INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GW期間

まあ、動かないのはいつものことですが、珍しくイベントやりました!
前回よりも倍くらいネズミ狩ったかも。
ジャイアントネズミは、知ってはいたけど、狩る労力と報酬が見合わないwww
5枚ってなんだよ~~
まあ、IKあるから狩ってみたけど、やっぱり飽きるね^^;

攻略のアドバイス!
 効率よくやるなら、必ずダブルショットのIKで狩る!!

待ち時間の消費魔力と普通に攻撃しての魔力消費じゃ、一目瞭然だからね。
時間がたっぷりある人は、ひたすらダブルショットのリキャスト待ちがお勧めです!!

自分は・・・消費に追われる作業でそれどころじゃありませんorz



露店&製作はというと。
 ・青軽60% 7戦2勝5敗
 ・シルーブレード+4 購入
 ・イベントのDAI&ZEL大量仕入れ


シルー+4は、安かったので衝動買いです。
+3あるのにさ・・・売るか悩む。
転売用のDAIやZEL・・・値が戻るかなぁ~



4/30に宣言した効果は?
露店キャラが、コロコロキャラ変わってる!!
一応効果はあるようだけど、接続元を断たないとだめですね。
[PR]
by nameck_teon | 2008-05-07 16:49 | 僕は犬を愛す