INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:僕は犬を愛す( 147 )

黙々と狩りして見ました。犬愛すで。
経験値が1日50%増の自分ではかなりハイペース。
34と50%になっちゃいましたよ。
このままのペースなら、今日には35ですか?

■文字のドロップ率
案の定、メダルイベント以上にドロップしませんw
というか、自分のはダブりまくりなんですが?
未だに「A,G,S,II」でてません。
それぞれ1回ずつはチャレンジしたいので、あと5日でPlz Give Me

■荘園は精算できるのか?
今まで何度か荘園やってましたが、種余ってたら買って~=精算も楽な種だったわけです。
しか~し、今回遂に人気種を買っちゃいました!
8時に挑戦は日曜しかできない自分は、果たしてどうなるのか?
レッドコボル=エンリア・・・500個買ったのも間違いか?w

■製作状況
難関?かと思われた刀身が150Kであっさり買取り出来ちゃいました・・・
犬愛すも素材収集に活躍してるため、先が見えてきました。
後は「鋼鉄90個」「研磨200個」「骨3000個」「Cクリ」「Bジェム」です。
骨が問題だ・・・

完成したら・・・クシャンベルクとヴァルハラで、売れるまで狩りが出来る!
なんか贅沢w
[PR]
by nameck_teon | 2005-12-08 17:39 | 僕は犬を愛す
ターバル片手に、「ージュエルー」さんとペアしてきました。
3¥程頑張り、研磨、骨、黒炭と経験25%ほど稼ぎました。
34歳まであと50%!

さて、イベントドロップ具合によっては、新キャラでケルティル祭り!?
業者からのドロップ祭り!?w
今回はドロップ期間が1週間なので、狩り時間が少ない自分はあんまり挑戦できなさそうデス。
[PR]
by nameck_teon | 2005-12-06 18:50 | 僕は犬を愛す
33になりました!
32でスキルを取れるのをすっかり忘れており、32と65%で気がつく始末w
そろそろ製作に美味しい狩場が見えてきたかな?
パルチは正直飽きたーーー!

見知らぬ人からの辻BUFFは、ビックリすると同時にソロ時にはすごくありがたいですね
[PR]
by nameck_teon | 2005-11-26 20:51 | 僕は犬を愛す

ちとショック・・・

【したらば】は、あまりみないんだが、某さんから情報提供が。
愛す君が、【ギラン城の村 通路・広場北階段露店者】として記載されてる・・・
おいおい!メインと座る位置も変わらんぞぉ。
11/20付けなんだが、心当たりがないだけにショック・・・
セ様にご迷惑をかからないよう、もっと注意しますm(_ _)m
[PR]
by nameck_teon | 2005-11-22 19:57 | 僕は犬を愛す
迷いに迷いましたが、投資した分を還元してもらおうと、スカになりました。
「僕は犬を愛す」順調に育ってます!
現在21歳!今週には22歳になれそうです。
なるべく早くギランに在住できるように、日々頑張ります!
今後の予定は、露営→パルチってスポに励みたいなと。
スポの美味しい場所は、業者を見ればわかりますねw

手伝ってくれた胞子?カブ?中の人?メロン?様ありがとうございましたー!!
[PR]
by nameck_teon | 2005-08-30 23:50 | 僕は犬を愛す

クラハン日程決定項

クラハン決行予定日15日に、コミュのフリマが開催されることが決定。
ということで、どうしようか迷った挙句、2日間に渡り短時間で行いたいと思います。
特にコミュのお手伝いをする人もいると思うので、都合のよろしい方でよろろ。

■開催予定日
 14日(土)26時~(INして参加可能な人)
 15日(日)20時~(INして参加可能な人)

■集合場所
 14日(土)ディン付GK付近
 15日(日)ギラン教会

■開催内容
14日(土)・・・狩りで交流&アピール
(1)クラメン募集のシャウト文を考える!
(2)露営でクラハン
(3)現地or城村で解散

15日(日)・・・コミュニケーションでアピール
(1)クラメン募集のシャウト文を完成させる!
(2)ディオン城のフリマに移動し闊歩する^^
(3)現地解散

フリマ開催日は欲しいものがあると思いますので、自由にメインキャラにチェンジしていいですよ。
くれぐれも、セイラムさんにばれてない人は、ばれないようにw
セイラムFanClubのクラン員に遭遇したら仲良くしてね^^
[PR]
by nameck_teon | 2005-05-12 21:16 | 僕は犬を愛す

●クラハン開催予定日

待望のクラハンを開催します!
日記所有者で面白いから書きたいけど素性がばれるというアナタ!
メンバーの秘密保持のため、クラハンの模様はこの日記にUPします。
しかも、こっちはSSをメインにセイラムさんを称えますよ(笑)

■開催予定日
13日(金)26時~
14日(土)26時~
15日(日)20時~(メンバーの参加都合により時間変更や昼でも可)

セイラムさんのためといえども、まずはリアル予定を大切に~^^
何度も開催すればいいわけだしね。
多数決で参加人数の多い日に開催しますので、レスよろり。

■開催内容
メンバーの交流はもちろんだけど、セイラムさんを称えることを第一に行動します^^
第一回目の会合の内容はこれでどうでしょう?

(1)クラメン募集のシャウト文を考える!
(2)人の多いところでクラハンしアピール!
(3)ギランまで遠征し、決定したクラメン募集文にて告知する!
   ※セイヲムさんやセイテムさんに会えたら交流もあり。
(4)セイラムさんを探し、お決まりの推薦で称える

他にもあったら、どんどんよろしくですー。
入隊条件は、一般的モラルとセイラムさんを称える志しがあって、名前にセイラムが付いてることでいいよね?^^;
[PR]
by nameck_teon | 2005-05-06 14:41 | 僕は犬を愛す