INの95%が露店のブログ


by nameck_teon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遂にこの時がやってきた!

題字の事は後で書くとして、恒例のギャンブルをw

■コデナ編
コデナ消費で思いついたのは、マモン鍛冶屋!
一気に消費を考え、サムツル&サムサムで勝負です!
もちろん、利益少なくは基本でね(笑)

でも・・・なぜか手元にはB-DAIが。。。
ペタペタペタ。+4が出来ちゃったりします^^;
調子に乗って、スピレイに挑むも砕けたり・・・
DS級を挑むも+5で砕けたり・・・
利益を放出もしてますが、楽しんでるから良いのです!!
あとは、Aジェムを売り切れば、コデナ消費完了です^^b

■コア編
不良債権であるコアの方は、もちろん製作です!
残ってた死者2枚を挑んで、サクッと成功!
失敗する気が起きず、サクッと挑んでランシア成功!
エビ杖は、堅実に100%で捌きつつ・・・というか、60%図が見当たらない(笑)

「まちがって」買った青頭コアを消費すべく、60%を4回も
(何個間違って買ったんだよwww)
2勝2敗と微妙な結果になったけど、コア売るよりは売りやすいのでOKとしよう。

てなわけで、トータル結構稼いだ週だったな~。





朝6時起きにもかかわらず、夜中起きていると天の声がギランに・・・
ドム頭+6を含むドム軽セット売りのシャウトが!!!

迷わず交渉すること・・・なんとバラ売りOKと!!!!
しかも、60Mと想定より安かったこともあり、即買いです!

念願のドム重+6セットの完成です!
自力じゃないけど、この頭は1発成功の縁起物のようなので、良いのですwww


次のターゲットは、何にしようかな!
とりあえず倉庫には、B-ZEL15枚とA-ZEL12枚あるぞ(笑)
[PR]
by nameck_teon | 2007-09-25 10:58 | 僕は犬を愛す