INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

68から出来るSK夢の狩り場へ!

噂に聞いていた「バニッシュフォーリー」狩り!
ディヴァイン属性にIKが発動するっていうスキルです!
ど~んなに強いMOBも、HPが一瞬で吹っ飛ぶんですYO!!
ただし、精霊石9個消費するんですがね・・・

なぜ68~っていうと、対象MOBがアルゴスの壁にいる天使だから!
「Lv74守護の使徒」が対象なんで、ピンクじゃないとね~

で、やってみた感想ですが・・・超楽しい!!!
あの吹っ飛び具合は、病みつきになります!LSの感動以来ですよ~~!
ただし、この狩りの欠点は、IKの発動率が体感3割くらいなんで・・・

けっこうな赤字を要するブルジョア狩り!

でもね、1体で0.11%経験が増えるので、従来より大幅な時間短縮!
アデナをかけて経験を稼ぐ、自分らしい狩りスタイル(笑)

あんまり時間かけてないのに、気がつけば、もう10%超えましたYO!
Lv69は、年内いけそうな気がしてきた!
フィオ様抜いちゃうよん(笑)

■狩りの主なデータ
倒すのに要する精霊石:9個*回数分
経験値:42000弱
アデナ:5500~11000弱
ドロップ:黒炭、研磨、潤滑剤など
[PR]
by nameck_teon | 2007-11-14 11:13 | ぎにゅー