INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

定例報告

恒例のOEは、シルチュニ成功しまして、残すはアバ重・シル重です。
青とドムは店売りじゃないから、挑みません(笑)


久々に製作やりだしまして、タラム軽やってます。
Aクリ目当てなんだけど、本音はQレザ消費のため・・・
Update前に10K個も転売用にと思って買い占めたが・・・
さらに値下がりして不良在庫にwww
Bだと売れそうにも砕いても採算合わないのし・・・
他に安価で消費できるの何か無いかなぁ


少しずつ狩りもして、本体は72と45%だったかな。
10月中には73行けそうです!
11月で74、12月で75とか無理かなぁ(笑)


■クリ相場
D:380
C:2100
B:8700
A:14500
S:54000

■DAI相場
D:190K
C:400K
B:1.95M
A:7M
S:17M

■ZEL相場
D:25K
C:50K
B:130K
A:950K
S:1.2M
[PR]
by nameck_teon | 2008-10-06 11:58 | 僕は犬を愛す