INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ぎにゅー( 308 )

7月なってもうた・・・

お久しぶりです!相変わらず、ちょっとゴタゴタ忙しいです。

AIONのOBTが始まるようで・・・こっちに移行する人も多いのかなぁ??


ぶっちゃけ、無線LANにしてから、切断が多く発生するようになって・・・
露店やる意欲が失せたのもあって、休止だったりもしますw
安いルータはダメッすな。
[PR]
by nameck_teon | 2009-07-02 15:18 | ぎにゅー

多忙につき休止中

帰っておいでキャンペーンは、5日多すぎたようだ・・・
[PR]
by nameck_teon | 2009-04-27 19:08 | ぎにゅー

73なりました!

追加UPデート前日の月曜日に73なりました。
UP後のパイラカが73~ってのをみて、間に合うようにとコツコツあげたんですよ。
でもって、UP後にやったことは・・・

ミニゲーム(笑)

何気に嵌ります。
で、未だにパイラカやってません・・・
あえてクリアせずに何度も挑むと、経験値が美味しいとかって書き込みがあるし
既に赤字狩りの自分は、IK狩りと比べて時間単位でどーなのか気になりますね。


ちなみに、久々に亡者でフルSS狩りをしてみた。
出血対策&攻撃UPでタラム着用!
出血に掛からない分、昔より楽に思えたが、ルーツ後に魔法攻撃が痛いのは変わらず・・・
しかも、夜だと緑ネーム地帯にランク下げないとヤバイヤバイ
やっぱり、亡者は恐ろしいところだ。

次の目標は74です!
なんか、75が近くなった来たよ~~
[PR]
by nameck_teon | 2008-10-24 09:54 | ぎにゅー

ちょこっとずつ狩り中

現在Lv72と60%
10月中に73なれそうだ!

OEは、お休み中。
資金貯まったらやるよ~~!
[PR]
by nameck_teon | 2008-10-14 16:45 | ぎにゅー

71なった!

バイタリティ様様です!
いつぶりか忘れるくらい久々のLvUP!
3倍のみ今後も活動予定だよ~

IK狩り@バイタリティ3倍
1体の経験値@約150,000



名品館価格を更新
今の露店売りクリ相場にしました



グレシアでNPCの装備バリエーションが変わったので、装備収集の目的を変更
倉庫には、+6だけ突っ込むことにします。

昨日、やっとアバ足&シル足の+6完成。
10個は燃えたな
あ、プレレザはUP後すぐに完成済みです(笑)
[PR]
by nameck_teon | 2008-08-01 12:23 | ぎにゅー

相変わらず・・・

まだ、修理してません。
直すための行動も起こしてませんwww
ちょーど、課金切れだったからってのがありますね。


とりあえず、相場動向もだけど、アカハックされてないかの確認も含めて、
週1@1時間くらいネカフェから様子見に行こうと思います。





今は、携帯でゲームやってるさ(笑)
目指せ全国ランキングトップ30入り!
[PR]
by nameck_teon | 2008-05-26 13:58 | ぎにゅー
PCが壊れました。
恐らく電源だと思うけど、一瞬ファンが回り終了!

ということで、桃不参加確定ですw
22日か23日に復帰できれば、参加できるってことで。

加工して売る予定だった純白研磨3000個が・・・
相場どーなってるかなぁ。。。
赤字処分することになるかなぁ
[PR]
by nameck_teon | 2008-03-16 02:40 | ぎにゅー

遂にLv70到達!

ぜんぜ~ん狩りしてなかったけど、この連休で遂にLvUPしました!
ティンクさんに拉致されて、傲慢PTで5%稼ぎ。
いつものアルゴスIK狩りで5%稼いで、LvUPです!!

SPが15M超あって、全部取っても4.5M程余る始末・・・
死に過ぎですな^^;


まあ、そんな狩りの前後には、防具OEやら武器OEやらしてまして・・・
青頭失敗したり、メア盾失敗したり…
サムツルは、2勝2敗で赤字だったり(笑)
LvUP記念で、散財した気がします!!


さてと、今週は稼ごうと思ったけど・・・
転売用で買ったA-ZELが・・・
買い占めた後にさらに100枚並ぶし・・・
この業者ドワめ!姑息な手段するな!!!

売れずに持ってると貼りたくなるので、危険な1週間になりそうな予感です。

フィオ様が72到達したようで・・・200%差はツラス
[PR]
by nameck_teon | 2008-02-12 14:49 | ぎにゅー

今年初の稼働!?

忙しくて動いてなかった…
フィオ様には、すごーーーい差をつけられるし(笑)

とりあえず、5%稼働。
あと15%で、やっと70です。
3時間超くらいかなー。
がむばります!!
[PR]
by nameck_teon | 2008-01-21 17:17 | ぎにゅー
今年も皆様よろしくお願いします!

年末年始休暇。
相変わらず、狩りにはあまり行かず・・・
やる気はあったのに時間が・・・
フィオ様に追いつかねばならないのに!!!


とりあえず、今年の運試し。

メア靴 3>4 失敗
メア靴 5>6 成功

あらら・・・成功しちゃった@@

次は、鎧を祝でかな・・・
[PR]
by nameck_teon | 2008-01-04 01:43 | ぎにゅー