入!
なぜって、鉄鉱石が報酬だったので。。。これがまた忍耐に忍耐ww
象牙周辺のお相撲さんに撒く撒く撒く撒く撒く。
さすがに倒しやすくQKが少なかったものの200個はすげぇ疲れた。
性格的に荘園は向いてないなぁ・・・と実感しました。
気分転換に50個ならありかな。
気になる報酬は、鉄鉱石550個くらいかな。
これは正直嬉しい!
人気素材を確実に手に入れるなら、荘園はお奨めです。
ただし、夜8時に開始って、俺には日曜しか出来ません・・・orz

■無謀編1
中華がいない今こそ高値儲ける!と気合を入れ「純白研磨」「ミス合金」に全額投資w
正直売れるまで、貧乏でシャウトしまくってましたww
仕入れによって単価利益5~9K確保できるのはいいですよ^^

■無謀編2
アクセ職人として一番苦労するのは何か?正解は「強化糸」です。
これは、中華も大量投下しない品物。
糸からの生成だと、高騰時にははっきり言って損です。
で、偶然買取と同じ500aで大量に発見!!
3300個全部買いましたwww
当分困らないけど、運転資金が・・・

■無謀編3
たまにはマンネリ狩りを解消しようと、狩場を変えてみた
懐かしいクルマ2Fへソロで突入!!
なんか、DL様に挑む前にリンクしたら逝っちゃったよw
過疎化なので、美味く立ち回れば美味しい場所ですね。
でも、肝心のDL様は白ネだし、周りは1/2じゃないし、ナイトのソロじゃ無理orz
[PR]
by nameck_teon | 2005-08-22 23:59 | ぎにゅー

クラハンだぜい

本日、遂にクラハンらしいクラハンをしました。
テイルさんが夏休み中のため、サブが参加できなかったもの実質あとは全員参加。
ハリツどもを張り倒してきましたが、俺がクリエラ中に1人逝かせてしまった。
すまんです。

製作はというと・・・ドム手60%失敗しました。
100%の図もあったんだけど、いける予感がしたんだよね・・・
60%は、3勝4敗で負け越しですが、金額ではプラスです。
ついでにドム盾100%で作りました。
B装備装着まで先は長いです
[PR]
by nameck_teon | 2005-08-17 23:57 | ぎにゅー
毎日狩り行ってますか~?
先週末から、毎日狩りに行ってますよ~~!
墓地、象牙周辺、オーレン周辺、傲慢と頑張ってます。
カタコムは・・・情勢が微妙なのでまだ登録してません

52で意気揚揚と墓地クエを楽しみにやったわけですが・・・
「切れ端」でませんねぇ。。
POT使いまくってやってるので、当然赤字ですw
PTで来ようと近い、QK狩りに切り替えましたー。
で、もはや緑となった象牙周辺に居るファイターを狩るわけです。
クエを交えないと、ドロップだけでは勢いよくたまりませんねぇ。

で、昨日はPTで傲慢とオーレン周辺一家狩りを決行しました!
傲慢では、他のクラハンPTの輩がMPKっぽく仕掛けてきて感じ悪かった!
それにもめげずに小1時間ほど狩して、オーレンへ移動。
倉庫番クエをやるために一家惨殺です・・・・しかし、でませんねw
ま、楽しかったから良しです!

52@30%と普段ではありえないペースで狩り中!
クラメンの2次転職が近いので、お手伝い習慣になりそうです。


■露店状況
相変わらず素材高騰は否めませんねぇ。
儲けるなら今のうちと、素材を少し高めでも買取売り切る作戦を立て中。
気になる夏休み明けらしい中華がギランに登場するまでの駆け引きです。
損するか得するか・・・今なら狩りの方が儲かるのか!?
[PR]
by nameck_teon | 2005-08-16 21:10 | ぎにゅー

狩りしつつ狩られつつ。

金曜深夜・・・墓地でPOT3セットやってきました!
対象は大人気の将校とウォッチャーです。
なんといいましょうか、DEには難敵なスタンがあるんですよねー。
それさえなければ、もっとスピーディーに狩れるのに。。
とはいえ、さすが黄と白ネMob。経験値がわんさか入ります。
途中調子に乗っていると・・・
ゾンビみたいなクエモンリンク
えーっと、クエモンなんだから通常のMob攻撃してリンク判定ってなしですよ・・・
調子に乗っていると・・・
「将校2体リンク→スタンしまくり→B帰還」
なんといいましょうか、やっぱりといいましょうか、スタン嫌い


Bグレの状況はというと、下記状況です。
良い感じに集まっており、素材さえあればって感じかな。
しかし、中華の夏休みが終わるまで、素材集める気は今のところなし!
※BANではなく、あえて夏休みということにしておきますw

BOアクセ一式・・・図/コア共に全て完了
ドム重・・・コア2個のみ
ドム頭・・・コアのみ完了
ドム盾・・・コア/図ともに完了
ドム手・・・コア/図ともに完了
ドム足・・・コア4個/図完了

重と頭図が高いの嫌になるねぇ・・・
[PR]
by nameck_teon | 2005-08-14 06:04 | ぎにゅー

ためちゃってました

仕事が忙しかったため、仕事中に書くことができなかったから、たまってました(笑)

■桃イベント
リネ2を昨年12月から始めたわけだが、今まであったイベントの中でまともな成果がでたし、一番やった感がありました!
最後の最後に、良質な小桃を割ったのですが・・・
B-DAI
C-DAI
D-DAI
D-ZEL×2枚
と恐るべき成果が!!終わりよければ全て良しってやつでしょうか?
このイベントのおかげで、オニキス耳がいっぱい壊れましたw

■念願の武器UP!
11日の朝方、遂にデリュージョンソードをゲットしました!!
血盟Lvを上げなければ・・・イベント前にZELをいっぱい買わなければ・・・
とっくに持っていたであろうこの武器!
早速POT1回分切れ味を試しましたが、ソロでも微弱ながらUPしてると嬉しいですね。
ついでに毒キュービックも試しに使ってみましたが、スティングの出血もあると良い感じでした。
赤字になるけど、早くキュービック3つ召還して狩りしたい!


■今後の予定
未だに52目前なわけですが、C装備も一区切りしたので、これからは狩りします!
IN時間でたっぷり狩りできるときは、暇な人を拉致る勢いありますよ!
無謀な狩りも好きなので、ネタ狩り好きな方はよろしくw


■B装備に向けて
一応セット効果でドムを予定してますが、素材高騰中のためしばらく見送りかな。
ドム装備、BO装備のコアと図だけは、地道に集めておこうと思います
一部完了済みのコアもありますけど、ドム重が1番の難関かな
A装備Lv前にB装備が目標です!!
[PR]
by nameck_teon | 2005-08-11 19:21 | ぎにゅー

ま、逆収束か。

ドム手失敗しました。桃買うお金が作れないじゃないですか。
ちまちまちまちま、オニキス耳作って稼ぎます。
たまに貼るのも忘れずに。。。
パチンコの60%台だって10連チャンくらいするのにさ。
成功、成功、失敗、失敗、成功、失敗 と、俺の台は回収台だな。。

今週から桃から頂いたPOTをふんだんに使い狩りです!
SPスク分を稼いでやる~~(ぇ
[PR]
by nameck_teon | 2005-08-03 21:40 | ぎにゅー

『旗』つきました!

遂に一つの区切りであるクランの旗がつきました。
付いた経緯は・・・60%失敗した勢いでと言うのはココだけの話で。。。
祝ってくれた皆さん、どうもありがとう!
自分としては、supikaさんのところも同日に旗がついててビックリ!
そんな気配なかったので「やられたー」って感じでした。

そんな60%ですが、めげずに更に挑みました!
ドム足&ドム手。。。失敗、成功。
通算成績3勝2敗で確率どおりです。
手元にはまだ図があるので、あと1回ずつやりますよ。
自分用をね!!

イベントの桃!!
こいつは曲者です。俺から資産を奪っていきます。
出たものを売れば元くらいにはなると思うけど、財布から2Mくらい消えましたw
山ほど出たD-ZELは、オニキス耳にペタペタ初OE!
+4と成功し、貼るも燃える。
結局+5が最高で燃えちゃいますね。
趣味のアクセ神器を目指すべく、まだまだ貼りますよ!!

追伸:サイスをストブリに戻すの忘れました・・・
[PR]
by nameck_teon | 2005-08-01 17:28 | ぎにゅー