INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カマエルPLAYしてみた!

UPデート日の深夜にカマエルを早速PLAY!
インターフェースの変更点を確認しつつ、文字見難いなーと。
記号使えることと、Alt+Shift+mでタゲったキャラのネームをWisで表示できるのは、よいね!
あと、インベントリの位置固定も何気にありがたいし、DAI/ZELとかの数量化もありがたい。

さてさて、肝心の新キャラであるカマエルをやるべく、早速作成!
ネームは、見た目がそうとしか見えない「モリガン」で取りたかったのだが無理だった(笑)
モリガンで分かる方は、アーケードゲームの年代がばれますw
仕方ないので、適当に。。


「初心に帰って、ノーマルプレイ」をテーマにし、ペチペチと初期武器で狩る!
貨物など一切なしで!!
・・・・・・・・・ Lv10手前にして挫折(笑)

眠っているグレイブ+16のOG狩りに変更すると・・・
SS焚いてないのに、1撃で倒せるって素晴らしい!!
さすがに、1撃で無理な倍MOBとかでも、SS付1~3発でKOですよ~!
そりゃ、真っ青なB武器やA武器装備してるカマエルがいっぱいいるわけですな。


そんなこんなで、我ながら頑張り転職しました!
もう満足かも(笑)



◆ショックだったバグ!
大切な商売にかかわるカイルコインクエのNPC!
図が交換できないじゃないか~~!!
お詫びに、A最上武器図も登録してください(笑)
[PR]
by nameck_teon | 2007-12-07 09:26 | 僕は犬を愛す