INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:僕は犬を愛す( 147 )

ZZZ

ランシア 失敗
死者 失敗

どうも、昨日は運がなかったようです。
リアル運も不調だったんでその影響ってことにしておこう。


とりあえず、深夜に24やらないでください。
寝不足で仕事中に寝ちゃうじゃないですか(ぁ
[PR]
by nameck_teon | 2007-10-04 10:10 | 僕は犬を愛す

遂に手を出しちゃった

OEもひと段落すると、次の目標を考えますよね。
メアOEしようかなと思ったけど、A装備を先に集めることにしました!
とはいえ、何個かOEしちゃったんですけどね(笑)
5>6惜しかったなぁ・・・

ちなみに、メア手足をOEしてて思ったこと。
今のZEL&クリ相場なら、損失は現物代だけで済むってこと。
DSをOEするよりは、かなり割安感があります!!
お洒落は見えないところからっていいますし、皆さんも防具OEお勧めです(ぁ



装備集めは所持金の都合もあるので、安いものからコツコツと集めます!
あと、ZEL貼りも後回しにします!!
気がついたら、結構買っちゃっちゃいましたよ・・・
詳しくは、所持一覧を見てね!!



あと、手を出したものと言えば、精錬!
N67を9回もやりましたよ!!むきいいいいいいい!!!
当然のように青文字2回だけという惨敗ですがね・・・
スキルって何ですか?orz



連休中のいつものギャンブル製作
死者 2勝
青軽 9勝3敗

コア集まり次第挑むもの
ランシア&TOW・・・乞うご期待!!
[PR]
by nameck_teon | 2007-10-01 15:40 | 僕は犬を愛す

できちゃった

青軽+6が完成しちゃった。
青重上下と頭は高いからOEは当分見送りです~

日課になりつつある青軽60%挑戦
今日は1個だけ挑んで、成功


あとは。あかさたさんに砕いてくれたお礼に物品の押し付け作戦を遂行中なんだけど・・・
ことごとく受け取ってくれない!!
てことで、あかさたさんも賛同してくれたsupikaさんに押し付けようと思うのでした(笑)


日記みてるよ~Wis頂きました。
ありがとうございます!
相変わらず会社からの更新(笑)で写真ないですが、今後ともよろしく!!
ギャンブルネタが多いので、商売ネタも増やそうと思いなおしました。
[PR]
by nameck_teon | 2007-09-27 11:14 | 僕は犬を愛す

やっぱり60%祭り

先週に転売の予定で購入した青軽60%図があったんですよ。
ざっと47枚ほどw
地道に売って減ってきたものの・・・30枚超の残数。
こりゃやるしかないでしょ!
まっ、やることを想定してコアも同時に大量購入してたんだよね!
転売用でもあったんだけどさ・・・約200枚www

でもって結果は・・・
成功 成功 失敗 失敗 成功

今日は、ここまで!
コア数であと10回は挑めるだろうけど・・・
砕くと損だし、そうそう売れるようなものでもないし・・・
やっぱり転売にするべきか悩むな(笑)


あ、今気がついた・・・
ドム頭+6手に入れたってことは、同時にドム軽も+6セット体験できるや!
[PR]
by nameck_teon | 2007-09-26 13:41 | 僕は犬を愛す
題字の事は後で書くとして、恒例のギャンブルをw

■コデナ編
コデナ消費で思いついたのは、マモン鍛冶屋!
一気に消費を考え、サムツル&サムサムで勝負です!
もちろん、利益少なくは基本でね(笑)

でも・・・なぜか手元にはB-DAIが。。。
ペタペタペタ。+4が出来ちゃったりします^^;
調子に乗って、スピレイに挑むも砕けたり・・・
DS級を挑むも+5で砕けたり・・・
利益を放出もしてますが、楽しんでるから良いのです!!
あとは、Aジェムを売り切れば、コデナ消費完了です^^b

■コア編
不良債権であるコアの方は、もちろん製作です!
残ってた死者2枚を挑んで、サクッと成功!
失敗する気が起きず、サクッと挑んでランシア成功!
エビ杖は、堅実に100%で捌きつつ・・・というか、60%図が見当たらない(笑)

「まちがって」買った青頭コアを消費すべく、60%を4回も
(何個間違って買ったんだよwww)
2勝2敗と微妙な結果になったけど、コア売るよりは売りやすいのでOKとしよう。

てなわけで、トータル結構稼いだ週だったな~。

ここが本題!
[PR]
by nameck_teon | 2007-09-25 10:58 | 僕は犬を愛す

不良債権処理

転売してると、中々売れないものが出た時に焦ります。
不良債権って個人的に読んでます(笑)


「利益*個数」   または   「赤字*個数」
が常に頭を駆け巡ります

不良債権処理には、困りますね。
50K損だけど売り切っちゃえ~とか・・・葛藤です^^;

とりあえず。

1.7aレートで仕入れたコデナが1.8aで売れなくて困り中w
30Mもコデナ買いすぎたorz
期間切れのころに、C最強にして売り切るしかないかな・・・

転売は、売れ行きを踏まえてやろうね!
※エビ杖コアとランシアコアも売れず・・・
[PR]
by nameck_teon | 2007-09-21 18:07 | 僕は犬を愛す

やってやりましたよ!

さて恒例の1日1OEですがw

青手 3>4 ガシャン
青手 5>6 成功

なんと、成功してしまったのです!
貼った自分がログ見てビビリました・・・燃えると思ってたから(笑)

安くOE出来るものが尽きてしまった・・・
遂に本丸であるドム頭を目指す時かな!!


あと、予告済みの60%は・・・

TOW  失敗

連続は嫌な予感がし、工房と品チェンジ!!

死者 成功
死者 成功

死者で失敗が先行していた工房で連続成功!
これは、リズムを変えれば行けると思い・・
先ほどの失敗工房でリスタ挑戦!!!

TOW 成功

遂にTOW成功した!通算4戦目で初成功です。
いやあ、このTOWが成功しなかったら、赤字でしたよw
(安いの成功で高いの失敗というシナリオは避けれた)



100Mの資産ができたので、倍増目指して頑張るよ!
次はローブ系を集めようっとw
[PR]
by nameck_teon | 2007-09-18 09:24 | 僕は犬を愛す

やっぱりOEしちゃった

土曜日・・・自分でOE

青手+5>6 撃沈

日曜日・・・タカニョ様にOEしてもらう

青手+5>6 撃沈



さてさて、60%の準備ができてますが、挑む相性の良い工房を見かけません。

死者60%*2
TOW60%*2

TOWは1度も成功してないので、相性も何もないんですが・・・
他の60%を挑んで失敗してる工房は避けようと。
確率とわかっちゃいるけど、ゲン担ぎの風習ですw

結果どうなるか!
全勝なら140M収入!
全敗なら80Mぶっ飛びますww
[PR]
by nameck_teon | 2007-09-17 09:43 | 僕は犬を愛す

買っちゃった~

安かったので、衝動買いしちゃいました。

つ DL+3リスキーフォカ 90M

DAI分お得!自分で使います(狩り少ないけど・・・)

つ タラム手 6M
つ タラム足 6M
つ タラム頭 15.5M
つ タラム鎧 39M

タラム手足は、値上がりしちゃったけど、今の相場に比べたら易いかな。
あとは、相場価格かと。
とりあえず、タラム重も揃っちゃったよ^^;


てなわけで、次は何にしようかな~~。

公式のイベントに参加して
[PR]
by nameck_teon | 2007-09-10 17:52 | 僕は犬を愛す
マジェ耳+5にしてくれました!!
感謝です^^b

でもって、自分も挑んで+5できた!!
これで、マジェアクセALL+5完成!!

防具OEもひと段落だし、あとはドム頭の値下がりを待つだけ!
ますます趣味OEがんばるよ~~www
[PR]
by nameck_teon | 2007-09-05 03:26 | 僕は犬を愛す