INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー

<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

予定変更

思わぬところからドム手の予約が入ったので、先にドム手60%を2回作成します。
2個出来ますので、あと1個は自分用ですw
ドム足が欲しい方~予約待ってます(笑)

リアル桃食べました。。
缶詰じゃないですからね(笑)
[PR]
by nameck_teon | 2005-07-28 23:10 | ぎにゅー
INしてすぐに桃の白チャが目に付きました。
出難いらしく、買取露店も高騰気味。
これは狩りに行けというお達しだと思い、迷わず赤字狩りを決定!!
狙うは、PTMobです。数こなして大量ゲットを目論みます!!
もちろん、ドロップも期待して・・・

悩んだ末にコビナ?だっけ、オーレンで白&黄色狩りです。
通常なら即死なんで、まずはイベントスクを大量購入(笑)
マイシーはもちろんのこと、ヘイストもフォカもアジも・・・もう赤字赤字ww
マモン鍛冶屋に寄り道し、槍「サイス」と交換です。
硬さを生かし挑むも、やはり攻撃力なし!!
常にPOTがぶ飲みです!!!
こんなこともあろうかと、600個ほど持参!!!!
キュービックも呼び出し、狩るわ狩るわ。痛いわ痛いわ。。
(隣のハウラーPTのテンペストが羨ましいこと)

1時間ほどミッチリ狩りましたが、14個しかでませんでした。
かたや倉庫番コインは24個でたし。
素材は糸が多いし・・・コアはゴミコアだし。
予定通り赤字でしたが、どれくらいかは見たくないので計算してませんww
収穫といえば、槍スキルが身についたことかな。

今日は反省して、緑と薄青のナイトメアロードにしようと思う!!
(何を反省したんだ?w)
[PR]
by nameck_teon | 2005-07-27 21:39 | ぎにゅー

イベント週間!!

今週は何やら楽器で叩くイベント週間みたいです。
手に入れたものを育てると、
きっとこんなのこんな回復POTが手に入るんでしょう(ぇ

いつものように帰宅して夕食前の露店放置しようとしたところ。
DS何本燃やしたんだろうitakura氏からWISが。
「傲慢来い」・・・は?
これから夕食云々というも、ヘイトもちいないとのことで行ってきました傲慢!!
実は、初傲慢です。
魔法MOB痛いですね~。。MR491(¥なし)でも350くらいくらいます。
久々のPTにテイルさんも誘い火力PTとして遊んできました!

因みに夕飯!?はというと・・・一眠りした7時くらいに食べました(ぇ
[PR]
by nameck_teon | 2005-07-26 19:35 | ぎにゅー

アクセ職人

エル耳11個製作・・・砕く(169個×11個)ウマ-。

堅実なクリはアクセに限りますね。
C3の影響で、スポゴミとしてアクセコアが大量に出ています。
特にDとBはあふれんばかりに。。
面倒がらずに電卓片手に計算しましょう!
SS代や素材に安くクリを使うにはもってこいですよ

■現在の耳に限ったコア所持品
エル耳コア・・・100個あまり
オニキス耳コア・・・80個あまり
アダマン耳コア・・・50個あまり
BO耳コア・・・40個あまり

ギラン住人になって数週間。
基本素材の相場の浮き沈みが良く分かりますね。
狩りモードまであと2Mくらいかな~。

P.S SEagleさん。寝落ちしてしまった・・・ごめんよぉぉぉ><
[PR]
by nameck_teon | 2005-07-25 23:37 | ぎにゅー

エモ様ここにも登場!

お金儲けのため製作に明け暮れているわけですが、今製作してるのはレイドソード。
4Mが5Mに計算です。
ストブリと変えないの?ってのは、ナシです(笑)
デリュソ(名品館)→サムロン(コデナ)ってプランなので。

そのレイドですが、残すは刀身のみとシャウトで頑張ります!
すると、WISが来たー!!「バラック」さんです・・・あれれ!?
確かこれは、エモ様のクラン員では!!
事実、エモ様所属1号の「クレバ」さんの別キャラでしたよー!
こんな縁でお話することになるとはね^^
Wisで交渉してたわけですが、クラン員からこんな切り出しが。。。
「エモ様価格でお願いします」
クラン員もそう呼んでるんですね~!
エモ様~~!後は青MOBになるだけですよ!!

今日は工房見つけて売れるまで放置って感じになりそうです。
もう少し貯めた後は、ドム手&ドム靴の60%4連発やりますよ!
4M投資でどうなるか!乞うご期待!!

あ・・・その前に旗だ(笑)
[PR]
by nameck_teon | 2005-07-22 22:22 | ぎにゅー

製作順調!

今週はスミス週間な ぎにゅー です。
SPは赤字狩り2セットで終わるからね!
早く52になって、主戦を国立墓地にしたい・・・ソロ思考かw

ドキドキの製作60%第2弾は、ドム手。
自分用ではなく商売用です
(CIBも商売用で前日に製作販売した)
ポチッと押す瞬間が何とも言えない祈る気持ちです。
結果は完成!!売れれば1Mは間違いなくプラス^^
これで2戦2勝~70%より調子がいいぜ!!

■手元にある今後の製作予定図
ドム手60%2枚
ドム靴60%2枚
ドム靴100%1枚
BO指100%1枚
BO耳100%1枚

P.S
本日「エモギュラー」ってキャラからWisが来ました!
誰か中身を知ってますが、早くギランに来て欲しいものですw
まだLv4とのこと。
[PR]
by nameck_teon | 2005-07-20 20:25 | ぎにゅー
あとSP20Kで自己主張の出来る旗&コメントができます!
お金2.5M払うと運用資金に余裕がなくなるので、早急に増やさねば。

青MOB界のスターセイラムさん
レザーを所望していたので、これはと思い譲ってあげました。
1.5Kで20枚ほど。
繰り返しますが、1.5Kで20枚です。
トレードで提示された金額は、50000a!!
SS撮らなかったのが残念でなりませんが、文字のみでも伝えます!!
やっぱりスターは健在でした^-^

■祝!60%デビュー
アバ盾60%成功しました!
最終的にはランシアやってみたいですw

■祝!Cアクセオール+3
自己満足なだけですw

■祝!範囲魔法PTデビュー!!
知り合いに何も説明されないまま、傲慢近くの骨たちへ。
範囲魔法PTだったようで、説明されいざFA
慣れたら余裕&爽快でした^^
[PR]
by nameck_teon | 2005-07-19 22:22 | ぎにゅー

99.09%

経験値ではありません。
重量99.09%達成しました。
ショット類って重いんだな~と実感。
重量100%になるとどうなるんだろう・・・

■セカンド準備完了
D防具が準備完了しました!
いつ「僕は犬を愛す」が転職してもOKですよー!
ブリセット+3(盾除く) D最強アクセ オール+3
武器ないのが難点ですが・・・・
[PR]
by nameck_teon | 2005-07-15 23:34 | ぎにゅー

DEスミスの名のもとに。

最近露店で売ってるものといえば
【DSS@10a Dsps@20a 祝Dsps@49a】
こんなタイトルです。
なんか間違ってますね・・・SKナイトではなく、DEスミスだー!!

■フィオーラさんへのプレゼント
「フィォーーー」と話題のフィオーラさん。
プレゼント喜んでくれたようで、倉庫の奥に・・・可愛そうなハッチ。

■お金儲け
D最強を3Mで露店購入している方。
あんたー500Kほど損してますよ~!
よおーく考えれば・・・
ま、売る側とすれば美味しいな。
[PR]
by nameck_teon | 2005-07-14 22:28 | ぎにゅー
もうお馴染みとなりましたあの歌が聞こえてきます♪
倉庫を叩けば、ZELが増える♪

もうお馴染みとなりましたCアクセが、
首+3、耳+3、耳+3、指+3、指+1となりました
セカンド用にと取ってあるブリ装備諸々が、
頭+3、上+3、下+3、手+3、靴+3となりました。
まだ数枚あります。
(倉庫には、ミスリル指+3、+3があります)

増えるもんですね~。
黄昏ハッチも懐にいました~。
気が付くと、懐が寒くなってましたww

フィォーラさん、例のものあげますよ^-^
ご希望とあれば、アルバートさんにも^-^

余ってる方・・・ミスリル耳図、オニキス耳図、暗闇首図あったら売ってください
[PR]
by nameck_teon | 2005-07-11 23:44 | ぎにゅー