INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次の装備はどうしよう!

■本体編
あんまり稼働してない!
とりあえず、5%上げたくらいで、別キャラばっかりでしたね。


■カマエル編
初心者¥って素晴らしいね!
低Lvは%すぐ増えるし、狩り時間のほとんどは、コイツを稼働させました。
自分としては激早な、もう30になりました(笑)
Lv40までは、やってみようかな。
SPは慢性的に不足なんで、どの武器にするか絞ってスキル取った方がいいですよ。
自分は、グレイブだけど・・・


■露店編
久々に、素材販売やりました!
ティンクさんに工房手伝ってもらったり、もうクリック魔ですよ。
土日でミス合金を延べ1500個くらい売る分、只管クリック!
簡単に儲かるんだけど、儲かるんだけど、儲かるんだけど・・・クリックがorz

しばらく見かけなかった業者ドワ・・・やっぱり、BANされてたっぽい!
カマエルなってから、別キャラでWISが来た。。
やっぱり、接続できないようにはなってないのか^^;
「死」か「死士」って同盟か血盟がソレなんで、狩り場に注目!


■装備編
遂にA装備もALL-ZEL化が完了!
一気に貼ったから、50M近く消えたような。
倉庫品なだけに、無駄遣いってやつですな(笑)

カマエルでA最上位武器が入手しやすくなったんだっけかな。
武器乗換ってことで、製作してみようかな~
[PR]
by nameck_teon | 2007-12-10 10:41 | ぎにゅー