INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー

<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

遂に自分も仲間入りです
青MOBという世界へ。
これで反撃を恐れず、心にゆとりをもって撃ち込めるわけですよ。
記念すべき255は、MocaRimaca氏でした。
鮭羅嬢にWISでチャンスを送ってみるも、あえなく不在。
支障の保護さんに撃ち込んでみるも反撃無し。
露店放置のまま誰に撃ちこまれたか分からないのも嫌なので・・・
ちょうどINしてきたMoca氏にWISでトラベルチャンスを送ったわけですよ^^

今は待望の鍛冶屋週間ですが、未だにギランから出ておりません。
このビックハンマーをストブリに・・・もしくは、コデナで上位へ。
と考えるものの、ずっと露店します。
FP手なんか作って売ったり・・・DEスミスになってますねw

■現在の装備メモ・・・「ALL FP(FPAのみ+4)」「ALL C最強アクセ」
■今後の目標装備・・・ドム装備へ・・・図もコアもたけぇなぁ。BOも高いなぁ。

■製作メモ
アダマン耳・・コア完了。図100%完了
アバトン盾・・・コア完了。図60%完了
[PR]
by nameck_teon | 2005-06-29 20:07 | ぎにゅー
青MOB化がもうすぐです。
ギランで露店ばっかりしてる自分が悪いのですが、6月まで持ちそうにないです。
235も突破したし・・・
露店放置で出かけましたが、帰ったらMAXだったりして。

次は、テイルさんやエモギュラーさんですよ^^

露店ばっかりしてわかったこと。
ドム装備って手足が問題なんですね・・・現物も高いしorz
素材製作露店で2Mくらい儲かりました。
忙しくて狩り出来ないから露店してたけど、なんかずっと露店だけするのもありかな。
[PR]
by nameck_teon | 2005-06-27 18:22 | ぎにゅー

NO狩りDAY

リアルがめっちゃ忙しく、めっちゃ怒られたり大変ですw
それでもINしてるわけですが、露店放置です。
相変わらず、皮と黒炭と強化糸をせっせと・・・
手元に糸が500個や強化糸が500個や黒炭が500個とか・・・
炭も加えちゃったりして、ドワ化して稼いでます。
Qレザとコークスでお困りの方、高めにお譲りします!と言ってみたりw
今日売り成果は、Qレザ6個とコークス100個で、利益は80Kでした。

みんなどんどんレベル上がっていく中、まだ49です。
7月にはいれば、また狩りにいけそうだなぁ・・・
[PR]
by nameck_teon | 2005-06-24 23:45 | ぎにゅー
どーも。無事にC装備になって次なる目標を・・・
狩りには行く気配なく、やっぱりぼーっと露店します。
露店だけでB装備稼げたら苦労しないけど無理だよねー。
ナイトだから、ドム装備かなぁ~。

糸や黒炭や皮をごっそり購入。
目的は金儲け!!Qレザ作って売却しましたよ^-^
1個あたり5Kも儲かった。昨日一日で100Kの儲け。
狩りは・・・気が向いたら出かけます

推薦の嵐なわけですが、あと50でMAXです。
テイルさんは洗浄するためか別キャラやってるし・・・
次はエモギュラーさんですからね。
[PR]
by nameck_teon | 2005-06-23 00:41 | ぎにゅー

更新貯まってるし。。。

気が付けば、あんまり更新していなかった・・・
いつもの週末報告です。

■宝くじで一発逆転!?
3枚買って、4等が3枚・・・2a×3枚=6aの収入でした

■4回チャレンジその行方は?
遂に実現した4回チャレンジ!
失敗、成功、成功、失敗と平凡な結果に。
赤字ではありませんが、なんかつまらん結果にorz
しかも、売るのに5時間も中身あり露店という強行にwww

■念願のC武器が!
素材集めで強敵の金属強化材とミスリル合金。
予定より多い出費で何とか買いあさり素材収集完了!
あとは、Moca爺に作ってもらい、ペアで記念撮影するだけです。
ストブリになるのは、2週間後・・・

■貼り貼りブームに乗って・・・
俺も貼りましたよ!
スク四枚購入してペタペタと。。。。無事+4FP鎧の完成w
安全なのしかできませんorz

■遂に血盟LvUP
Lv10から結成した「nameck」血盟。
Lv49になるまで、血盟員4人のままw
Lv49で5人になリ、そしてLv49で遂にLv1にUP!w


オールC装備が遂に実現です。
この先のB装備を何も考えてませんが、お金もないので気長にやります。
[PR]
by nameck_Teon | 2005-06-21 00:50 | ぎにゅー

遂にその時は目前に!!

資産運用のための残りのダマ刀身が、85Kで売れました!!
なんと言いましょうか。久々に1Mを超えた数字を見ました^^w
そして、レボも予約が入りました。
無理だとしても、Dクリ売りも可能な高騰時期となっており、初の2M超えが見れそうです!!

アダマン指70%4回チャレンジがあと純白3個とCクリ44個で可能となります!!!
先日の封印のブーツは売れないので、Cクリ化すれば、もうドキドキタイムですよw
ジャンケンが、負けスクとPOTで終わった今、これが生死をわけます^-^
●70%で4連勝する確率は・・・24%
●70%で4連敗する確率は・・・0.8%
自分の運は、何処に行き着くのでしょうか?
とりあえず、レイド戦で忙しいニュイさんを捕まえたいなぁ・・・^^;


レボ剣を手放すと狩りにいけないわけですが、C武器のための資金は出来るのです。
残る材料が高騰中のものばかりで、非常に困ります。
Dクリ、Cジェムを除けば、金属強化材53個、ミスリル合金30個、合成コークス17個・・・。
砕けば、Dクリもすぐ解決し、残りは売ります。
合成コークスは、残りオリ原のみなのでよいのですが、うむむむ・・・
レボ無しでギランに居たら、狩り出れないんだな・・・と笑ってやってくださいw
ヘイトのみでよければ、PT参加しますよw

★推薦値・・・160突破しました。ご丁寧に2キャラでリスタしてくれた方の影響が大きすぎますw
[PR]
by nameck_teon | 2005-06-17 19:38 | ぎにゅー
逆ドロップではありません!超久々のレアドロップ!!
たいそうなものではありませんが、「封印のブーツ(Cクリ50個)」を頂きました。
本の情報によると、C2ではドロップも製作も出来なかった代物のようです。
DVの名物骨骨野郎こと、ケイブサーバント様からのいただき物です。
靴はいていたんですねぇ・・・

売れるといいなぁ

●俺の仕様
逆ドロップとドロップは相互関係にあるw
[PR]
by nameck_teon | 2005-06-15 18:10 | ぎにゅー

お久しぶりのリネ

私用で忙しくて月曜深夜にIN。
土曜早朝以来のINですが、露店寝です。
だって、明日朝早いんですもんw
俺のハートイベントは、土曜早朝に終了してますよ。
計6セットのみ・・・スク4枚、回復POT、魔法POT。
手元に破片が6個。売るか買い足すか・・・

骨と研磨剤不足を解消するため、「僕は犬を愛す」を本格稼動しようかと。
気晴らしにチョコチョコ動かしてはいたんですがね~。
どれからスポれるのか探索もまた面白いかな。
転職まで一気にしようかな

あ、露店は価格も大事だが、運も大事と痛感。
隣より高額にしてるのに、隣のほうが買い取れてるのは何故!?w

@日曜日・・・リアルでナゴヤに上陸。万博には一切行ってませんよw違う用です。
[PR]
by nameck_teon | 2005-06-14 14:03 | ぎにゅー
場所は鏡の森。
ミラーにポロっとFP鎧!!!
そうです!逆ドロップ!!
「1st引退か!?」と脳裏をよぎりましたよorz
幸いにも人気のないスポットで人がいない時間帯・・・無事に回収できましたが。
製作70%やOE以上にドキドキする瞬間かもしれません。
クエのラストスパートはより安全にやりましょう。
@ハンタークエのミラー報酬@17500くらいでした

■ハートイベント結果
「ハートの9が出てこない~♪」
露店で2個買いチャレンジ!
「エンパスク」「高級回復POT」でした。
2勝して3回目に負けましたよー。
選んだのは全てチョキ!これからもチョキでいきます!!
友だちはというと・・・破片売って地道に稼いでました
というか、俺に破片が全然でないのはパッシブ仕様ですか?


■製作状況
ま、色々と平行している分、完成が遅いのはいつものことw
・ビックハンマー
チョロチョロしか進みません・・・
これが完成しないと、鍛冶屋でストブリに交換できないのに><
レボをどの時点で資金にするかがポイント。
ミスリル合金と金属強化材がなぁ・・・

・アダマン指70%
残りはCクリ、Bジェム、純白だけになりました。
あと700K以内で4個一気に作れるよw
今集めている主力です。

・アダマン耳100%
たまたま倉庫に図があったから・・・
コアしかなかったきもしますw

・アバ手60%
コア1つ、図1つのまま。
コア200Kで12個売ってた人が売り切れたんですが・・・
諦めるか悩むなぁ・・・
[PR]
by nameck_teon | 2005-06-10 19:43 | ぎにゅー

49歳そして・・・

前日残り4%で落ちてたので、さくっと会社からINしLvUPだけ達成!
49歳になり久々のスキル習得です。
血盟Lvを・・・といいつつも、あっさりSP使い切るあたり、計画性がありませんw
とりあえず、SPはSPスク頼みだったりも(ぇ

一発逆転バレンタインデーの使いまわしイベントですが、少ししか狩ってないので、まだ1回もチャレンジしてません。
お手伝いしているお友だちは5回挑戦して・・・早くもC-DAIゲット!
まだ20代なんですが、良い装備になりそうですね^^;
俺もMの儲けを目指して頑張る!
資産があったら、買取でもして1000回挑戦したかったなぁ・・・

あ、所詮確立の世界・・・全部「グー」「チョキ」「パー」のどれかで一途に挑んでみたいと思いますw
[PR]
by nameck_teon | 2005-06-08 21:53 | ぎにゅー