INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遂に手を出しちゃった

OEもひと段落すると、次の目標を考えますよね。
メアOEしようかなと思ったけど、A装備を先に集めることにしました!
とはいえ、何個かOEしちゃったんですけどね(笑)
5>6惜しかったなぁ・・・

ちなみに、メア手足をOEしてて思ったこと。
今のZEL&クリ相場なら、損失は現物代だけで済むってこと。
DSをOEするよりは、かなり割安感があります!!
お洒落は見えないところからっていいますし、皆さんも防具OEお勧めです(ぁ



装備集めは所持金の都合もあるので、安いものからコツコツと集めます!
あと、ZEL貼りも後回しにします!!
気がついたら、結構買っちゃっちゃいましたよ・・・
詳しくは、所持一覧を見てね!!



あと、手を出したものと言えば、精錬!
N67を9回もやりましたよ!!むきいいいいいいい!!!
当然のように青文字2回だけという惨敗ですがね・・・
スキルって何ですか?orz



連休中のいつものギャンブル製作
死者 2勝
青軽 9勝3敗

コア集まり次第挑むもの
ランシア&TOW・・・乞うご期待!!
[PR]
by nameck_teon | 2007-10-01 15:40 | 僕は犬を愛す