INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

できちゃった

青軽+6が完成しちゃった。
青重上下と頭は高いからOEは当分見送りです~

日課になりつつある青軽60%挑戦
今日は1個だけ挑んで、成功


あとは。あかさたさんに砕いてくれたお礼に物品の押し付け作戦を遂行中なんだけど・・・
ことごとく受け取ってくれない!!
てことで、あかさたさんも賛同してくれたsupikaさんに押し付けようと思うのでした(笑)


日記みてるよ~Wis頂きました。
ありがとうございます!
相変わらず会社からの更新(笑)で写真ないですが、今後ともよろしく!!
ギャンブルネタが多いので、商売ネタも増やそうと思いなおしました。
[PR]
by nameck_teon | 2007-09-27 11:14 | 僕は犬を愛す