INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりに狩りを!

先週末から今週にかけて、ちょこっと狩りを!
なんと珍しい事でしょう!

本体では、久々に¥狩りされたので、仕方なくイーター育成をし(笑)
ドワでは、アデンに出向いたついでに、改良種を捲いてみたり…
どれも、1¥やっては放置だったんだけど・・・
なんと、昨日の火曜日は、DVCにPTで2¥も狩りした!!
ティンクさん&フィオさん、お世話になりました

きっと、また台風来るぞ(笑)


商売&自力取得のために、ドワ娘もカイルクエを受けさせようかな。
それぞれ200枚の投資か・・・


カマエルUPでは、名前取得だけ頑張ってみる。
帰宅後だから、既出でネタネームを取れるか問題だけど・・・
[PR]
by nameck_teon | 2007-10-31 15:38 | 僕は犬を愛す