INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハイ!69なりました!!

快調に土曜日レベルアップしましたよ!
68-69の間は3endしたけど、大した痛いと感じなかったな。
(放置してて戻ってきたら・・・ばっかりw)

フィオ様のプロフとペアをして経験値30Kとわかったのもあるが、
プロフとのペアでも、サクサク行けるのがわかったことが収穫だね!

月曜の時点で69と20%なんで、年内70行けそうです。
次の目標は、るなさんを抜くこと!!



しばらくお休みしてたギャンブル工房は、ちょこっと再開。
そろそろ、次回の死者で失敗しそう~~・・・
まだ失敗のない工房でチャンレンジで成功するはず!ジンクス頼みだ!

あ、装備収集は、残りマジェローブで終了です。
さて、どうしようかねぇ。
[PR]
by nameck_teon | 2007-11-27 13:30 | ぎにゅー