INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー

<   2005年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

遂にここまできたか?
通常クエアイテムも出なくなりました。
3時間くらい頑張って、血コイン5個ってどーよ。
1時間頑張って、血コイン1個ってどーよ。
コインでないよ~~~。お守り3個増えたよ~~。
ソルジャー&アーチャー&シャーマンめ!
このままでないんじゃ、ラキンに変えるよw

2度目の悪魔ツアー行ってきました。
今日は養殖ではなく天然です。
夜も遅いため、PT時間が短かったのですが、観光出来てよかった。
セイトンいっぱいいるんだね。
途中から3人(アビス、ソーサラー、俺)でテクテク進む。
中華PTの最後をさりげなくねww
案の定、Mob沸きにっちもさっちも行かなくなり、4匹引っ掛けて全滅ですw
これはこれで、楽しかったw
[PR]
by nameck_teon | 2005-04-28 21:18 | ぎにゅー
レア運がないときに叫ぶ言葉だそうで、早速使ってみました。
ロミーちゃん頑張れ~><
武器では感動のレボ剣、防具ではミスリルスケイルゲートル以来、レアが出てません。
そろそろ出て欲しいよぉ~。

狩場をハンタークエからコインクエに移行し、レッツ狩り!
レア運がないのを示すようにお守りしかでません。
相場がわからないアーチャー、ソルジャー、シャーマン製のお守りが7種類。
ファイター製のお守りは店売りしちゃったけど、これも店売りなのかな?
まぁ、倉庫につっこんでおきます。
フルSSでもウマ~な血コインですが、10匹に1個でればマシというほどでません。
でもしばらくはこれで資金貯めようと思いマフム。

■現在製作中→C最強アクセ5個
■現在最重要買取中→イアソンハイネの手形
端数で余ってる方、売ってください^^
[PR]
by nameck_teon | 2005-04-27 14:10 | ぎにゅー

オルフェン様

遂にこの日がやってきました!
オフフェン様に踏みつけられた~!
(正確には、取り巻きどもの痛すぎる攻撃で・・・)
一度は回避できたものの、再び狩場に向かってたら背後にいきなり足。
そりゃないでしょう・・・お嬢さん。
入り口付近にいるのも反則ですよ。
で、肝心の狩りはというと、スポアゾンビ魔法効かなくてねぇ。
途中でほおリ投げましたw

気を取り直して狩りに向かったのは、ティマック狩り。
ハンタークエではなく、コインクエで血コイン対象をカリカリ。
血コインでなさすぎ・・・数時間で15個しか増えてないし。
ドロップは、ビジャワ刀身とお守り2個。
たまたま狩った金コインのティマックオークからドカ。
ソルジャー、アーチャー、シャーマン・・・お前ら役立たず~。
エリティア(アルバート)さんの現物運が羨ましいですぞぉ
[PR]
by nameck_teon | 2005-04-26 23:23 | ぎにゅー

念願のセット完成!

遂にやりましたよ!脱ブリガンです。
25日早朝にFPヘルムが完成しました。
そして、セット効果のHP増加を堪能し、自己¥で守備力600オーバー!
狩りに出るのが楽しみで仕方がありません^^
今後はというと、武器orアクセで悩みます。
いつまでもレボ剣でいるのは嫌だけど、アクセが弱くて魔法被ダメがでかいのも嫌です・・・
ポロッと現物で助けてくれないものでしょうか?
※FP足と手は、たぶん一番最後になります

■行動記録その1
日曜日に初悪魔&初養殖しました!
FAって大変ですね。
ヘイト→PTLアシスト→攻撃→ヘイト・・・の繰り返し。
でも、慣れたらチャットできる余裕もあったし、今日の野良メンバーは楽しかったあっという間に44になりましたよ~。
基本素材の個数も多くもらえるし、時間が合ったらまた行こう思います。
ただし、いっぱい行ってると飽きるだろうからほどほどにします。
あと、無料で封印リングコアとネックレスコアを合計16個も頂きました~!
超感激です^^

■行動記録その2
いつものようにハンタークエのやりすぎです。
PTを組む時間が中々ない自分は、ソロで金を稼ぐわけですが、もっぱらブリヘルコアだより。
作って売ったほうが儲かったんでしょうが、素材集めが面倒なのでやめましたw
もう頭2個分(14個)以上は貰ってますね。。。手元に売れてないの3つあるし。
そうこうしてる間に、月桂樹のピンも50個になりました。
もうあきましたが、45になれば次の段階が受けれるので、きっとまたやるんでしょうね。
某有名お姉さんのバインド、バインド・・・シャックル、シャックルに匹敵します。
カルル、カルル、カルルるるる。。。

■行動記録その3
ダマスカスソード刀身が13個になりました。
ネタに460kも投資してしまいました。

●現在随時購入募集中のもの
・イアンハイネの手形(意外に買い取れてビックリ)
・タブレット破片(己の運にかけます・・・)

●現在のレア運!?
予定もしない図がポロポロとでます。
・プレートヘルム図
・プレートブーツ図
・プレートゲートル図
ん~、どうしろというのだろう。

●今後の予定
セイラムさん~。クラン員を従えて、クラハンしましょうよ!
希望日いつがいいですかね?
みんな行きたがってるので、前向きにご検討を!!
(Lv2~12ですが・・・)
[PR]
by nameck_teon | 2005-04-25 19:30 | ぎにゅー

ネタ大歓迎

いっぱいあったカイトコアでカイト盾作成→砕く。
そのDクリを用いて、いっぱいあったブリ盾を作成→安く売る
FP頭コアが買い取れる資金がたまりました!!
露店で2個買えたし気分良好!
(20Kってタイトルの人がいたのが買えなくて妙に悔しかったw)

その上機嫌が恐ろしいことに!
ふと色々なコアを見て回ってたら・・・「ダマスカスソードコア35K」
ん?これBグレですよね。
他の100Kオーバーなのにこんな安いの?
勢いで購入!しかも計9個も!!w
これでよかったのでしょうか?
まぁ、ネタになるからいいや^^

某「僕は犬を愛す」クラン。
クラハンしたらどうなるのだろう。
クラン員のセイラムLoveのコメントを見て、ふと想像。。。
かな~り、楽しそう。ヤバイですよ~セイラム盟主!!
少しでも知ってる人がその光景を見たら、PCの前で・・・
[PR]
by nameck_teon | 2005-04-23 08:08 | ぎにゅー

忘れてた。

毎日リネ仲間の日記は読んでます。
人それぞれ個性が合って楽しいです^^
で、自分の日記は書き忘れてます・・・orz

最近は、本当にハンタークエばっかり。こなした勲章が33個あります。
Lv43にしては、やりすぎでしょうか?
やっぱり、カルルバグベアーは、優秀なMobだと認識。
きっとサブでもこのレベルに到達したら狩ると思う。
スタンがなければ、☆5つあげるよ。
あ~、クロキアンファイターも飽きるほど狩ったなぁ・・・
その前は、ウォームを飽きるほど・・・
次のレベル帯では、何を狩るんだろう~。

「僕は犬を愛す」まだLv12です。
つくづくWIS職以外は、上げにくいなぁ~と実感です。
[PR]
by nameck_teon | 2005-04-21 22:35 | ぎにゅー

恒例の週末報告。

FP盾完成しました!
見た目は、もうFPセットです!!
痛さは変わりませんが、野良PTには入れそうですw
問題のFP頭というと、コア11個、Cクリ、Cジェムで終了です。
金は700Kくらいで済みそうですが、コアが露店売りねぇ。
見本すらないから、買取もできねぇw
そして、魔法コインクエが始められました!
ハリツに運良くPTでいけましたよ~。
3級でネックレス以外のCグレアクセを揃えようと計算してますが、コインでにくい~。

あと、Lv43になりスキル習得!
結構逝ってるはずなのに、SPが全然足りません。
最近の傾向ですが、UP後5%くらいで早速逝っってますorz
油断でしょうか?ゆとりでしょうか?春の陽気のせいですね(謎
キュービック2個出しは、気分良いですね~^^
赤字にならなきゃもっといいんですが、ヴァンパイア6個使うのどうにかして欲しいです。

ブリヘルコアを4.8Kで売ってる人がいて・・・即買い即転売。
設定ミスだったんでしょうか?
非常に気になりますが、儲かりました・・・ありがとう><

評価値0計画が悉く打ち破られる。
あと6まで迫ってたのに~~悔しい~~。
日曜の真昼間にギラン露店じゃ、そりゃアカンね~。
アルバートさんは、複数弾やるし~~。兄に打ち込みなさいw
朝方のオーレンでホッシーに打ち込まれたのも以外でしたw
[PR]
by nameck_teon | 2005-04-18 21:37 | ぎにゅー

ボチボチ進行状況でも。

土曜に書いてますが、木曜深夜と金曜午前中の報告。

FP頭を作るべくコツコツと頑張るつもりが、どうしても気になることがあり迷います。
FP鎧にブリ盾じゃ見た目が悪い!
てなことで、FP盾を先に作ることにしましたw
(中々頭コアが露店売りが見つからず、まだ1個も手に入らないだけですが・・・)

早速基本素材を揃えます。
ま~なんというか、ピュリ石と骨粉を購入するのを除けば、ほぼ手持ちで終了しました。
あとは、盾コアとCクリとCジェムです。
ま~なんというか、盾コアと引換えにシャクラさんに条約を結ばされましたw
青攻撃禁止令です・・・orz
悔しいですが、カンストということもあり、シャクたんで我慢します^^
これ、買い露店だと結構手に入るんですね~!
あと2個だし、Cクリの軍資金がたまれば、完成ですよ。

問題のFP頭ですが・・・一応進んでるんですよ。
残りは、頭コア11個、Cクリ、Cジェム、Qレザー17枚。
45までには完成させたいなぁ。

あ、久々にアカネに遭遇しました。
攻撃はくらいませんでしたが、名前見ただけでいつになっても焦りますねw
[PR]
by nameck_teon | 2005-04-16 08:01 | ぎにゅー

SSをまとめて

c0070361_2335958.jpg
過去最高の貢物です。総額おいくらでしょう・・・

c0070361_23354362.jpg
アデン観光帰りんび花見しました。

c0070361_23373429.jpg

c0070361_23402098.jpg

空中浮遊のスキルを覚えました。ギラン南の橋の上です
[PR]
by nameck_teon | 2005-04-14 23:41 | ぎにゅー

サボリじゃないんです。

リネはしてますが、日記書く暇がなくって。
SSの整理してたし。色々とあったので、まとめて更新します。
仕事の飽き時間に(ぇ

・8日深夜
数少ないクラン員1号の強化を図る。
盾としてヘイトヘイトヘイト~。
Moca氏にギランで目撃されるw

・9日深夜
強化ガーゴイルのハンタークエ終了・・・赤字です。もう2度と選びません

3度逝った。

・10日深夜
私用を早めに切り上げコミュ主催フリマに参加
ネタクラン員も増えて満足^^
ソロ狩りでは、カルルとレトリザオーバーロードが楽に倒せると気が付く。
ティマックオークファイターで無理するより、休憩時間が遥に少ない。

・11日深夜
クラン員2号の強化を図る。ヘイトの嵐。
祝福帰還スクと祝福復活スクの相場はいくらなのだろう。

・12日深夜
IN後すぐに寝落ちw
[PR]
by nameck_teon | 2005-04-13 23:54 | ぎにゅー