INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:僕は犬を愛す( 147 )

見極めが・・・


デュリ 7>8 ガシャン
デュリ 3>4 ガシャン

勢いと見極めが・・・
[PR]
by nameck_teon | 2007-12-21 00:04 | 僕は犬を愛す

キタキタキタ・・・


ライフ杖 3>4 ガシャン
DS 4>5 ガシャン
DS 6>7 ガシャン


遂に負の連鎖が始まったようです(笑)
[PR]
by nameck_teon | 2007-12-20 09:21 | 僕は犬を愛す

工房選択を間違ったようです(笑)


DL成功→A最上位資金→A最上位成功

って夢が脆くも!!!




どうやら、運気はOEの方にありだろうってことで、次回はOEだな!
[PR]
by nameck_teon | 2007-12-19 10:00 | 僕は犬を愛す

バグなおってた!

公式で報告ないけど、いつの間にかカイルコインの交換バグがなおってた!
これで、3000枚超の血コインが消化できる!←(持ちすぎwww)
近々バーゲンセールやるので、必要な方は宜しく(笑)


狩りはというと、カマエルだけ稼働してます。
「適正な狩り場どこだっけなぁ~」と、
記憶を思い出しながら、狩り場をウロウロしてるけど・・・
やっぱり、ネクカタが一番効率いいですね。
イベントじゃない限り、混むのがわかりました。
BOTぽいのは、何処へ行ってもいますがorz
40なるまでは、頑張ろうと思う!
だって、倉庫に眠ってるC軽装備を出してあげたいからね(笑)

本体は…年中になんとか70にしたいな。。。


んでもって、恒例の露店業。。
素材販売とDL図販売に徹してますが。
毎度のことながら、素材加工が大変…指があああ!ですよ
製作販売の方がどれだけ楽か、毎度のことながら痛感します。
しか~~~し!60%なので、儲けの安定感はありませんがねhahaha
DL制作キットを売りに出すときは、自分で挑みたくなってしまう…ヤヴァイ!!
30M消えるか、50Mになるか。。。誰かに押してもらおうかな(ぁ
普段ギャンブルやらない人に特に…(選定中)


DシャツのOE品って、めっちゃ高い売りしか見かけないが・・・
原価の何倍だよ!って言いたい。
+4なんて、自分で貼ればすぐだぞ~!
2回分以上の値段設定なんてありえなさすぎ
・・・
・・・・・・
あ、自分がOEして商売すれば良いのか!www



イベントは、久々にC-DAIでた!
最近はスクばっかりだったので、良しとしよう!!
[PR]
by nameck_teon | 2007-12-18 10:15 | 僕は犬を愛す

カマエルPLAYしてみた!

UPデート日の深夜にカマエルを早速PLAY!
インターフェースの変更点を確認しつつ、文字見難いなーと。
記号使えることと、Alt+Shift+mでタゲったキャラのネームをWisで表示できるのは、よいね!
あと、インベントリの位置固定も何気にありがたいし、DAI/ZELとかの数量化もありがたい。

さてさて、肝心の新キャラであるカマエルをやるべく、早速作成!
ネームは、見た目がそうとしか見えない「モリガン」で取りたかったのだが無理だった(笑)
モリガンで分かる方は、アーケードゲームの年代がばれますw
仕方ないので、適当に。。


「初心に帰って、ノーマルプレイ」をテーマにし、ペチペチと初期武器で狩る!
貨物など一切なしで!!
・・・・・・・・・ Lv10手前にして挫折(笑)

眠っているグレイブ+16のOG狩りに変更すると・・・
SS焚いてないのに、1撃で倒せるって素晴らしい!!
さすがに、1撃で無理な倍MOBとかでも、SS付1~3発でKOですよ~!
そりゃ、真っ青なB武器やA武器装備してるカマエルがいっぱいいるわけですな。


そんなこんなで、我ながら頑張り転職しました!
もう満足かも(笑)



◆ショックだったバグ!
大切な商売にかかわるカイルコインクエのNPC!
図が交換できないじゃないか~~!!
お詫びに、A最上武器図も登録してください(笑)
[PR]
by nameck_teon | 2007-12-07 09:26 | 僕は犬を愛す

久しぶりに狩りを!

先週末から今週にかけて、ちょこっと狩りを!
なんと珍しい事でしょう!

本体では、久々に¥狩りされたので、仕方なくイーター育成をし(笑)
ドワでは、アデンに出向いたついでに、改良種を捲いてみたり…
どれも、1¥やっては放置だったんだけど・・・
なんと、昨日の火曜日は、DVCにPTで2¥も狩りした!!
ティンクさん&フィオさん、お世話になりました

きっと、また台風来るぞ(笑)


商売&自力取得のために、ドワ娘もカイルクエを受けさせようかな。
それぞれ200枚の投資か・・・


カマエルUPでは、名前取得だけ頑張ってみる。
帰宅後だから、既出でネタネームを取れるか問題だけど・・・
[PR]
by nameck_teon | 2007-10-31 15:38 | 僕は犬を愛す

メモ書き

■メモ書き
マジェローブ
マジェ手*2

A-ZEL*いっぱい
コデナ*ある程度
[PR]
by nameck_teon | 2007-10-24 10:43 | 僕は犬を愛す

最近の平日はというと

6時に起きます。
7時前には家を出ます。

22時頃に帰宅します。
起きる時間を考慮すると・・・
25時には寝ないとヤバイのです。

その間に、ご飯や風呂やら・・・
イベントといえども、ますます露店しかできないわ(笑)


■GM募集・・・
離職者が多いから募集?
取り締まりを強化するため募集?
はたしてどっちだろうね(笑)

■ミニストップ限定パッケージ
3000円Webmoneyが付くと。
つまり、パッケージ特典と合わせてトータル2枚もらえることになる。
しかも、価格は5250円とな。
どう考えても、量販店で買うよりお得です(笑)
すでに量販店で予約してる人は、取り消し(ry
[PR]
by nameck_teon | 2007-10-19 17:50 | 僕は犬を愛す

PC復活~~!!

1週間ぶりにINしましたよ!
INして確認したことと言えば、もちろん相場動向(笑)
素材は、骨がやっぱり高騰路線=ミス合金が高騰と、製作には不向き
しかも、現物は下落路線・・・60%の儲けが少ないですよ!!


しか~~し!
INしたからには運試しの60%実行!
恒例の死者製作です(笑)
お馴染み鬼門の製作露店で無事成功し、50%位まで回復中~。
とりあえず、現物が値崩れしてるんで、寝かせるしかないかな・・・



メダル期間は、ショットで溜まったクリを消化します^^b
メダルの予想は、単価3000aくらいじゃないかな~。
[PR]
by nameck_teon | 2007-10-16 19:22 | 僕は犬を愛す

下降線来たか?

マジェ靴 失敗
TOW 失敗

生贄は失敗を予定してたけど、本命まで失敗とはorz
バイオリズム下降線の予感です(笑)
素材も高騰してきたし、製作は休止しようかな~~。
売れない死者&AOBも寝かせることにしようっと。
(そのうち素材高騰が武器に反映されるはず・・・)

でもって、A装備収集は順調に調達中!
マジェ以外がもう少しで揃いそうです。
といっても、50Mくらい必要なんですがね^^;


■メモ書き
DCローブ
タラム手*2
メア軽
[PR]
by nameck_teon | 2007-10-09 10:12 | 僕は犬を愛す